最終更新:

60
Comment

【685407】置き換えダイエット

投稿者: ママだって負けないから   (ID:79AbwVgQvw2) 投稿日時:2007年 07月 22日 09:52

最近成長期の娘がすらっと細くなってきました。焦る私はビリーにも入隊するもののあえなく除隊、友人から聞いたASAHIのスリムアップスリムという一食を粉末のドリンクに換えるものを昨日初めて飲みました。もちろんおいしくないけど朝になったら体重はさすがに減ってイイきぶんです。そこで、皆さんの経験談や、もっとのみやすい種類のお勧め、もしくはリバウンドしてしまったお話などお聞かせいただけませんか。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「ダイエットに戻る」

現在のページ: 3 / 8

1. 【698896】 投稿者: サラダ  (ID:rJagKOxKfhI) 投稿日時:2007年 08月 20日 23:21

やっぱり野菜摂取 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 高校でダイエット部を指導して見事に痩せさせた方の本のとおりに実行して痩せました
    >
    できましたら、その本の題名を教えてください。だいぶ前テレビで見たのをおもいだしました。よろしくお願いします。

2. 【699534】 投稿者: 石原式  (ID:qTffCdnuVxM) 投稿日時:2007年 08月 22日 13:14

あまり教えたくないけど…石原式って知ってます?
    高いお金払ってシェイクとか買うより、ずっと健康的に楽に痩せられますよ。
    朝、しょうがと黒糖を入れた紅茶とにんじんとりんごをジューサーにかけたものを
    飲むだけです。
    昼は軽く麺類など、夜はお酒もOK好きなモノを食べれます。
    私は昼もわりと好きなモノ食べてるけど、最初の一月で4?痩せましたよ♪
    ストレスたまらないので、リバウンドなし。
    書店で探してね。

3. 【702838】 投稿者: これかな?  (ID:tGoMQ3VHYJ2) 投稿日時:2007年 08月 30日 12:00

サラダ さんへ:

大澤睦子で検索してみてください。たぶんこれだと思います。

4. 【703518】 投稿者: サラダ  (ID:rJagKOxKfhI) 投稿日時:2007年 08月 31日 23:51

これかな? さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > サラダ さんへ:
    >
    > 大澤睦子で検索してみてください。たぶんこれだと思います。
    >

ありがとうございます。まずは本を読んでみようと思います。
    いろいろな食材をとる・・・昔あった和田式ににているのかな?
    ダイエットももちろんですが、豊かな食生活、バランスが欠けているなあと反省中です。

5. 【709382】 投稿者: 教えてください。  (ID:aWJoOQy7iVg) 投稿日時:2007年 09月 10日 21:17

コストコで、大量に(って一袋だけど、すっごく多い)にんじんを買ってしまって。
    がんがん使っているんだけど、あまりそう・・・。
    それで、このスレみて・・・。

にんじんジュースの作り方などくわしく教えてください。
    にんじんとりんごをそのままジューサーで他は何もいらないのでしょうか?
    分量など教えてください。

本屋で探してみたのですが、見つかりませんでした。
    (ネットでは見つけました♪くわしく知りたいので、あとで購入予定です。
    →まだ、登録していないので・・・子どもが寝たらゆっくり。)

本が手元に届くまで数日かかってしまうので、
    簡単にでいいので、作り方教えてください。

お願いします。

6. 【709610】 投稿者: 石原式  (ID:5V4By2f5hxA) 投稿日時:2007年 09月 11日 07:29

教えてください。 さんへ:
    私への質問ですよね?
    正確な分量とかはここに書いていいのかわからないのですが、にんじんとリンゴだけです。
    一応朝だけとはいえ断食なので、ちゃんと本を読んで、出来れば主治医にご相談されてから
    実践されることをオススメします。
    でも、お薦めですよ。私ももう7?落ちました。それより胃腸の調子が良くなったのがわかります。
    主人もやっていますが、口臭や体臭がなくなりました。
    ダイエットはストレスをためないというのが長続きさせるためには一番と思いますので、
    私はにんじんジュースもしょうが紅茶も、自分がおいしいと感じる好みの分量にしています。
    頑張りましょうね。

7. 【710115】 投稿者: 教えてください。  (ID:aWJoOQy7iVg) 投稿日時:2007年 09月 11日 22:25

ありがとうございます。

先ほど、レスしたのですが、消えている〜???
    何かまずいこと書いたかな?
    それとも、プレビューのままで投稿しわすれ?

とりあえず、もう一度!

今日、本屋を何軒かまわり、やっぱりない・・・と
    あきらめかけたら、雑誌のコーナーにある雑誌(さっきは
    この雑誌の名前をだしたから?)の別冊として売っていました!

早速購入。
    りんごも購入し、黒砂糖も常備しているし、しょうがもあるし・・・。
    準備万端です。
    早速、夕飯前にしょうが紅茶を作って飲みましたが、
    けっこうおいしい・・・。

朝も、もともと食べなかったり栄養ドリンクだったり、シェイクだったり
    だから、大丈夫だと思う。

でも、そばが飽きそうだなあ・・・。お昼は、お友達とランチも多いし
    (だから、太る・・・)。
    できる範囲でがんばろう(こういう甘い考えが・・・)

とりあえず、この1週間は、ランチの予定もない(入れない!)し
    がんばろうと思います。

ありがとうございました。

8. 【710141】 投稿者: にんじん  (ID:rJagKOxKfhI) 投稿日時:2007年 09月 11日 23:02

教えてください。 さんへ:
    今日、本屋を何軒かまわり、やっぱりない・・・と
    > あきらめかけたら、雑誌のコーナーにある雑誌(さっきは
    > この雑誌の名前をだしたから?)の別冊として売っていました!
    >
    その雑誌の名前教えてください。

だから・・・投稿できなかったって・・・はい、はい、すみません。

伏せ文字入りでよいので・・・メジャーではない雑誌だとかえってむずかしいでしょうか・

よろしくおねがいします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す