最終更新:

162
Comment

【3982521】清原、逮捕!

投稿者: やっぱり   (ID:Hp2ZJ5RySSI) 投稿日時:2016年 02月 02日 23:44

とうとう逮捕されましたね。
前々から噂はありましたから。
離婚の原因かも。
子供が可哀想です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 10 / 21

  1. 【3985175】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 19:59

    エデュの皆さん、ご免なさい。

    大事な1文を書き忘れていました.

    つまり、日本の警察自体がそのポスターなどでは「暴力団を利用するな!」と世間に広く訴えていながら、

    警察自身は反社会的な組織・団体の暴力団が持つ情報網など(例えば、拳銃摘発の際に、暴力団関係者からその情報をもらうだとかetc)をちゃっかりと利用しているのです。

    よって、日本の警察は大変矛盾しています。

    巨大組織の警察自体も、抜本的に改革しないと、警察の非常識・矛盾・弊害も少なくなって行かない(減らない)でしょう。

  2. 【3985178】 投稿者: モデルの奥さん  (ID:4i1moqp06ro) 投稿日時:2016年 02月 04日 20:04

    清原さん、時のヒーローだったのに残念です。なぜ、覚せい剤なんかに手をだしたか?
    奥さんに、頑張れコールが沢山寄せられてる様ですが、どうなんでしょ?
    薬物疑惑は、何年も前からでしょ。
    仕事で上手くいかなくても、あんな素敵な奥さん、出来の良い2人の息子さんが居てそれが心の拠り所になれば、覚せい剤なんて思いもつかないだろうに。まあ浮気もしてたらしいし。家庭が心休まる場でなくなってたか?
    絵に描いた様な理想の家庭に見えたのにな。
    実際、家庭生活はとっくに破綻してたんでしょうね。難関お受験に成功出来る凄腕妻なら
    夫の矯正もできそうなのに、無理なのか?
    プライド捨て、廃人になる前に通報する覚悟なかったのか? 見捨てた状態だよね。

    1番の被害者は息子さん達で気の毒です。

  3. 【3985205】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 20:27

    >絵に描いた様な理想の家庭に見えたのにな。


    だから、私の父親が以前から、私によく言っていた言葉が有る。

    曰く「私たち人間は、目に映るイメージ(印象)に惑わされる。 真実というものは意外と見えないものだ。」と。

    真実というものは、物・者の中身だよね。

    人間は外見だけでは、わからない者。よって、人は見かけに寄らぬ者でしょう。

    モデルの木村 亜希なる人物も、見てくれがイイ美人だから、多くの男性軍は「オ〜ッ!」と唸るだろうけど、頭のイイ少数の男は、彼女の中身を吟味して、その結果、幻滅を覚える男性も居るだろうし、

    モデル木村 亜希が頭のイイ女性なら、お金持ち(経済力の有る男性)でも、常識の無い清原などという男は選ばなかったであろうに、

    常識が有って、尚且つ、経済力の有る男性を選んでいれば、モデルの元奥さんも、今現在の不幸は無かったと考えられるが、

    これまた、清原同様、元奥さんが選んだ「人生の選択」だから仕方がない半面、第3者である私たちの意見・考えも、結局、とどのつまり、本人が「聞く耳」を持たないなら、元巨人の桑田氏の意見同様、ぬかに釘、馬の耳に念仏、豚に真珠、猫に小判、馬耳東風で「徒労」に終わってしまいます。

  4. 【3985240】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 02月 04日 20:55

    子供にとって木村は父親を支えてくれなかった母親であり、子供の対して責任がある。

    初期に警察に相談していれば傷は浅かったのにな。今、後悔しているだろうがもう遅い。

  5. 【3985272】 投稿者: 火の無い所に煙は立たない  (ID:M8KhvZpLI3s) 投稿日時:2016年 02月 04日 21:16

    だからさぁ〜、清原の元奥さんのモデルの亜希と、
    別スレでスレッドが立っている琴奨菊の奥さんとは、同じ美人の日本人女性でも、

    2人はまったく対照的な女性と言って良いかもしれない。

    琴奨菊が今回、成し遂げた偉業。又、それを蔭で支えた若奥さんの「内助の功」。

    二人三脚でなし得た偉業はとっても大きい!と私は思う。

  6. 【3985342】 投稿者: そうですねえ  (ID:.zL9iDgUIjg) 投稿日時:2016年 02月 04日 21:59

    私が清原と同い年なんですが、私が大学生のころ、清原はPL学院を卒業してプロ野球に入団したと思ったら、ポルノ女優と交際していると雑誌にスクープされませんでした?
    あまりにもいきなりなんで、びっくりしたのを覚えてます。

    調べてみたら、雨野夕紀というポルノ女優なんだそうです。
    もちろん、明日の球界を担う選手が、いきなりポルノ女優と交際は不味いんで、別れさせられたみたいですが。


    奥様がかわいそうという意見がありますが、「清原夫人」ということで、さんざん自分を売ってきたのですから、今回の元夫の不祥事も引き受けることになるのは仕方ないのではないでしょうか。
    いくら元モデルでも、結婚して引退したら、一般人になりますので、表に出ない方法も選択できたはずです。

  7. 【3985358】 投稿者: 今聖徳太子  (ID:eAg3PM10aac) 投稿日時:2016年 02月 04日 22:13

    本当に家庭を守るのなら初期に警察に相談すべきだった。妻・母親としての木村の責任は重い。思慮が足らなかった。子供が哀れである。

  8. 【3985367】 投稿者: のりぴー  (ID:LPGzPjxgY22) 投稿日時:2016年 02月 04日 22:16

    のりぴーは、夫婦で使用して逮捕されましたが、清原夫人は夫から、おまえも使ってみないか?などと、誘われなかったのでしょうか、、、。
    そこまでは、ないか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す