最終更新:

17
Comment

【3173253】 早大学院SOについて昨年の情報を教えていただけませんか。

投稿者: サピ6年生 早大学院第一志望   (ID:Hb1CMC6mJJc) 投稿日時:2013年 11月 12日 00:05

どなたか、親切な在校生の方々、大変恐縮ですが本番までわずかとなり、不安な毎日を送っております。


息子はサピックス6年生です。3年前から熱望してます。


在籍の校舎にこちらの志望者は少ないようで、先生方もあまり早大学院についてご存じないようです。


大変失礼ですが、2013年度受験された方の秋の早大学院SOのデーターなどお持ちでしたら教えてください。


また、SOに限らず、NNの何組で合格いただけたですとか、四谷の合否でも構いません。 どんな小さな情報でも有難いです。



サピックスOBの方がいらっしゃいましたら、これから冬期講習、正月特訓に向けて何かされたことがありましたらご伝授下さいませ。

息子の結果に心が折れそうな時もあります。


誰にも相談できませんのでこちらから失礼することに致しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

あの並木道を息子と歩きたいと毎日願っております。

最後まで拙い文章をお読みいただきありがとうございました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4951929】 投稿者: 早稲田学院  (ID:8HUHKonjJsc) 投稿日時:2018年 04月 04日 15:22

    こんにちは、ぼくは、あるサピックスの小規模校に通っておりまして、ssやgs、早稲田大学高等学院中学に合格するために、どのような勉強を、したらいいでしょうか?
    コメントをお願いします。

  2. 【4960955】 投稿者: サピックス  (ID:CFyvjo/vPQc) 投稿日時:2018年 04月 13日 00:46

    とにかく先生の指摘された部分を解き直し。
    GS.ssは、間違えた部分の解き直し。
    保護者会で言われた事は、なるべくやるように。
    後、出願書類は早めに出して置くと番号が早まり、ランダムになるから必ずしもではありませんが、早く帰れますよ。面談は今年は、5人一組で貴方の学校改革するとしたら、どんなスローガンを立てますか。
    渡された紙に書いて下さいとのこと。又家庭でのお手伝い状況を聞かれたみたいです。サピ主催の模擬面談は、受けておくと良いです。
    サピでアルファでなくても大丈夫!頑張って下さい!
    かなり自由な雰囲気の学校です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す