最終更新:

33
Comment

【3705170】いじめがある。助けてほしかった。

投稿者: レモン   (ID:5dFV.OfJzvo) 投稿日時:2015年 04月 03日 23:06

残念ながら、いじめが起きても子供に善悪の生徒指導ができてない非常に残念です。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【3812281】 投稿者: いじめ撲滅せよ!  (ID:Bn4ro7haUW.) 投稿日時:2015年 08月 05日 01:53

担任から>>帰ってください!これは事実です。
    後に担任は、言っていない…と、どこまでも嘘をいう。

私は子供の担任を信頼していた、しかしこの度の学校内での
    「いじめ」の問題で担任は保護者に他にも失礼な発言をした内容を言っていない…と、どこまでも嘘をつく。
    私はこのような教師と会ったことがない

子供の命が亡くなっていたかもしれないというのに、事なかれ主義!絶対あってはならない!

子供が何故不登校になっているのかクラスメートに、紹介も状況も説明しない担任はなにを考えているのか?
    うちの子供はクラスに居ないも同然なのです。
    誰もの心にある中学時代の想いで、クラスメートとしての仲間にたいする思いやり、、
    いくらでもクラス内のHRで話せるのではないだろうか?

我が子は、「いじめ」により傷害が残り、学業どころではないのです。
    私学の義務教育でこなような事が我が家に起こり、何のために受験したのか…大変残念です。
    子供は修学旅行も行くことはできないのです。

文科省で配布している案内など他校私学を見習い、いじめは許さない!と言う宣言をしてもらいたいものです。
    いじめは犯罪!生徒が亡くなってからでは全てが遅いのです。

改革し保護者OG.OBみんなが注目し応援してもらえる学校であって欲しい。スローガンである「人間愛」を大切に。

2. 【3822351】 投稿者: 夢花火  (ID:kxLyIJTiyN6) 投稿日時:2015年 08月 17日 14:03

いじめ撲滅せよ!さまは該当生徒の保護者なのでしょうか。
    憤りを持たれるお気持ち、察するに余りあるご状況と思いますが、
    ここで訴えるのは場違いと思うのですがいかがでしょう?
    担任の先生にお話が通じないのであれば、直接校長へ、
    校長へも話が通じないようなら理事長へ、
    情報収集と事態改善へ動くべきと思います。
    こんな掲示板に思いをぶつけている場合ではないですよ。
    二学期、お子さんが笑顔で登校できますように。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す