最終更新:

81
Comment

【714123】うざい夫

投稿者: あーあ   (ID:XOBqzCYIrj2) 投稿日時:2007年 09月 17日 18:09

夫は、身長180、体重90弱。ど近眼、たらこ唇、折れそうにない首、水虫、マザコン、シスコン、身びいき野郎、嫌味たらたら、ねちねち、小心者、気甲斐性なし・・。
あげたらきりがない・・。

唯一、出来るのが勉強。
それが自慢。
でも、行った中学は最難関校の併願校。
担任の妨害にあって、行きたい中学の願書を書いてもらえなかったそう。
言い訳たらたら、嫌で受けた学校はすべり、最難関校の併願校に行った。

結婚前から、住んでいる環境の違いすぎる人だとは思っていたが、私も29歳・・。
あせりがあったのでしょう。
見合いだったので、私の父親には結婚の承諾はなし。
本人いわく、仲人が伝える?べきだそう。
私の父親に、「娘さんと結婚させて下さい」と頭を下げるのが嫌だったみたい。

姑は、息子びいきの女。
○○みたいなやさしい子に(ばか息子)、○○のようなきついよめ(私)が来てだって。
小姑は、あご突き出して(受け口)兄びいき。
あ〜、こんな夫、夫の親族がうざい。

すみません。愚痴らせて下さい。
離婚も何度も考えたけど・・、子のために・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 8 / 11

1. 【720876】 投稿者: いやいや  (ID:Cro5JMd/Uds) 投稿日時:2007年 09月 26日 17:51

そう思っては無理!
    夫が外の女性からどう思われようと構いません。
    我ら夫婦がどう思ってるかが肝心なんでございます。
    夫に愛情はあります。
    人間愛とでも申しましょうか・・・
    この人間愛だって保つの大変なんですわよ〜
    ただ、大切にはします。
    さ〜て、手抜き料理つくりましょ(笑)

2. 【720938】 投稿者: あなたの夫下さい!  (ID:oOeluQzyDhE) 投稿日時:2007年 09月 26日 19:31

あら、なんだかおのろけを聞かされちゃった?
    人間愛・・本当に夫婦の最後はそれに尽きますね。
    夫にいつまでも恋している方もいらっしゃるけれど。
    夫をうざいと言ってる奥様は、自分の立場は安泰だと信じているんですね。
    自分が捨てることはあっても捨てられることは考えたこともないのでは?
    一種の愛情表現なのかもしれませんが。

私は夫に女がいても文句言えないので、緊張感があります。
    彼女のひとりやふたりいるんだろうと思って見ると、夫がうざくは見えないです。
    家庭と外とのバランスが絶妙だと変に感心します。
    緊張感があると人間結構小奇麗いられて、それはそれでいいかと思ったりしてます。

3. 【720966】 投稿者: 世界が違う?  (ID:op7BMIHAHtY) 投稿日時:2007年 09月 26日 20:06

あなたの夫下さい! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 私は夫に女がいても文句言えないので、緊張感があります。
    > 彼女のひとりやふたりいるんだろうと思って見ると、夫がうざくは見えないです。
    > 家庭と外とのバランスが絶妙だと変に感心します。
    > 緊張感があると人間結構小奇麗いられて、それはそれでいいかと思ったりししています。

ここに来られている方は、そのような緊張感が無くとも
    きっと普段から小奇麗になさっていますよ。
    何で「あなたの夫下さい!」さんは、女や彼女を出してきて、
    わざわざあちら系に話を持って行かれるのか、私には理解できない。
    あなたの様な考えを持った方は、少数派ですよ。

4. 【721048】 投稿者: いやいや  (ID:Cro5JMd/Uds) 投稿日時:2007年 09月 26日 21:46

あなたの夫くださいさん、私がのろけだしたらこんなもんじゃないわよ。
    もう、引きまくり間違いない!
    私が夫から捨てられる?考えてみたこともないわ〜
    私から捨てることね。思うことはあるわ。
    人に運転させといてブレーキが遅いだのキープレフトだの・・・
    きー、捨ててやると思うかしらね。

ちょっと、辛口いきますよ。
    あなたが夫に女がいても文句言えないのは
    あなた自身が他の男にうつつを抜かしているからではない?
    その緊張感はそれが見透かされやしないかの緊張感よね。
    夫に女がるからうざくない発想は変だよ。
    小綺麗にいるための緊張感がそれなら・・解せません。

世界が違う?さん
    私もここに来る人の一人ですが
    私は小汚いです、普段はね。(清潔感維持でいっぱい、いっぱい)
    たまに飛びっきり綺麗になるのでプラマイゼロです。

さ〜て、綺麗になるためバスタイムですわ。
    本日は手作り化粧水でパックに日ですの〜

5. 【721077】 投稿者: どっちでも良いけど  (ID:87DWIIQBSQg) 投稿日時:2007年 09月 26日 22:29

悪口を書いてストレス発散できる人と
    そうでない人とは共存できない

それだけですよね
    どちらも集うスレッド選び間違えたら大変
    議論したいのかも知れないけど

6. 【721135】 投稿者: おばさん  (ID:y63dM8RmGc2) 投稿日時:2007年 09月 26日 23:26

おばさん相手にするような男はろくなの
    いないですよ。 いい男はみんな若い女をねらう

7. 【721163】 投稿者: おじさん  (ID:OI4lE9HpVKg) 投稿日時:2007年 09月 27日 00:00

いい男でなくても、男は若い子をねらう。
    おばさんを相手にするのは、おばさんが全てお金を持ってくれるから。
    でなきゃ、おばさんの魅力ってあるわけがないでしょう。

8. 【721194】 投稿者: あなたの夫ください!  (ID:oOeluQzyDhE) 投稿日時:2007年 09月 27日 00:38

すみません。
    特にいやいやさん宛のレスじゃないのですよ。
    のろけがいっぱい出てくるなんてお幸せですね。
    全然辛口でもありません。
    要するにお互いさまで文句言えないってことはその通り。
    ただ、自分の夫をウザイ=よもや他の女性にとって王子だなんてあり得ない・・と
    タカを括っていないという・・・うまく言えませんが。
    夫をうざい、何でこんな男と・・という気持ちで暮らすって、どうなのかな?
    私は夫を本気でうざいと思ったらもう一緒には暮らせません。
    なので、うざいも愛情表現なのかな?と。
    本気な方と愛情表現なかたと混在しているみたいですね。

夫より長い付き合い(30年)の王子がいまだうざくないのは、明らかに結婚しなかった
    からですね。よかったのか悪かったのかわかりません。
    「夫がうざい」という書き込みを読んで、多くの奥様方は年数を重ねると、こんなにも
    夫がうざいのかなと、なら王子の奥様も王子がうざいのか、うざいなら私に頂戴よと
    ヒマに任せて書いちゃいました。
    あちら系?に持って行こうとも、議論もしようとは思いませんので、これで退散します。
    スレ汚し失礼しました。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す