最終更新:

991
Comment

【1039753】フォクシー

投稿者: 迷える40代   (ID:2qG4IyHX3DY) 投稿日時:2008年 09月 27日 07:38

40代ですが、以前からフォクシーが好きでよく着ていましたが、
最近、お腹まわりや背中の贅肉が気になりどうもしっくりこないのです。
それになんだが、まわりから浮いているような・・・
実際もうこの年齢ではきついかなと思っています。
それに実際いいお値段なのでなかなか買えず、買えたとしてもワンランク下のNYになりますが、
さらに若い方向けなのか、サイズが小さくてスカート丈も短め。
顔と服が合っていないかとも思いつつ、何を着ればいいか悩みます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ファッションに戻る」

現在のページ: 12 / 124

  1. 【1144778】 投稿者: 春夏  (ID:3bVMfVes7mM) 投稿日時:2009年 01月 14日 17:36

    そんな不景気な中、マガジンが発行されましたが、どんなものを購入されましたか?まだ冬物バーゲン中なので・・・春夏ものなんてって感じでどんなものを買おうかと思案中です。
    皆さんのご意見いただきたいです。

  2. 【1144886】 投稿者: ラビッツ  (ID:mScXnSpwZN2) 投稿日時:2009年 01月 14日 19:34

    我が家にも、ずいぶん久しぶりにマガジンが届きました。
    長い間、お買い物していなかったので、
    いつの間にか届かなくなったのですが。
    分厚くて見ごたえ(読みごたえ?)がありました。
    前田さん、今はミドルネーム(デイジー リン)
    をお持ちなのですね。
    リンパマッサージされているのと、日焼けで
    ほっそりされて、筋足が素敵でした。
    前田さんの着こなしは、昔から変わらないけれど
    いつも素敵です。40代でフォクシーを着るかどうか
    悩んでいる方のお手本になるのではないでしょうか。
    欧米的すぎるかな?
    ストレッチベロアのノアールラインも重宝しそうだし、
    長い間遠ざかっていたフォクシーですが、
    これを期にブティックを訪れようかしら・・・。

  3. 【1144969】 投稿者: ファンでした  (ID:rUnPhNHwAbY) 投稿日時:2009年 01月 14日 21:14

    わたしのところにも久々にマガジンが届きました。もう何年もお買い物はしてませんが。
    今回は記念号とかで、顧客リストに記録があるかた全員に送ったようですね。本当に記念号だからか、売り上げ低迷?でもして昔の顧客掘り起こし策にでも出たのか・・
    あいかわらず綺麗な紙面で眺めているのには楽しいです。でもいざ、この中から買いたいものは?となるとほとんどないな・・敢えて挙げるならインテリア関係のものくらいかしら。お洋服はもう・・・確かに前田さんにはよくお似合いだけど。きっとお店に行けばまだ使えそうお洋服もあるんでしょうけど。お値段に見合うほど欲しいという気持も起きなくなって久しいです。大きなリボンをあちこちにつけるのは今の流行なのかしら?他のブランドでもこういうの目にします。私はパスですが。

  4. 【1146716】 投稿者: ひまり  (ID:PqHX55Lf4G2) 投稿日時:2009年 01月 16日 13:30

    マガジン最新号で気に入ったのは、ソフリナの裾カットワークワンピース。
    ちょっと丈が長めなのがきになるけど、久しぶりに気になってます。
    ある程度購入しているとデザインが似たり寄ったりだから同じものが増えちゃうんですよね。
    で、最近、ご無沙汰していたんですが、久しぶりのマイヒットです。

    みなさん、いかがでしょうか。

  5. 【1147604】 投稿者: 洋服  (ID:G0Y19h3MoUo) 投稿日時:2009年 01月 17日 12:11

    ヴェロワノアール試着しました。
    ワンピですが、レギンスやタイツに合わせるようにデザインされているので
    スカート丈は短かったです。
    悩んでいたら 一つ上のサイズを勧めて下さいました。
    結局 一つ上のサイズを購入しました。
    着心地がよくて なかなかいいです。デザイン違いでもう一つ欲しいです。

  6. 【1185048】 投稿者: H  (ID:wPlDLi8lVd2) 投稿日時:2009年 02月 12日 23:25

    以前から気になっていた「ルームスプレー」を購入しました。
    お店を訪れるたびに、あの上品な香りに癒されます。
    香りは確か『フレッシュグリーン』だったかな(今手元になく、名前が確認できず)。
    お勧めです。

  7. 【1229675】 投稿者: ゆり  (ID:2eqNM2i4cuE) 投稿日時:2009年 03月 18日 00:06

    信じられません!
    客をなんだとおもっているのでしょうね!
    客がいて店員の給料がでるのにベビーカーがだめなんてそんな床をつくるほうがおかしい。
    あかちゃんの面倒をみますっかベビーカーひきますくらい言ってもおかしくないわよね
    何様なのかしら。あんなに高い服を売っておいて
    買いそうにないとそんな態度では客がはなれて値段をあげるか破綻するかどちらか。先がみえているわ
    私もお洋服はすきだけど
    店員の性格や接客態度をたたきなおしてやりたい
    このblogをみて
    私だけではないんだと確信しました。

    今や全国展開しているけどCloseもありえるとおもう
    貧乏人のヒガミだとおもわれたらそれでいいです。
    でも本当に店員が本気であなたに言っているかよくみたらわかります
    人として腐ってる子が多すぎる

  8. 【1229923】 投稿者: R・R  (ID:FxQ2BVp6nSE) 投稿日時:2009年 03月 18日 09:29

    ゆり様
    そういう態度をとる店員が自分だけには猫なで声で
    「いらっしゃいませ」「お似合いです」「今日1点だけ入ってきました」
    と特別扱いのような態度に勘違いしてカモになってしまうんですよ。
    わかっていながらこの私も店内に入るとなんてことないデザインがすごく素敵に見えて特別扱いも心地よく感じついついまた購入の繰り返し。
    本当にフォクって麻薬のような気がします。
    カボチャの馬車に戻って家に帰ると後悔。
    他ブランドではどんなお世辞言われても信じないでいられるのに
    なんで何でしょう。ホント馬鹿みたいです。
    何とかなんないかしら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す