最終更新:

162
Comment

【3982521】清原、逮捕!

投稿者: やっぱり   (ID:Hp2ZJ5RySSI) 投稿日時:2016年 02月 02日 23:44

とうとう逮捕されましたね。
前々から噂はありましたから。
離婚の原因かも。
子供が可哀想です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 6 / 21

  1. 【3984060】 投稿者: 本庁  (ID:Gyb/kJ7BsN6) 投稿日時:2016年 02月 04日 04:03

    本庁の捜査員は清原逮捕へ現場へ向かった時には既に家宅捜査令状を携行していたと思われます。
    ここから類推すると、
    清原の覚せい剤所持、使用の情報は全て揃っていた。
    所轄ではなく本庁が出張った事で、組織対策5課の仕切る大きなヤマの一角が清原だったと思われます。
    チャゲアスのアスカの逮捕後は、所轄に身柄拘留されましたが、清原の場合は本庁に身柄拘留されているようですので、ここからも大物振り(重篤事件)が窺えます。

    清原の身柄を確保した事で、今後清原との交友関係の中から逮捕者が出る事は想像に難くないでしょう。
    芸能界、スポーツ界、震撼の逮捕劇と言えるかもしれませんね。

  2. 【3984149】 投稿者: 奥様  (ID:TRiGZXcUR9E) 投稿日時:2016年 02月 04日 08:01

    気付いていたから離婚したのだと思いますが、その場合隠していた罪には問われないでしょうか。

  3. 【3984173】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 08:24

    >その場合隠していた罪には問われないでしょうか。


    隠していた罪というのは、刑法の犯人隠避・犯人蔵匿の罪でしょうけど、

    馬鹿キヨの元妻・木村 亜紀のケースは、犯人隠避罪のケースには該当しないでしょうね。

    だけど、旦那(夫)が覚せい剤をやっていた事実は知っていた(だから、離婚した)でしょうから、

    捜査機関である警察には、「旦那が薬物をやって、手に負えない」位の告発(刑事訴訟法の200南条だっけ?)ぐらいはして欲しかったね。

  4. 【3984190】 投稿者: 気づいていない  (ID:kgKj4erG5ZQ) 投稿日時:2016年 02月 04日 08:37

    子供を守る為に離婚したのでしょうから、
    気づいていない事にするに決まっているでしょう!!
    清原が奥様に何と言われて離婚届に判を押したのかは、誰にも分からない事です。

  5. 【3984220】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 08:55

    気づいていない?

    否、元奥さんの木村 亜紀は、元亭主の覚せい剤・薬物は気づいていたんだと思いますよ。

    確かに、薬物による幻覚症状で、バカ清は、奥さんに包丁を持って追いかけたり、の暴力行為をやってのけた様ですが、

    暴力だけじゃない! やっぱり、覚せい剤の薬物問題も有るから、そんな旦那の元で子育てしとったって、

    教育上、良くないし、わが子を守るはもちろん、そんな旦那では、教育も、常識もヘチマも無い!

    だから、元モデルの木村 亜紀は、ダメ亭主で馬鹿男の清原に三行半を突き付けたんでしょ?

    結果的に、こうなるぐらいだったなら、元モデルの木村 亜紀も、寄りによって、清原(有名人・プロ野球選手)などという人物を選ぶんじゃなくて、

    歌手で俳優の福山雅治さんとか、マトモで常識有る人物を選べよ!と私は言いたい。

  6. 【3984246】 投稿者: 気づいていない  (ID:kgKj4erG5ZQ) 投稿日時:2016年 02月 04日 09:13

    気づいていない

    って事にする に決まってるでしょ。

    という意味です。スポーツ新聞の見出しみたいですみません。

    結婚は、清原のプロポーズがあまりに強引だったのでは??

  7. 【3984254】 投稿者: ネット情報ですが  (ID:ZCD5g5GaXVY) 投稿日時:2016年 02月 04日 09:22

    亜希さんのご両親も離婚されているようですね。
    お父様がギャンブル依存だったと書かれています。
    もしこれが本当なら、父親と同じような男性に魅かれてしまったのかもしれません。

  8. 【3984262】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 09:29

    それと、エデュの皆さんも、中に数名、カン違いしている人たちが居る様だから、私は敢えて書くが、

    今回の清原の覚せい剤事件、何を隠そう、誰が悪いのでもない!

    1番悪いのは、1番責任が重いのは、清原本人だろ!

    そして、私がニュースを殆ど全て聞いて、考えたのは、清原も特にそうだし、芸NO人や有名人・タレント(チノパンetc)・政治家といった類の人間に対し、私たちの世間も世間で、大変、彼らに「甘い所」が有るという現実です。

    確かに、清原の問題も、昨年秋の野球賭博の問題も、数年前の大相撲の八百長問題も、彼ら有名人に食い込むタニマチというのが居て、タニマチの連中が野球賭博を持ちかけたり、とかして、問題が発生したという経緯があります。

    だけど、タニマチも悪いけど、私たち世間も世間だ。

    世間も、世間で、元巨人の桑田だの、清原だの、横浜高校の松坂だの、といった芸能人化した野球選手に対し、彼らを「チヤホヤ」する世間も、どうかしていると私は言いたいのです。

    私たちの世間が清原だの、桑田だの、松坂だの、といった野球人をチヤホヤするから、彼らも彼らで、自分という人間をカン違いするんじゃないですか。

    清原という男が私は情けない!と痛感したのは、本人、親友関係の大魔神・佐々木でさえも、「薬物はやってない!」と嘘800。

    そして、SMAP の仲居がテレビ界に復帰させる番組に出演させてあげても、仲居に大ウソを吐き、結果的に仲居正広さえも、裏切った清原。

    じゃあ、野球専門学校のPLからプロ野球へ進んだ清原以外のメンバー;桑田、片岡、野村、立浪、橋本清、松井稼頭央、マエケン、今江etc といったメンバーの面々の誰が清原みたいに覚せい剤をやったりした?

    清原以外は、今のところ、誰もやっていないだろ?

    よって、清原は非常識!というコトだ。


    >清原が奥様に何と言われて離婚届に判を押したのか?


    あなた、そんなにムキにならなくてイイんじゃない?

    「常識的に考えて」誰がどう考えても、元モデルの木村 亜紀よりも、元亭主の清原の方が非常識!!だろう!!

    清原が司直(裁判所)の付属機関・警察に逮捕されたから、清原を擁護したり、弁護したり、しているワケ?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す