最終更新:

101
Comment

【1538151】小沢氏修学旅行ご一行様

投稿者: 不況の波   (ID:viCVQ779HYk) 投稿日時:2009年 12月 10日 20:07

夕方のニュースで中国に100数十人の民主の議員方たちが行かれたことが報道されていました。
小沢チルドレン達がガイドブック片手に楽しげな映像が流れ小沢氏曰く草の根の交流と・・・。これって費用税金ですよね。
様々不況で大変な国民とは裏腹に最近仕分けでさんざん無駄を省くと
言ってた民主のこの態度。いろいろな問題を先送りにして景気を失速させている責任を負わないで総理も外遊。日本大丈夫でしょうか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 5 / 13

1. 【1539264】 投稿者: 紅の梅  (ID:3rbFOSZc9IM) 投稿日時:2009年 12月 11日 15:49

いいんじゃないさん

少しも良くありません。

>一人20万円と何かに載っていました。

行き帰りファーストクラスの豪勢な大名旅行でその金額はありえないと思います。
    中国へのお土産(貢ぎ物)だけで最低その位かかっていそうです。朝貢なんでしょう?

>今、日本の輸出企業は中国のおかげで首の皮がつながってるんです。

だから怖いんです。いわば人質を取られているようなもの。しかし、本当は中国も
    日本の消費者に嫌われて大変困っているので、お互い様のはずなのですが。足元を
    見られちゃいけないんです。脅されたらこちらも脅し返す気持ちでいないと。

>日本を狙うなんてとんでもない。
    >さすがに主権国家に手は出しません。

日本を狙っていないなんてとんでもない。油田も沖縄も選挙権や大量移民計画も全て
    狙っているでしょう?増え続けて困る中国人の一部を日本に移住させて、ついでに
    そのまま日本を乗っ取らせて中国本土のコントロール化に置こうとしているでしょう?

それに中国が狙っているのは日本だけじゃありません。韓国も、台湾も、さらに恐らく
    フィリピンやインドネシアも・・・・・。とにかくアジア全域が明らかに中国に狙われている
    じゃありませんか。タイやミャンマーはもともと非常に温和な国民性なのに、あんなに
    紛争が絶えないのは、中国の工作員が中から荒らしているからだとしか思えません。

中国の野望はアジアだけにとどまらず、オーストラリアやアフリカや欧米にまで視野に
    入っていると思いますが、とりあえず日本はアジアで最大の中国のライバルなので、今
    全力で潰しにかかってきていると思います。日本が落ちれば後の国は総崩れでしょう。

>適当に取り入っておく方が得なんです。

ですから、日本は相当に根性入れて、したたかさも身につけて、中国との外交に臨まなくては
    ならないんです。「適当に」なんてやっていたら、後で取り返しのつかない事になります。

小沢一郎の日本征服計画は完璧で順調だったのに、インターネットという思わぬ伏兵に
    よって今大ピンチなのだろうと思います。小沢は「虎の威を借るきつね」ならぬ「中国
    の威を借る小沢」になろうとしていると思います。中国も小沢の利用価値があると
    思っているので、互いに利害が一致して協力しあう約束をしているのでしょう。

小沢に征服されるのも、中国に征服されるのもまっぴら御免の日本人としては、まず
    小沢から権力を剥奪する事だと思います。民主主義のルールがまだ生きている今の
    うちにやらないと、いずれ小沢は民主主義を形骸化させ、独裁体制に入ると思います。
    弱い者をくじき、強い者に媚びへつらう独裁政権の誕生です。弱い者は我々日本人で
    強い者は中国人になることでしょう。小沢は中国共産党政権の傀儡になると思います。

2. 【1539265】 投稿者: ↑  (ID:gxqMPhFFUGg) 投稿日時:2009年 12月 11日 15:49

それでは、東京地検は小沢逮捕に向けて
    着々と準備しているのですか?

