最終更新:

353
Comment

【4161022】防衛費は人を殺す予算

投稿者: へたれ   (ID:LvtFQue71gg) 投稿日時:2016年 06月 26日 20:26

共産・藤野政策委員長「防衛費は人を殺す予算」取り消し NHKでの発言「不適切」認める
産経新聞 6月26日 18時13分配信

番組中は、撤回せず
この失言は、自公を大勝利に導く道標になるだろう

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 45 / 45

  1. 【4176169】 投稿者: 征夷大将軍  (ID:ahMGEv1bcp6) 投稿日時:2016年 07月 10日 12:07

    >先進国で軍・自衛隊を持っていない国は何処かあるのか。


    軍隊があることによって国が国民の権利を侵害されていない国がどこにあるのか。
    貧困世帯は大学で学ぶ学費や生活費を稼ぐために兵士になり戦場へと送られる。
    イラクやシリアを空爆しその報復として地下鉄や劇場、レストランの爆破テロや銃撃事件が繰り返される。
    激戦地から多くの難民が押し寄せ治安の悪化や経済の低迷、貧困層の更なる増加・・・。
    軍隊の創設は国民が国に利用され国が衰退するだけだ。
    戦争のない、戦争に関与しない、テロの脅威におびえることない、
    そういう日本に私はなりたい。
    (再掲)

  2. 【4176614】 投稿者: ふう  (ID:WNnWYVk.usE) 投稿日時:2016年 07月 10日 20:52

    いかにここで左翼の人がくだらない発言を「肯定」して強がっても、今まさに選挙結果が多くを物語っていると思うわ。

    この発言のおかげで、共産党の本性が白日の下に晒され、その共産党と共闘などと唆された民進党の「お粗末さ」もばれてしまったわね(笑)

    民進党は、この選挙で正々堂々と自民党と対峙することで将来への道を作ることができたのにね。
    さて、憲法改正について、しっかりと議論をし、私たちの私たち自身による素晴らしい憲法を作ることに政治家としていかに関わるかが、民進党の進退を決めるわね。

    自衛官を人殺し呼ばわりする非常識がまかり通らないようにする、そんな努力を自民党などの与党のみならず、民進党にも取り組んでいただきたいですね。

    まあ、共産党などと手を取り合って選挙のための野合をする時点で「怪しい」ものだけれど(笑)

「ニュースに戻る」

現在のページ: 45 / 45

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す