最終更新:

60
Comment

【685407】置き換えダイエット

投稿者: ママだって負けないから   (ID:79AbwVgQvw2) 投稿日時:2007年 07月 22日 09:52

最近成長期の娘がすらっと細くなってきました。焦る私はビリーにも入隊するもののあえなく除隊、友人から聞いたASAHIのスリムアップスリムという一食を粉末のドリンクに換えるものを昨日初めて飲みました。もちろんおいしくないけど朝になったら体重はさすがに減ってイイきぶんです。そこで、皆さんの経験談や、もっとのみやすい種類のお勧め、もしくはリバウンドしてしまったお話などお聞かせいただけませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 2 / 8

1. 【686120】 投稿者: オルビス  (ID:nx1bzREsX.U) 投稿日時:2007年 07月 23日 19:25

牛乳を低脂肪にするとおすすめです。
    わたしが3週間でやせたのは仕事!
    ある大型店のオープニングスタッフでした。
    オープン1ヶ月前から近所への粗品配りのポスティングをさせられました。
    毎日4時間。初夏の街を歩きました。なんと!服がゆるゆる。
    体重計に乗ると8キロ痩せていました。
    まわりからは整形したのと聞かれるくらい。
    顔もすっきりし、目がぱっちり。
    歩きつかれて食欲も落ちたからでしょうか。
    食べないのは体によくないからと、オルビスを飲んでました(夕食で)
    夏バテにおすすめ、とろりとおいしくて。
    結果、15号が11号もしくは、大きめの9号になりました。
    なのに。。。だんだん元に戻り、正月休み後、制服が入らない(泣)
    で、この夏。整形じゃあなかったんだね(笑)とみんなに言われてます。
    デブは数日で作られる。悲しいなあ。

2. 【686819】 投稿者: ママだって負けないから  (ID:79AbwVgQvw2) 投稿日時:2007年 07月 24日 22:57

今日、思いつきでスリムアップスリムをお水250mlのところ100mlを牛乳に代えてみました。すると随分飲み易くなりました。夜の間食もなくなって、順調に体重が減っています!!

3. 【696824】 投稿者: お菓子のMeiji  (ID:AMCrdeJRxdE) 投稿日時:2007年 08月 15日 14:16

10年くらい前、夫婦でマイクロでダイエットしました。
    夫は10キロくらい。私は6−7キロ。
    確実に効果はありますよね。
    マイクロのいいところは、やせるのはもちろんですが、栄養をきちんと取れるので、
    普段よりむしろ肌のツヤとかもいいのがうれしい。
    とはいえ、根が美味しい物好きなので、だんだんリバウンドしてしまうのは
    やむをえません。

3年前に再びマイクロで。ところが、30代の時はすいすい痩せたものが
    40代になるとなかなかやせません。
    それでもなんとかがんばりました。
    昔より味の種類も増えてるし、冷たいジュースタイプは夏はいいけど、
    冬場はスープタイプもいいですよね。

なのに40代は、ほんとに太りやすい。
    やっぱりもう少しなんとかと思い、でもマイクロは高いし、
    他に色々出てるから、なににしようかと思ってたところ、ラジオショッピングで
    お菓子の明治だから美味しい!と言ってたのを思い出し、買ってみることに。
    商品名は『プロテインダイエット』15食で3500円くらい。
    (買ったのはラジショピではなくドラッグストアでした)

マイクロは水でといたけど、これは牛乳。
    最初にマンゴーを試したら、おいしい!これならいける。
    他に、ココア・イチゴ・バニラ・抹茶。なぜかイチゴがおいしくないんだけど、
    それ以外はまあまあでした。
    カロリーは230カロリー。低脂肪乳だと190カロリーです。

最近は各社色々出てますけど、どれも必要な栄養は入っているだろうし、
    ポイントは味と値段ですよね。
    ディノスを見ていたら、やっぱり明治から『パーフェクトボディ』
    15食9500円ていうのも出てました。
    高いのはマイクロで、それぞれけっこう値段に差が有るのは、
    どのあたりが理由なんでしょうね?

テレビショッピングで佐藤藍子がやってるゼリータイプのもの、
    美味しそうだけど高いなー。
    試した方、感想を聞かせてください。

太りやすくやせにくい40代。もっとやせにくくなる冬になる前にマイナス5キロが
    目標です。

4. 【697960】 投稿者: ありがとう!  (ID:iATbzj4ZbLE) 投稿日時:2007年 08月 18日 18:06

オルビスの商品をここで知り、早速会員になって試してみました。結構おいしいし腹持ちもいいみたい。3週間が終わって、初めて体重を量ってみたら、3キロ減ってました。え〜全然ダイエットした感じはなかったのに、40代です・・・長生きはするもんだと思ってしまったおばさんなのでした・・・ほんとだよ!宣伝じゃないよ!

