最終更新:

81
Comment

【714123】うざい夫

投稿者: あーあ   (ID:XOBqzCYIrj2) 投稿日時:2007年 09月 17日 18:09

夫は、身長180、体重90弱。ど近眼、たらこ唇、折れそうにない首、水虫、マザコン、シスコン、身びいき野郎、嫌味たらたら、ねちねち、小心者、気甲斐性なし・・。
あげたらきりがない・・。

唯一、出来るのが勉強。
それが自慢。
でも、行った中学は最難関校の併願校。
担任の妨害にあって、行きたい中学の願書を書いてもらえなかったそう。
言い訳たらたら、嫌で受けた学校はすべり、最難関校の併願校に行った。

結婚前から、住んでいる環境の違いすぎる人だとは思っていたが、私も29歳・・。
あせりがあったのでしょう。
見合いだったので、私の父親には結婚の承諾はなし。
本人いわく、仲人が伝える?べきだそう。
私の父親に、「娘さんと結婚させて下さい」と頭を下げるのが嫌だったみたい。

姑は、息子びいきの女。
○○みたいなやさしい子に(ばか息子)、○○のようなきついよめ(私)が来てだって。
小姑は、あご突き出して(受け口)兄びいき。
あ〜、こんな夫、夫の親族がうざい。

すみません。愚痴らせて下さい。
離婚も何度も考えたけど・・、子のために・・・。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「夫婦関係に戻る」

現在のページ: 3 / 11

  1. 【716324】 投稿者: うんうん  (ID:Euw4hfjqyAY) 投稿日時:2007年 09月 20日 14:38

    そこまでウザイと、一緒の空気を吸うのもイヤでしょ?
    私の母が、よく父のことを言ってました。
    今は離婚して、幸せです。
    幸せな離婚には
    女も、経済力があるのが条件ですけどね。
    私の友人で離婚した子は、
    「彼と一緒にいると、私は元気がなくなる」と表現してました。
    今は、離婚して、ノビノビ。
    2度と結婚はしない、そうです。
    子どももいませんが、
    仕事が楽しいそうで。

  2. 【716454】 投稿者: わかっちゃいるけど  (ID:qK2dSSFh0OY) 投稿日時:2007年 09月 20日 17:58

    たまらなくうざいときってありませんか。
    ホントに顔を見るのもイヤでイヤで、
    同じ部屋で空気すうのもイヤで、
    子どもがいるから我慢してるけど、
    ぜったい熟年離婚してやる!と思うのが唯一の楽しみ。


    そういうときこそ愚痴ってストレス解消。
    大悪口言ってすっきりすれば、
    また、明日も同じ空気ぐらいは吸おうかって気持ちになります。


    うちもうちもって、みんなで盛り上がりたいから、こういうスレ大好きなのにな。
    「やめて!」スレでさえ、いじめられたから、しょうがないのかな。


  3. 【716753】 投稿者: しかし  (ID:Euw4hfjqyAY) 投稿日時:2007年 09月 21日 00:30

    そこまでウザくなるのは、いつから?
    新婚当時は、みんなそこそこ仲良かったでしょうに。
    年取ると、お互い我儘も出るかな。

  4. 【716777】 投稿者: このスレ主  (ID:lGMqHf.vwAk) 投稿日時:2007年 09月 21日 01:12

    うざい母親

  5. 【716835】 投稿者: オンライン依存?夫  (ID:GlTc7UuLXE.) 投稿日時:2007年 09月 21日 08:14

    「シルクロード」というオンラインゲーム。
    夫はかなり前からやってます。


    週末は朝から夕方、そして夜も10時間以上やってます。
    平日も帰宅後、やってるようです。


    これはやはり依存なのか?
    自分を取り戻すための有意義な時間なのか?


    声にだして叫んだ時もあったけど、
    家庭内の雰囲気が悪くなり、
    さらに、
    叫んだとしても改善されないことがわかったので、
    一切やめた。


    心の中で叫び続けます。
    「依存だとしたら病気だぞ!」

  6. 【717690】 投稿者: のうのう  (ID:Euw4hfjqyAY) 投稿日時:2007年 09月 22日 11:32

    「脳内汚染からの脱出」という本、怖いですよ。
    さりげなく、ご主人の目につくところに
    置いておかれては?

  7. 【717749】 投稿者: sneaker  (ID:Y/NNFZzDV32) 投稿日時:2007年 09月 22日 13:39

    慰めにはなりませんが、古今東西 みなさん、そんなことで悩んでると思いますよ。
    で、不倫というか、道ならぬ恋というか、に陥るんでしょうね。

  8. 【718367】 投稿者: 私は  (ID:xfV8wfeTKqw) 投稿日時:2007年 09月 23日 14:43

    夫が、ウザいというより夫といると心が休まりません。
    家族で、車で旅行に出かけ道がわからなくなったりすると
    急に不機嫌になる。<いっぺんに車の中の雰囲気が悪くなります>

    先日も、息子の学校の文化祭に行き
    息子のクラスの出し物の喫茶店に行こうと思い、校舎を間違えたら 私に暴言を吐く夫。
    文化祭で使っていた教室は、普段授業で使っている教室とは違っていて
    私もわからないわ!って心の中でつぶやきます。
    若い頃は、機嫌のいい時に、そういう欠点を指摘したりもしてきましたが
    40過ぎのおっちゃんに、子供みたいなこと言う気にもなれません。
    私の場合、こういうことが重なって主人のために
    なにかをしてあげたいという気持ちがなくなってきているような気がしています。
    一緒に出かける事自体、憂鬱です。
    こんな、ご主人の方、いらっしゃいませんか?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す