いよいよ明日から都内の中学入試が始まります。 日本学園でも、明日から受験生の...続きを読む
今年受験の娘がいます。 娘は校則が緩めの大学附属校を考えているようで、中央大学附属中は必ず受けたいそうです。 そこで、明大世田谷中を提案してみたのですが、口コミを探しても校風に関するものが全く出てこないためかなり迷っています。 明大世田谷中は校則が緩めで自由でしょうか? 教えていただけたら幸いです。 (日本学園中の校則が緩いのは存じております)