最終更新:

26
Comment

【4136855】6年3回公開模試

投稿者: けいちゃん   (ID:KBqVrzEm4NM) 投稿日時:2016年 06月 05日 15:21

6年3回公開模試いかがでしたか⁉
うちは算数落としました

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「馬渕教室に戻る」

現在のページ: 4 / 4

  1. 【4155211】 投稿者: 塾生ではありませんが……  (ID:AK1LYw5RidU) 投稿日時:2016年 06月 21日 09:34

    まずまず様
    ご返答ありがとうございました。
    子供の気持ちをもう一度確かめてから、塾に相談に行きました。先生に色々と相談させて頂きました。かなり厳しいお言葉も頂きましたが、子供の決意は固く入塾させて頂きました。
    子供は今までと全く違う生活リズムに戸惑いながらも頑張ってくれています。
    私は子供の健康管理をしっかりとしなければならないと改めて感じています。

    色々なアドバイスありがとうございました。

  2. 【4155226】 投稿者: 塾生ではありませんが……  (ID:AK1LYw5RidU) 投稿日時:2016年 06月 21日 09:47

    男の子はジグザグ様
    本当に塾に相談に行って良かったです。
    今からの勉強はとても厳しいとおっしゃっていましたが、子供のやる気を信じて全力でサポートしていきますとおっしゃって頂きました。

    中学受験が大変なことは伺っていましたが、我が子がその大変な中に入っていくとは思ってもなかったので、私自身が慌ててしまいました。塾の先生とのお話で、私達がしっかりと子供をサポートしなければならないと改めて感じました。
    私に出来ることは健康面でのサポートですね。
    塾でのエアコン、気をつけないといけないですね。1枚羽織るものを持たせて行かせています。
    ただ、寒いときに着てくれているかは分かりませんが……(^_^;)

    色々とアドバイスありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。

  3. 【4156592】 投稿者: 男の子はジグザグ  (ID:u83KN2YxrBQ) 投稿日時:2016年 06月 22日 13:45

    塾生ではありませんが様

    お子さん決意されて入塾されたんですね。
    学校情報など今から調べるのはとても大変ですが頑張って下さいね。

    寒さ対策するまえに、月曜日に冷房がききすぎた教室で子供が風邪をひきました。〔悲〕
    いつもポケットティシュを3個はもたせてますが全て使い切ったようです。〔笑〕

    子供の体調管理頑張りましょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す