最終更新:

353
Comment

【4161022】防衛費は人を殺す予算

投稿者: へたれ   (ID:LvtFQue71gg) 投稿日時:2016年 06月 26日 20:26

共産・藤野政策委員長「防衛費は人を殺す予算」取り消し NHKでの発言「不適切」認める
産経新聞 6月26日 18時13分配信

番組中は、撤回せず
この失言は、自公を大勝利に導く道標になるだろう

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ニュースに戻る」

現在のページ: 8 / 45

  1. 【4162436】 投稿者: きゃりー神ゅ神ゅ  (ID:Dr8Qy27bKHc) 投稿日時:2016年 06月 28日 08:25

    >オマエより知ってるよ。商売相手だからな。
    それにしても自国の領土権を守るのが冒険主義とはね。どこの目線で物言いってんだ、オマエ。無知をさらけ出して恥ずかしいヤツだ。
    世界第二位、第三位の国同士が総力戦やるとホントに思ってんの? やったとしても局地戦だよ。その前に国際社会が黙ってないよ。世界経済壊滅。てか、オマエら何とか予言、本気で信じてるみたいで笑うしかないよ。オマエら三人組、もう書き込むな。皆の嘲りに気付け、そろそろ。





    もっと上流階級に相応しい書き方をしたまえ。笑笑


    w

  2. 【4162445】 投稿者: 一般的な見解  (ID:YFCpdgNtOX6) 投稿日時:2016年 06月 28日 08:31

    >選挙後に自民党が勝利してから、イイタイコトをボカボカと書けばいい。


    「勝てば官軍」と言いますよね。
    受験(試験・入試)も、選挙も共に、「勝てば官軍」ですよ。
    国会議員、選挙に落ちれば、ただのオヤジですよ。
    ふうとかいう人、なんでこの位のコトが分からないのだろう?

  3. 【4162464】 投稿者: ふう  (ID:WNnWYVk.usE) 投稿日時:2016年 06月 28日 08:44

    一般的な見解 さんへ

    >およそ民主主義政治とは言えない政治手法の政党を支持するあなたに対し、 私は、あなたの常識を疑って居りますし、辟易としています。

    何となくあなたの文章の文法が変ですが、あえて意をくんで答えますと・・・・・。
    自民党支持者は世の中のほぼ半数はいるわけで、私の自民党支持という点で批判しているあなたの浅はかな論点では、まさか「一般的見解」とは言えないでしょう(笑)
    少しは考えて意見したほうがいいですよ。
    こういった批判を言いながら自分の支持政党を言わないところが、この手の投稿主に多く見られる傾向なので、同じ人間なのかもしれませんが、あえて聞きます。
    あなたの支持政党はどちらなのかしら。

    「人を殺す予算」という発言を二股皮のように肯定し、「常識的」とでも言うのかしら?(笑)

  4. 【4162483】 投稿者: 大丈夫  (ID:.c495YYOO7M) 投稿日時:2016年 06月 28日 09:02

    それにしてもフィリピンとの係争でも、国際司法裁判所には従わないって平然と言ってのける無法者国家に対して敵わんから止めろとは。こんなのが人権だの自由だのエラソうに講釈垂れるとは、何をか言わんや。
    二俣川、オマエ、相手見て物言いするタイプだろ?

    しかし、普通は冒険主義って中国の事言うんだがな。
    これら旧テレ朝通りに事務所でもあんのか?

    あ、最高指導者=文化人=SSJは日本語でオーケー(爆)新聞読みなさい。難しいなら教えてやるから。

  5. 【4162518】 投稿者: 一般的な見解  (ID:k5E5L.lPAj2) 投稿日時:2016年 06月 28日 09:40

    ふう さんへ

    誤解の無い様に、書いておきますが、私は共産党(左翼)の支持者でもありませんし、
    と言って、自民党(自民党の政治家の連中は右翼です)の支持者でもありません。
    これまでの歴史を勉強して、私は反共主義者であり、かつ反自民党の考えになりました。
    この私の「考え」は間違っていないと思っています。
    あなたが自民党の支持者であろうと、なかろうと、私には直接、関係は無いが、
    ただ、次の言は言えると思う。
    こないだ、「戦後70年」の節目の年に、かつてのわが国が民主主義の国・アメリカと無謀な戦争
    (戦争もケンカも同意)をして、学徒出陣など、プロ野球選手も沢村、景浦といった不世出の逸材が戦場で生命を散らし、2度と還らぬ人となり、わが国が先の戦争で被害を被った「人的資源」の被害・損害は数字以上のものが有ると私は考える。
    そのアメリカと無謀な戦争を引き起こした連中は、どこのどいつ(ドイツ)だね?
    それは、北一輝や大川周明、桜会、515事件や226事件を引き起こした昔の右翼の連中だろ!
    私は以上、表記した「歴史観」に立脚した考えから右翼は支持しないし、
    右翼的な考えの人間が多数、存在する自民党という政党自体を支持出来ないのだ。
    「憲法9条」に違反する「安保法制」の問題にしても、頭のイイ方々なら、理解出来るだろう。
    ふうという人物は、私が「ああ言う」と「こう言う」で、まったく素直じゃない。


    そもそも、私は、あなたに対し、まだ選挙結果も出ていない現時点の段階で、
    発言を「慎んで」下さいと言っておりますが・・・。

  6. 【4162524】 投稿者: 笑  (ID:s7d1SF0Hdiw) 投稿日時:2016年 06月 28日 09:44

    自動翻訳?

  7. 【4162567】 投稿者: 全知全能の神ゅ神ゅ  (ID:3cgz1sJeGgw) 投稿日時:2016年 06月 28日 10:18

    SSJよ

    日本語の勉強がたらんぞ






  8. 【4162571】 投稿者: 二俣川  (ID:yWEwo/5..Dw) 投稿日時:2016年 06月 28日 10:21

    >しかし、普通は冒険主義って中国の事言うんだがな。

    長い間勉強してきたが、全くの初耳。
    しかも、知識層なら「普通」などと粗雑な断定はしないもの。
    算数を学び直して、論理性を養ってはどうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す