最終更新:

179
Comment

【6053779】パパ活をしていた

投稿者: 苦しい   (ID:tqyMoRPuvms) 投稿日時:2020年 10月 14日 07:47

ご相談させてください。
大学に入学したもののコロナでキャンパスにも行けず、高校まで遠方で過ごした娘は友人もいないことから煮詰まったのかツイッターを始めて連日夜遅くまで出かけるようになりました。私は当初8時までには帰宅するよう強く言いましたが、なぜか父親である夫は「門限なんていらない」「普通の大学生はそんなもんだよ」と娘の前で私を軽くばかにするように娘と笑いながら10時をまわり、一度は12時になるような帰宅を許していました。会っている仲間が娘の言うには大学の友人だというのでつい油断した部分もあると思います。
昼過ぎまで寝ていて食事もまともに取らず、夜遊びに行くかアルバイトに行って帰宅。せっかく始めたアルバイトも起きられず何度も遅刻。まともに勤まらず目をつけられ泣くほど辛いようで、これを良い機会と夫と言い聞かせましたが、翌日から同じことを繰り返しました。何をいっても柳に風で他人に叱られれば響くのではとわざと時間管理もしないでいましたが、おとなしく人に何か言えるわけでもないのに図太くて驚いています。

ただ、私は娘の危うい部分をよく知っていたし、、日々を一緒にする中で様子がおかしいと察知しており、うるさく言う私の言葉を無にするような夫の言動にいらいらを募らせていました。濃いピンクの下着のセットを買い求め、厚化粧をして外出する娘から感じる何かおかしい、一旦生活を立てなおさないとというサインを「信じてやらなきゃ」などといった綺麗事ですませようとする夫にどうしたら私の言うことをわかってくれるんだろうとぶつかることもしばしばでした。夫は高学歴でずっと外国人の上にたつ仕事をしており、殴ってでも言うことをきかせるといったやり方を心底軽蔑しており、論理的に理解させるんだと言ってききません。私に言わせれば米国の有名大学のMBAを取っているあなたの部下と娘は違うんだとどうしてわからないかと思っていましたが、それについて強く言っても駄目でただいらいらしていました。

そんな中で狐のついたような顔をした娘がまた明らかに男性と会うために夕方から出かけようとして、言い合いとなり、今までのことが爆発してしまい、いい加減にしろとボコボコに殴ってしまいました。少し殴っただけでなく、長時間のつかみあいです。娘は夫に助けてくれと言いながら電話をし、帰宅した夫は私の話を聞きながらも私のやり方を責めました。

そして翌日、本当に偶然なのですが、何気なくPCを開けると見たことのないメールがずらりとあって請求書とあるので開いてみるとアフターピルを購入したことになっているメールでした。ドキリとしてよくよくアドレスを確認すると娘の個人的なメールでした。そして届いているメールを一つ一つ確認して娘が複数のパパ活サイトに登録していることがわかりました。実際会ってもいるようで一度は具体的に売春を示唆したとのことでサイト側からバンされてもいました。

帰宅した夫と、娘に話をしました。本人が言うにはおじさん2人といちどずつ会い、各1万円ずつもらった「だけ」だそうです。避妊薬は「避妊に失敗した人の話を聞いたので念の為」と言いました。目の前で登録を解除させたりしましたが、これからどうしたらいいのかわかりません。娘は世間では名前を出せばすごいね、と言われる学校におりますし、本当に手をかけて愛情を注いだつもりでいます。まさかこんな事をしているとは思いもよりませんでした。どんなときも親として自分達のできる精一杯の愛情を夫婦で注いできたつもりです。私は母としてこれからどうしたらいいのか、苦しいです。こんなことは誰に言えるわけでもなく吐き出させてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「親子関係に戻る」

現在のページ: 23 / 23

  1. 【6057699】 投稿者: は?  (ID:I.pd.rTvCY.) 投稿日時:2020年 10月 17日 14:20

    やっいることは「売春」でしょう。

  2. 【6058216】 投稿者: 匿名  (ID:MNp5kUpqQwQ) 投稿日時:2020年 10月 17日 22:39

    同年代の男性じゃつまらなくなるかも。

  3. 【6058656】 投稿者: これは  (ID:Jo1G26olspQ) 投稿日時:2020年 10月 18日 11:22

    作り話じゃなけれは、
    世界を壊した中国人が悪い。
    中国人の罪は重い

  4. 【6058723】 投稿者: 結局  (ID:vbWbI6Pmx1I) 投稿日時:2020年 10月 18日 12:08

    いえ、エデュ層ではありません。
    中学受験していない、高校受験で初めて地元から離れる子達です。
    中学受験した子達は中学時代に羽を伸ばしているので、遊びやお洒落は満たされています。
    ずっと内申気にしながら真面目そうに振る舞ってきた、所謂、良い子が危ないと思います。

「親子関係に戻る」

現在のページ: 23 / 23

あわせてチェックしたい関連掲示板