最終更新:

80
Comment

【2692093】菊池桃子って

投稿者: まろん   (ID:dZL5IMA5Vew) 投稿日時:2012年 09月 19日 10:17

芸能人のことなんてどうでもいいんですが、他の板で菊川さんの話が盛り上がっていたので、私はこの「菊池桃子」がどうも駄目だなあ・・と思いスレ立てしてみました。

アイドルで堀越から超偏差値が低い短大を出て、芸能活動を数年して、演技も歌もへたくそ。ゴルファーと結婚。適当に呼ばれたら番組にちょこちょこ出て、わけの分からないコメントをしては細木和子とかに叱られ、弱そうに見えてさつきみどりに対抗。
お受験ママとして必死、自慢の長男は速読が凄いとペラペラ番組で自慢。が、普通の学校に進学。
離婚しそうなのを見計らってコネで法政大大学院へ入学。
離婚後、見事に母校の短大の準教授として就任。
学生たちに「働く女性」についての講義。
そして、未だに朝の番組のコメンテーターに出ては、菊川以下の発言でニコニコ・・。

アイドルはアイドルのままでいればいいのに・・・西川哲もこれじゃ浮気したくなるわ。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「働く母に戻る」

現在のページ: 11 / 11

  1. 【6370565】 投稿者: v  (ID:p7/c6nupaFk) 投稿日時:2021年 06月 10日 23:29

    1の内容同意だけど夫なんてさらに無能だから格上扱いすべきでない

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す