最終更新:

162
Comment

【3982521】清原、逮捕!

投稿者: やっぱり   (ID:Hp2ZJ5RySSI) 投稿日時:2016年 02月 02日 23:44

とうとう逮捕されましたね。
前々から噂はありましたから。
離婚の原因かも。
子供が可哀想です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 11 / 21

  1. 【3985435】 投稿者: 桑田さん  (ID:aExxmAP/W5.) 投稿日時:2016年 02月 04日 23:18

    止めていたが、もう関わらないでくれ、と言われて音信不通だったとか。
    高校野球を見ていた世代からすると悲しいですね。やっぱり巨人のせいなのかな。

  2. 【3985446】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 23:27

    そう、それと、次の事も書いておこう。

    このスレッドのタイトル(略してスレタイ)は「清原、逮捕!」のスレッドだが、清原という姓は、何と言っても、野球の清原が超有名だが、

    慶応の関係者の方々やラグビーファンに言わせたら、ラグビーの清原選手(昭和54年〜昭和57年のラグビー慶早戦で大活躍)も有名。
    それは、野球の桑田と音楽家の桑田佳祐氏と同じ姓ですね、というのと意味は同じであるが・・・。
    とは言え、ラグビーの清原選手は、野球の清原とは、あまりに違い過ぎる。
    ラグビーの清原選手は、弱小の慶応のビー部(慶應義塾大学體育會蹴球部)に居て、弱小の運動部を一人の力で引っ張って行ったラグビー界のかつての英雄。

    片や、野球の清原は、PL→西武ライオンズ→讀賣巨人軍 と比較的、強いスポーツチームに所属して、大体、いつもスポットライトを浴び続けたスポーツ選手。

    姓は同じで、スポーツ選手という共通点は同じでも、両者あまりに違う、違い過ぎる。
    ネームバリューは、野球の清原が圧倒的に知名度が高く、ネームバリューも格上で、元奥さんも、その知名度が圧倒的に高い!「清原姓」にあやかって、今もビジネス(モデル業)をやっているんだろうな。

  3. 【3985602】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 02月 05日 02:53

    清原は子供のためにも入手先を含めて全部を自供しなければいけない。刑事と検事の腕の見せ所だ。清原を落としてくれ!

  4. 【3985617】 投稿者: 末端ばかり処罰しても駄目。  (ID:zzgJCl6It7o) 投稿日時:2016年 02月 05日 05:16

    清原選手もこれまで逮捕された人は、もちろん悪いです。
    でも、逮捕されるのは、いつも末端の人達ばかり。
    今回の場合は、許されることではないけれど、
    桑田氏のインタビューは涙なくしては聞けませんでした。

    覚醒剤は一体どこから来るのでしょう。
    また、だれがそれを買い付けて販売しているのでしょう。
    その人たちを逮捕しなければ、この問題は解決しないでしょう。
    また、それが誰かは、警察の方々も、もうわかっているのでしょう?
    覚醒剤で逮捕される問題は、大昔から何度繰り返されてきたでしょう。
    なぜ、大元の方たちを逮捕できないのでしょう?
    末端の人の供述から、逮捕しようとするのは、あまりにも
    無理があると思います。このやり方では、根絶はできないと思います。
    大元はわかっているのだから、この問題に関しては、国がおおなたをふるうべきです。何故それができないのでしょう。

    何か今の法律では、逮捕しにくい、逮捕しても軽すぎるということがあるそうなので、法律も改善したり、変えていくべきではないでしょうか。
    また、国をあげて覚醒剤を日本から根絶するようにしてほしいと思います。
    安倍総理大臣も国会で取り上げました。
    どうか、大元がわかっているのだから、国レベルで問題解決してほしいです。

  5. 【3985741】 投稿者: ほお様へ  (ID:zFm.I9cEjqs) 投稿日時:2016年 02月 05日 08:25

    ずーっと前の書き込みで、本筋から外れていることなので、どうでもいい事ですが、どうしても気になったので。
    「空白の1日」は、江川です。

  6. 【3985878】 投稿者: ほお  (ID:o221mfXs3Gk) 投稿日時:2016年 02月 05日 10:08

    空白の一日は江川でした。
    大変失礼いたしました。
    でも、桑田も早稲田に行くといっていながら行かなかった。
    前日まで、早稲田に行くと言っていながら、裏で取引をしていたんでしょう。
    よってPLから早稲田の道は一定期間閉ざされた。
    でも、桑田はどこからも処分されないんですよね。
    後輩の進路をある意味断ったのですから、でも院に行き直すことで、自分のしたことに終結をさせた。

    今回携帯が4台押収されたことで、ちょっと違う展開になるのではないかしら?と期待しています。

    奥さんの話も出ますが、これは有名税として仕方ないのでは?
    彼女が一般人として今いるわけではないのですから。
    表にでて、清原姓で仕事してるのですから、いわれても仕方ないです。
    旧姓に戻っていれば話も違っていたかもですね。

    花田兄の元嫁も・・・
    一般人から、今やタレントですから。
    使えるものは使おうという人々の、ある意味ついて回るものではないでしょうか?

  7. 【3985980】 投稿者: 黒子  (ID:IZ.11V/QWeM) 投稿日時:2016年 02月 05日 11:21

    桑田、一回だけコメントするならよかったが、何度も出てきて上から目線でしつこいよ。嫌な奴。

    そもそも若き日にあんたが裏切った相手でしょうが。

  8. 【3986151】 投稿者: 末端ばかり捕まえても・・・。  (ID:zzgJCl6It7o) 投稿日時:2016年 02月 05日 14:09

    スポーツ界、芸能界、放送界、そして日本国から
    暴力団、覚醒剤その他のドラッグは、絶対になくさなくてはいけないと思います。日本が崩壊してしまいます。

    ドラッグはどこから日本にやってくるのでしょう。
    空港、郵便等、ドラッグを発見する装置なりシステムの早急な導入が必要ではないでしょうか。もっと厳しくするべきです。

    また、ルートがわかっているなら、すぐにでも摘発できるように
    法律を変えるべきです。
    清原氏はもちろん悪いですが、彼からたどるルートでは
    上の方まではたどり着けないと思います。
    結局今までと同じように中途半端で終わってしまうでしょう。
    警察が管轄や部署を越えて、また他の機関、政府も協力して
    日本国をあげて大元をたたくべきではないでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す