最終更新:

40
Comment

【1255352】嫌がれる人と一目置かれる人との違いは?

投稿者: ありす   (ID:aAO62RyEgd.) 投稿日時:2009年 04月 11日 22:05

例えばお子さんが優秀、ご両親も高学歴
住まいも裕福な感じな人でも
まわりから嫌がれる人と、一目置かれる
尊敬される人との違いっていると思いますが
その違いは何ですか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ご近所関係に戻る」

現在のページ: 6 / 6

1. 【1268280】 投稿者: いますよ!  (ID:fvnhIHw4iPM) 投稿日時:2009年 04月 23日 23:09

>役員やってても嫌われてる人、大勢いますよ~。

同感です~!!
    中には「私って、みんながいやがっている仕事を引き受けて偉い!」と勝手に思い込んでいる偽善者もいましたね。
    「いいよ!いいよ!やるよ!」と何でも引き受けているのに、なぜか影で悪口言われてる人。
    なんか不自然なんですよね。。。
    ただ、みんなによく思われたいだけみたいな。。。
    やってるのに感謝もされず、子供はほったらかして受験には失敗するわで、お気の毒だなぁと思いました。
    そういう人なんで、周りは自分のお気に入りで固め、人を選んでいる感じだったな。
    あと、自分がたまたまやっている時は、してない人を痛烈に批判したりする人も、、、

詮索する人は疲れると言いながら、自分こそ詮索好きの嫌味な人も嫌われていましたね。
    やはり自分では気付いてない。鬱気味~??みたいな。。。感じでしたが。。。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す