3. 【1539295】 投稿者: 独裁者 怖い事実  (ID:HZn7mdukq3E) 投稿日時:2009年 12月 11日 16:17

小沢氏の邸宅で書生をやっていた中国人「李克強」副首相

(胡温体制の中核、共青団派「中国共産主義青年団」の実務TOP

以前小沢氏の書生として庭掃除や門番などをしていた)が、

中国の「首相」になる可能性が高まったそうです。

もし、そうなると日本は、小沢一郎と中国共産党の独裁国家

(小沢・人民共和国)になってしまいます。

もちろん人権擁護法案(言論弾圧法案・平成の治安維持法)は

成立させられてしまいます。

今、日本はファシズム独裁国家になるか、言論の自由を

守るかの瀬戸際にあります。

http://www.youtube.com/watch?v=32qubwjjoO0&feature=PlayList&p=76C4AF0F34BAE4A3&index=12

4. 【1539307】 投稿者: 協力要請  (ID:jM3muTA2zZg) 投稿日時:2009年 12月 11日 16:30

小沢一郎氏の捜査完遂と公正な法的措置に対して某ブログ

で、東京地検特捜部へ捜査についてのエールを送る動きがありますのでお

知らせ致します。

メールフォームはこちら
                   ↓
      https://www.kensatsu.go.jp/kensatsumail/feedback.php?id=006

匿名オッケーです。住所等も必要ありません。わたしはイニシャルで送り

ましたけど。あとふりがなもお忘れなく。題名は「東京地検特捜部 殿」

で良いです。また、内容については、緊急拡散するために以下の文例が載

っています。わたしもこれに少し意見を付して送信しました。

有志の方々はどうぞご協力のほどよろしく御願い申し上げます。

■送信内容の文例■

謹啓 東京地検特捜部のみなさまにおかれては、法治国家日本の法秩序と社会正義の維持のため、日夜ご活躍のことと拝察申し上げ、ご尽力に心より感謝申し上げます。

つきましては、小沢一郎氏の政治資金団体への西松建設違法献金事件の捜査の続行と、新たに第三者告発を受理されて捜査を開始された同氏の政治資金収支報告書における虚偽記載の捜査につき、各捜査の完遂を念願いたします。疑惑が事実と判明し、実証された場合の必然的な帰結としての遵法措置を、当事者に対して厳正に講じられることをお願いいたします。

特に、小沢一郎氏の行状が不問に付されることがあれば、不正を働いても狡猾に泣き逃げしていれば何とかなる、との悪影響を国民、ひいては青少年に与えかねません。日本の社会正義のためにも、不正は不正として、犯罪は犯罪として、整然、且つ公正に法の裁可がなされることを念願して止みません。東京地検特捜部のみなさまのご活躍とご健勝をお祈り申し上げ、以上、お願いを申し上げます。謹白。

平成21年○月○日

こぴぺ

5. 【1539319】 投稿者: 紅の梅  (ID:3rbFOSZc9IM) 投稿日時:2009年 12月 11日 16:38

小沢は政治家としてこの国で睨みをきかせてきた全人脈と、朝鮮人やくざと
    中国共産党の強権力の全てを使って、死に物狂いで東京地検特捜部を抑えに
    かかるでしょう。

私達国民は、逆に東京地検特捜部を全力で支え、応援しなくてはなりませんね。

これはまさに天下分け目の合戦のようなもので、ここで小沢に負けたら、日本の
    未来は真っ暗闇です。

6. 【1539333】 投稿者: 独裁者  (ID:HZn7mdukq3E) 投稿日時:2009年 12月 11日 16:51

ロッキード事件で、元総理として史上初、東京地検特捜部に
    逮捕された、あの田中角栄氏(小沢氏の親分)は、

「こいつ(小沢一郎)だけは、総理(最高権力者)に
    してはならない。」と言ったとか・・・。

尋常小学校卒から総理大臣に迄 成り上がった、
    田中角栄の「人を見る目」は、確かだったようです。

小沢氏の書生だった中国人が、中国の首相になる確立が高いと
    言う事実は、大変重いと思います。

特捜部へのメールを拡散しなければならないと思います。

7. 【1539381】 投稿者: なぜ政治家や  (ID:R2OySbYGtY6) 投稿日時:2009年 12月 11日 17:43

官僚は身ぐるみ剥がされないの?
    民間人は脱税しただけで、職や住居まで奪われ、懲役をくらい、社会的信用までも失い、
    名前や住所まで公表され、何もかも無くしてしまうのに、
    首相やその他の閣僚・官僚も含めて、誰一人として最後まで責任を取らない。罰せられない。
    おかしい!絶対におかしい!
    この国は財政はおろか、全てが破滅している。

8. 【1539428】 投稿者: もう本当に嫌  (ID:3TLo2C3ENIY) 投稿日時:2009年 12月 11日 19:10

小沢さんから中国へのお返しは、天皇との会見のようです。

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20091211-00000134-jij-pol

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す