最終更新:

25
Comment

【2672173】顔を見ると吐き気が・・・

投稿者: 一母   (ID:TUq4kpAKtFk) 投稿日時:2012年 09月 03日 13:53

5年にも及ぶ長い長い反抗期が収まってきました。

ところが、これまで、数々の起こった出来事のせいか、

我が子の顔を見ただけで、吐き気を催すようになっていました。

声も聞きたくない・顔も見たくない・側にいられるのもしんどい
・視界にいられるだけでも耐えられなくなって、
「ここにはいないで」「あっちへ行って」と言ってしまう。

昨日も顔を見てしまい、吐きそうになってしまいました。

今までこんなに人を嫌いになったことはありません。

こんな気持ちはいづれ治まってくるでしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【2860649】 投稿者: 匿名  (ID:qkegH.D8gaE) 投稿日時:2013年 02月 13日 18:59

    私は47歳。実母との関係がよくなかった。
    今でも嫌いです。

    でも、私とこども二人との関係はまあまあかな。
    私は二人をとても愛しています。
    よかった。不幸が連鎖しなくて。

    まあ、先のことは分かりませんけどね。
    皆様に幸あれ。

  2. 【2871696】 投稿者: 匿名2  (ID:AkvwANO6XBE) 投稿日時:2013年 02月 21日 18:41

    私も母が嫌いです。
    いろいろ悩みもありこんな時相談できたらどんなに救われるかと思いますが、あの母には理解できないでしょう。
    逆に神経逆なでされますます嫌いになるでしょう。
    口答えすれば逆切れされ、何も分かってないし理解しようとか、自分が悪いとか絶対思わない。
    こちらが吐き気します。
    なんでこんな人が母親なんだろうなって。
    この人が母でなければ自分はもっと穏やかで生きやすい人生送れてたんだろうなって、思います。
    母親が嫌いってつらいんです。
    良いことも悪いことも何でも話せたらどんなにいいだろう。



    子供達はまだ幼くてかわいい。でもこの先、思春期になったとき娘は私と母の関係をどう思うだろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す