最終更新:

57
Comment

【4446059】相模原中等教育学校の教師は悪い

投稿者: 久保田   (ID:9qQfnN27e8k) 投稿日時:2017年 02月 11日 23:21

在校生なのですが、この学校は6年制で最後の1年は受験に打ち込めたり、メリットはあります。しかし入学してこの学校の蓋を開けてみてビックリしました。理由はいくつかあるのですが、まずろくな教師がいません。授業中延々と雑談をする先生や、学校の新しいルールを作り、報告しない。など教師として、というか大人としてどうかと思います。次には学校の設備です。トイレも汚く、給水所の水もぬるいです。この学校を改善するには教師が人間性を学んだり、教師としての自覚を持つべきだと思います。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7291966】 投稿者: 在校生(15期)_2023年現在1年  (ID:ASVVR8vCaNw) 投稿日時:2023年 08月 29日 19:56

    なぜこのスレッドはこんなタイトルなのですか? このスレッドのタイトルは、中等を大いに侮辱しています。
    ところで私は塾には行っていません(「塾どこ?」と訊かれると困る)。勿論行く気もありません。
    つまり人参をぶら下げられてもいないですし、笛で踊らされてもいません。
    ですが、私は前期中間では塾に通っていた人と比べてもいい成績だったため(冗談で「何点か分けて」とか言われたりしました)、人参だの笛だのははっきり言って意味ないのではないでしょうか。むしろそう言うのは中等生への侮辱です。
    少し言い過ぎました。さて、本題です。
    教師については、概していい先生が多いと思います。現在いるのは、いい先生ばかりです。
    設備についてですが、トイレは現在改修中、給水所の装置は少し前に新しくなりました。
    そもそもトイレは毎週少なくとも1回は掃除されているので、きれいなはずです。混んでたあとだったのでは?
    とにかくこのスレッドの意味はほぼないので、これで終わりにしたらどうでしょうか。

  2. 【7294597】 投稿者: 釣りですか?  (ID:6VJdNLA3hh6) 投稿日時:2023年 09月 03日 06:19

    > とにかくこのスレッドの意味はほぼないので、これで終わりにしたらどうでしょうか。

    これは釣り?
    4年前に更新が止まって、下の方に沈んで終わりかけていたスレを再びトップに表示させ復活させたのは あ な た !

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す