最終更新:

10
Comment

【7400826】合格者の皆さんおめでとうございます!

投稿者: とーふはは   (ID:HsbsgL59oPY) 投稿日時:2024年 02月 07日 14:52

推薦、一般共に終わりました。
合格者のみなさま、おめでとうございます。
次にお会いするのは月末の学校説明会ですね。

こちらの学校しか受けなかったのでとても心配しておりましたが、合格できて嬉しいです。
母が通いたいぐらいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【7405588】 投稿者: ぽこぽこ  (ID:WNxYk79GAsA) 投稿日時:2024年 02月 13日 09:28

    娘が在学中で4月から息子がお世話になります。
    娘は、なんちゃって制服を楽しみにしていたので、合格テンションのままカバン、リボン、靴まで全てイーストボーイで揃えました。その日によって、制服スタイルでいったり、技術があるからとジーンズで行ったり、それなりに使いこなしてる感じです。
    息子は、全く興味がないので、ドレスコード用にユニクロのジャケットとお気に入りの企業コラボTシャツを購入しようと思っています。他のお子さんを見ても、女の子は比較的おしゃれですが、男の子は、Tシャツ・パーカ・チノパンみたいな感じが多く、制服もどきを着ている子はほとんどいないので、高い物を購入しなくてもいいのかなという感じです。(息子は洋服にかけるお金をパソコンにまわして欲しいと言ってます。)
    学年によってもカラーが違うので、様子を見ながら購入するのもありかなと思います。

  2. 【7405598】 投稿者: 来年度がんばるぞ  (ID:Vg6ggnJuEKc) 投稿日時:2024年 02月 13日 09:48

    等皆様お疲れ様です!わが子は来年度受験組になります。
    今年度の方が受験を終えたのでいよいよ!です。

    皆さん東附以外併願されましたか?
    我が家は私立と国公立の併願は勉強量が厳しいよと塾からきいて、東附1本に決めています。(余力があれば公立中高の併願…)

    実技でだいぶ左右されるのでは。。。と思っていて
    運がよければ!!と子供と願っています。

    今年度の皆さん、お子さんは試験後自信ありましたか?

  3. 【7405758】 投稿者: にこ  (ID:dBfN5wZGngo) 投稿日時:2024年 02月 13日 13:04

    とーふははさん、ぽこぽこさん、ありがとうございます!

    EAST BOYも覗きつつ、他のお店も探してみます^ ^

    ちょっと不謹慎かもしれないですが、制服がないのも志望動機の一つだったので、指定された日以外はラフな格好になりそうです…

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す