5. 【698005】 投稿者: プチシェイク  (ID:llDM.2TkiSc) 投稿日時:2007年 08月 18日 21:01

以前、オルビスのプチシェイクを食べていた40歳です。
    私は普通に食べるのも美味しいと思いましたが
    作ってから30分くらい冷凍庫に入れてシャーベット状に
    してから食べていました。

効果は・・・朝食に置き換えていたのであまりなかった
    のですが、ダイエット食とは思えないくらい美味しくて
    大好きでした。

今は「噛む」ということが大切だと思い、カルビーの
    「フルーツグラノーラ」を朝食に食べています。
    ドライフルーツやかぼちゃの種など結構噛み応えがあり
    満腹感も望めます。そういえばオルビスからも
    「プチシリアル」という硬めのシリアルバーが出ていますが
    味もいいし、おすすめです。

エクササイズは半年前から「加圧トレーニング」を
    自宅でやっています。専門の資格を持つ方がいる販売店で
    ウエアーを購入して指導してもらっているのでジムに通う
    必要はありません。効果は体重2.5キロ、体脂肪は20%から18%に減りました。
    私のダイエットのポイントは、三食きちんと摂り、腹八分目と
    筋肉を付けて代謝を上げ、脂肪を燃焼させることです。
    ヘルシアウォーターもおすすめです。
    今のところビリーはやっていませんが
    もし、ビリーに入隊して加圧トレーニングを併用したら
    お腹の筋肉も割れてしまうだろうな・・・というくらい
    加圧トレーニングはおすすめです。ネットで検索してみてください。
    キーワード「フェニックス加圧トレーニングウエア カーツ」

6. 【698013】 投稿者: マルチ嫌い。  (ID:6gdNTDekOsY) 投稿日時:2007年 08月 18日 21:18

マイクロから今はリエータの置き換えをしています。
    今はちょっとお休みをしているのですが会社の人にハーバーライフのダイエットコースを勧められました。
    やはりシェークの置き換えとあとは毎食前のたっぷりのサプリメント服用。
    これで一ヶ月まったく辛くなく5キロは痩せた!!とのこと。

一ヶ月はお試しでお友達から安くしてもらえるから置き換えシェークとサプリ代が一万五千円だと言うのです。
    安いからびっくりしたのですがハーバーってマルチですよね?
    「とりあえず試食がたくさん出来るからショップ(?)に来て見ない?」と誘われているんです〜〜〜。

マルチは大嫌いなのでやる気はないのだけど一ヶ月5キロ痩せて1万5千円は安いですよね〜〜〜。

何かからくりがあるのかしら??

リエータでコツコツいくか。。。。
    ターボも最近はやっていないな〜〜。。。

7. 【698077】 投稿者: 私もマルチ×  (ID:VLbQR9CkmsY) 投稿日時:2007年 08月 19日 00:26

ずいぶん昔にやったことがありますが
    不味かったですよ…
    粉を溶かすので、ただただ粉っぽいし甘いしお腹すくし。
    (今は違って改良されているかもしれませんが)
    私は1gも痩せませんでした。
    確か1日2リットルのお水も飲まなくてはならないのでは
    なかったでしょうか?
    そして同時にハーブの利尿剤も併用してたかな。
    私も友人に勧められてお付き合いでやりましたが
    一ヶ月5キロはちょっと眉つば。
    だとしたら多分他の食事制限を絶対しているはず。
    友人も売る為に油抜きしたりお茶を持ちあるいたり
    相当努力していました。

8. 【698094】 投稿者: プチシェイク  (ID:llDM.2TkiSc) 投稿日時:2007年 08月 19日 01:24

1ヶ月5キロは元々の体重にもよりますがペースが早過ぎでは?
    勧める友人の方の立場からすれば、良いことしか言いませんし
    マルチ嫌いならば止めたほうが無難ではないでしょうか。

1万5千円が高いか安いかはそれぞれでしょうが
    商品代金のうち何割かは売る側の利益(会員に還元されるマージン)
    もあるでしょうし同じ品質でもっと安価なものもあると私は思います。

それに通常の流通経路で買うのと違い、個人から
    買うとなると止めるときも断りにくかったり
    何だかわずらわしい感じがしてしまいます。

ちなみにハーバーライフは買ったことはありませんが・・・
    私の主観です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す