最終更新:

162
Comment

【3982521】清原、逮捕!

投稿者: やっぱり   (ID:Hp2ZJ5RySSI) 投稿日時:2016年 02月 02日 23:44

とうとう逮捕されましたね。
前々から噂はありましたから。
離婚の原因かも。
子供が可哀想です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 9 / 21

1. 【3984696】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 15:37

清原本人、どうにもならなかったようですね。

私も先程、日テレの「ミヤネヤ」を観ましたが、盟友と言うか、唯一無二の親友と言える元巨人の桑田からの助言・忠告を清原本人「小姑!」と言って、うるさがった形跡が有るようだし、清原本人が桑田に対して「自分には今後、一切、関わらないでくれ!」と言って、桑田との親友関係を清原から一方的に関係遮断したと元巨人の桑田はマスコミのインタビューに対し、そう答えていました。

と言うコトは、親友関係だった桑田の助言を一切聞き入れなかった清原だから、
    私たち一般人や清原の本当のファンの声も、彼は聞き入れる耳を持っていなかったという事ですよ。

2. 【3984788】 投稿者: ほお  (ID:o221mfXs3Gk) 投稿日時:2016年 02月 04日 16:48

清原は、PLから巨人に入れなかった、それがやはり傷になっていたのではないでしょうか?

彼をかばうわけじゃないけど、恋焦がれて入りたかった巨人。
    空白の1日。
    結果、清原・・西武に入団。
    その後巨人に入団したけど、でも桑田との差に愕然としたのではないでしょうか?
    片や株での損失も読売が全部カバーしてあげて、彼は文無しになるどころか、社会人枠で早稲田の院にまで行けました。
    何があっても守りとおしてくれる読売。
    スポーツ界の理不尽を知っている人間なら、その思いわかると思います。
    だから・・・桑田を許せたと思っていても、どこかでずっと傷ついていたのではないでしょうか?
    だからと言って許されることではありません。
    野球には愛されたかもしれない清原ですが、野球の神様が愛したのは桑田だったのでしょう。
    清原は桑田のこと好きだけど許せなかったという、この30年だったのではないでしょうか?

賢い嫁なら、彼の傷をいやしてあげられたのでしょうが、彼女は逮捕されると感づいてから、別れて、そして清原姓で仕事を始めて子供を育てるというシナリオを書き上げた。
    清原は、子供に伝えたいことが山ほどあったようです。
    でも、彼に足りないのは知性・品性だったように思います。
    それを変えて、切り替えをさせられたのは、唯一奥様ではなかったでしょうか?
    しかし、離婚してしまった。
    彼女も、知性と品性があれば違う道になったかもしれません。

私立はある意味お金を多額に払ってくれるお客さんですから、学歴もお金で買えるってことです。

隣の芝生は青くて、きれいに見えたんです。
    弱い人間だったからこそ、逃げたのです。
    子供のため、そしてこれからの自分自身のために、立ち直れたらいいですね。
    法に触れることをしてはいけません。
    許されることではありませんが、有名人だからこそ社会的制裁も大きいことでしょう。
    案外逮捕されてほっとしているのは、清原本人かもしれませんね。

3. 【3984849】 投稿者: 暇つぶし  (ID:PmaPGbPxltM) 投稿日時:2016年 02月 04日 17:27

周りの助言と言えば、
    一昨年の夏あたりの朝早く、芝方面から麻布の方向へと、
    汗をかき、のそのそと歩いているトレーニング帰り風のこわもてのごっついおじさんにぶつかりそうになったことがあります。
    こっちも急いでいたので、思わずキッと見上げたのですけど
    よくみたら、番長、清原。
    その当時は、薬物の噂があったわりにはあまり瘦せてはいなかったけど
    薬物を摂取している人の目がどうなのかははっきりとは知らないですけど
    視線が合いましたから、正気ではあったと思います。
    朝のトレーニングを始めていたのは、友人の助言だったと逮捕後の記事で読みましたが
    彼は彼なりに、その時はちゃんと復帰しようと考えていたのかもしれませんね。
    その後も、見かけましたが
    1度は、慶応幼稚舎のある天現寺方面を明治通りに沿って歩いていました。
    こっそり登校時間のお子さんに会いたかったのでしょうか。
    その後、お遍路などもしてたようですが、警察はずっとマークしていて見守っていたようですね。
    弱い人なのでしょう。
    ブログといい、逮捕時に注射針を手に持っていたと読むと泣けてきます。
    なんだか哀れというのか
    今日、電車の中で年配のおじさんもスポーツ紙の記事をじっと読んでいました。
    残念に思う年配者は多いと思いますよ。
    清原元妻も、早く通報してあげれば良かったものの。
    逮捕よりも、薬物を絶つために更生プログラムなどのある施設に
    強制的にぶち込むシステムはないのでしょうか?

