最終更新:

42
Comment

【4703256】医学部息子にはお嬢様ではなく子供をバンバン生んでくれるような逞しい看護師と結婚して欲しい

投稿者: 本音の本音   (ID:HmohLj6YLTU) 投稿日時:2017年 09月 15日 01:41

息子は勉強しかできない。
不器用だ。
気が利かない。
だけど、真面目で優しい。外見もいい。

男親としては、息子の嫁さんには、大雑把でもいい、最低限母親としての役割を果たしてくれれば自由にすればいい。

大して頭もよくなくてもいい。バンバン子供を生んで楽しい家庭をもって欲しい。

色々、女性をみたが看護師が一番だ。

これが、人前では言わない男親の本音だ。
おかしいか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「父と受験に戻る」

現在のページ: 6 / 6

  1. 【7012526】 投稿者: 普通の結婚  (ID:UQ2w25g8FSw) 投稿日時:2022年 11月 23日 17:17

    自分の子供達は2人とも医者で既に結婚してますが、色々悩みを抱えてます。

    長男(現在開業)は女医(勤務医、実家開業)と結婚し子供2人生まれたにも関わらず、別居生活。金や子育ての価値観の相違みたい。

    次男の相手は一流大出の金融関係で責任のある立場。優しく明るい。何故か夜だけ問題?理由はよくわからないが相手の実家が近すぎ親離れ出来ないせいかも。
     結婚候補には東大院の看護師もいた。他の候補の女医は歳をとりすぎてた。

    コロナが無ければ頻繁に遊びに行って潤滑油の役割もできたのにとも思う。
    平均以上の頭があり気が優しく顔は人並みで普通の結婚生活を送ってもらえれば1番良かったと思う今日この頃。

    コロナが早く明けて全てハッピーエンドに終わってほしい。 1人も男の孫がいないのは寂しい。

    男は子供が産まれるまでは強く無ければいけないと思う。 弱くなると精子も少なくなりバンバン産めなくなるらしい。

  2. 【7012613】 投稿者: 普通の結婚  (ID:UQ2w25g8FSw) 投稿日時:2022年 11月 23日 18:39

    人類の中性化は何日か前のテレビで初めて見たけどな。
    女性の場合は責任ある立場につくと男性的になるらしい。

    つまりスレ主がバンバンを望むならまずは息子を鍛える事種が薄ければ畑が良くてもバンバン産めない。
    それができないのなら普通の女性的な奥さんを選ぶ方がマシでは? 看護師さんは責任感も強いし。

  3. 【7012668】 投稿者: きみ  (ID:66nY2u/ZhlY) 投稿日時:2022年 11月 23日 19:15

    お爺さんのふりして女だったのか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す