アラフィフから上の人ならご存知の、元オリンピック新体操選手の岡崎聡子も
    薬物摂取で、出たり入ったりと殆どの人生を刑務所で過ごしているようですが
    記憶の新しいところでは、チェッカーズのリーダーの息子が薬物を持っていて
    昨年、逮捕されましたが、高校生の次男は学校で友人に売ろうとしていたらしく
    身近なところで手に入るのだと思うと恐ろしいです。

薬やめますか?人間やめますか?のCMを思い出しますが、
    ティーンエージャーにはもっと薬物の恐ろしさを知らせる必要があると思います。

4. 【3984960】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 02月 04日 18:09

報道によると清原は覚醒剤の入手先について喋らないと言っているそうだが、これでは完全な社会復帰は無い。自分から進んで全てを自供して欲しいな。

5. 【3985010】 投稿者: 源氏川  (ID:jlTHqg6q/qw) 投稿日時:2016年 02月 04日 18:42

>報道によると清原は覚醒剤の入手先について喋らないと言っているそうだが、これでは完全な社会復帰は無い。自分から進んで全てを自供して欲しいな。

-暴力団がらみじゃからな、しゃべったらどんな目に合うか怖くて喋られんのじゃろ。しかし、どこかで見てたのか器具をまさに手にしているところを
    踏み込まれている様じゃから相当内定は進んでおり、しゃべったと
    同じくらいの情報を警察はつかんでおるかも。
    まぁ、喋らずに実刑くらって塀の中にいたほうが安全かもな。

6. 【3985030】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 18:47

>さらに、離婚後も清原の性のままモデル活動。

キヨ さん、あなたのレス文を読んで、爆笑!
    笑い転げ落ちましたョ。

清原の元奥さんのモデル亜希さんって、清原(男)の性のままモデル活動?
    と言うコトは、亜希さんは女性から男に性転換して、モデル活動?
    と言うコトは、亜希さんは「オナベ」なの?

清原の性ではなくて、清原の姓だよね。

まじめモードに戻して、私が回答すると、モデルの亜希さん、トラブル・メーカーの清原と別れたなら、フツー(常識的に)旧姓に戻すのがフツーだよな。

旦那(夫)と別れる・別れないは自由だけど、旦那と別れた後も、旦那の姓を名乗る女性は、私の知る限り、モデルの木村 亜希以外の女性を私は知らない。

というコトは、やっぱり?「清原」のネーム・バリューにあやかって、本人、金儲けしたいんだろうし、あと、再婚したくないから、再婚男性を避ける目的・理由で、清原姓を今でも名乗り続けているんだろうね。

したたかな女性のようだけど、清原との最初の結婚は結果は大失敗であろうし、

よ〜く考えたら、あまり頭の良い女性とは言えなさそうだ。

7. 【3985148】 投稿者: とにかく  (ID:2GscYh89IOw) 投稿日時:2016年 02月 04日 19:39

なんでも良いから
    奥さまを、あしざまに言うコメントだけは控えたら。別人なのだから。
    お子さまにしてみれば今の唯一の保護者だ。

お名前、ご職業で人を悪く言うのはかなしい。

8. 【3985150】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 19:39

まぁ〜ねェ〜、がんばれ民主 さんの考えは1理あります。

それは、麻薬・覚せい剤を取り締まる側のケーサツ(警察)と麻薬・覚せい剤を資金源とする、ケーサツから取り締まられる側の暴力団(893=ヤクザ)とは、“持ちつ持たれつ”の関係、“切っても切れない”関係(縁を切りたくても切れない関係。つまり、腐れ縁)だから、デス。

今回、アスカや清原をパクった(逮捕した)警視庁や、その上の組織の警察庁は、そのポスターで、よく「暴力団を利用するな!」と世間に広く訴えていますが、

警察自身が「反社会的な組織・団体である暴力団」が持っている情報網・ネットワークを利用したり、
    今回の清原逮捕!の事件でも、暴力団関係者の「タレコミ」を利用して、清原をパクったと言うのだから・・・。

今の時代は、昭和の時代ではなく、インターネットの時代であり、インターネット社会なんだよな。

ニッポン警察(ケーサツ)よ、反社会的な団体・組織である暴力団が持つ情報網やネットワーク・タレコミとかを利用したりせず、

インターネット情報を利用しろよ!!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す