【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

681
Comment

【1344535】マイケル・ジャクソン氏死亡説

投稿者: ジャネット   (ID:tQUIzdlcfm.) 投稿日時:2009年 06月 26日 07:37

TVで死亡説が流れていますが本当でしょうか?
今まで、謎やゴシップが多いだけにニュースでも疑ってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 56 / 86

1. 【1585491】 投稿者: 見てきました  (ID:GYiAJY0xR0M) 投稿日時:2010年 01月 25日 00:49

連投すいません。
    日経エンタテイメント増刊号、よく見たら22日発売となってますね。
    今なら普通に本屋さんで売ってたんですね。
    アマゾンで見たらもう中古で倍の値段がついてたんで、あせりました・・・。

2. 【1585508】 投稿者: BAD  (ID:fcS1guL4cDg) 投稿日時:2010年 01月 25日 01:12

たくさん、マイケルへの想いが同じの方が増えて嬉しいです。
    土曜・日曜で「THIS IS IT」を見に行くつもりが、時間と予定が合わず・・・マイケルに会えませんでした。
    午前八時~MTⅤで6時間、マイケル特集があってたのでビデオを撮ってマイケルに浸ってます。
    StudiO54さま、誕生日プレゼントさま、最後ライブのように盛り上がれて良かったですね!
    見てきましたさま、娘さんと見に行かれてどうでしたか?ポールとの「Say say say」ですが、私が持ってるKING OF POPにはいってますよ。

レタスさま、私もDVDは持ってないので欲しいなと思ってます。ライブのはブカレストがお薦めだとか聞きましたが・・・
    THIS IS IT も!お持ちの方の意見も聞きたいですね。よろしく。

3. 【1585511】 投稿者: 僭越ですが  (ID:MZzjmgB7Nfc) 投稿日時:2010年 01月 25日 01:16

こんばんは。

日経エンタテイメントの増刊号、大好評なんですね。
    アマ○ンでは在庫切れだったので(あわてて)H○Vで注文しました。
    届いたばかりなのでパラパラっと見た程度ですが、
    巻頭から見開き!素敵です~。この価格でカレンダー付きはお得ですね。

見てきましたさま。楽しい一日でしたね~。拍手のお話し、嬉しいです!
    私もご一緒したような気分になりました。本当にマイケルグッズはキリがないですよね。
    そうでした。SAY SAY SAY は
    King Of Pop Japan Edition (1枚組17曲) 1606
    King Of Pop Hong-Kong Edition (2枚組31曲) 2133
    King Of Pop Australia Edition (2枚組32曲/33曲)3080/2786 
    に収録されています。香港盤は Come Together も収録されていますよ。
    We Are The World のデモヴァージョン(マイケルソロ)も上記すべてに収録されています。
    ちなみに Thriller Megamix がフルヴァージョンで収録されているのはオーストラリア盤です。
    収録曲も多いし、Thriller Megamixフルヴァージョンが聴きたくて買ってしまいました。
    末尾はHM○のマルチバイ価格です。アマ○ンで他国盤は確認していません。
    SAY SAY SAY、他には最新の Essential Michael Jackson 3.0 にも収録されているようです。
    SAY SAY SAYのPVはちょっとわからないのですが、DVD化しているのでしょうか?

レタスさま。市販されているミュージックビデオのDVDは5種類だと思います。
    Video Greatest Hits: History(89分)には BAD のロングヴァーション収録。
    History On Film: VolumeII (106分)には Thriller のロングヴァージョン収録。
    個人的には Dangerous -The Short Films(112分)が好きです。
    Black Or White のパンサーヴァージョンが収録されていますし、
    メイキング映像(素顔のマイケル)や
    1993年のグラミー賞授賞式(瞳キラキラのマイケル)の様子は必見。

Number Ones(91分)に上記3点に未収録の
    Don't Stop 'Til You Get Enough(今夜はドント・ストップ)、
    Man In The Mirror、Dirty Diana、の3作品が収録されています。
    見てきましたさまも書いてくださっていますが
    ソウル・トレインもおススメなのですが、、、発売延期で未定だそうです。ご参考まで。

4. 【1585522】 投稿者: BAD  (ID:fcS1guL4cDg) 投稿日時:2010年 01月 25日 01:33

私がとろとろ書いてる間に、たくさんの情報でびくっりです。
    僭越さま、いつもたくさんのマイケルの事知ってあって凄いです。
    お薦めのDVD、色々迷いますね。一度には買えないので少しずつ購入したいです。
    見てきた様、最後の再上映、良かったですね。

5. 【1585760】 投稿者: MJの情報は  (ID:JLN5EibHHhk) 投稿日時:2010年 01月 25日 09:35

既に皆様の中でも情報引用されて、ここでご披露されているかと思いますが、音楽評論家・吉岡正春氏のHPでも詳しいですよ。

6. 【1586049】 投稿者: 僭越ですが  (ID:MZzjmgB7Nfc) 投稿日時:2010年 01月 25日 12:44

こんにちは。

皆さまアクティブにいろいろな企画に参加なさってうらやましい限りです。
    立川シネマシティの設備はYouTubeで拝見して、
    きっと迫力が段違いなのだろうなぁ・・と想像しています。
    Studio 54さま、誕生日プレゼントさま、やはり会場では拍手が自然発生的に、なんですね。

皆さんのお話しをうかがうことで私もご一緒したような気分になって
    一つひとつのお話しを楽しく拝読しています。そしてとても感謝しています。
    マイケル関係だけでなく皆さん暖かくて博識で、本当に居心地の良い癒しの空間ですね。

私事ですが、人混みが苦手なことと年齢的なお悩み(カーッと顔だけほてったりする)が
    出ているので(トシですね、笑)必然的にインドアで楽しめるモノに目が向くのです。
    何種類も発売されているものは自分なりに比較検討するので嫌でも詳しくなってしまうのですね。
    お役に立つことができたら嬉しいです。
    (余談ですが、私の場合年齢的なお悩みには漢方が良く効いて改善しました。)

MJの情報は さま。ご紹介ありがとうございます。早速拝見してみます。

青春さま。3Dカード封入は全面的に中止が発表されたようですよ。
    サイトからのダウンロードはどうなってしまうのでしょう?新たな情報待ちの状態です。

皆さま、これからもいろいろな話しをお聞かせくださいね。とても楽しみにしています。

7. 【1586520】 投稿者: レタス  (ID:y4e9c47PKqI) 投稿日時:2010年 01月 25日 18:26

凄いです。 素晴らしいです。
    こんなにも親切に敏速に暖かく教えてくださる皆様が居てくださる事に感動しています。 皆さんと以前NHKでマイケルをファンで囲む集いのような番組を放送していましたが、もし皆様と会えたら幸せな時間を過ごせると思います。 そして、マイケルが存命なら・・・
    本当にたくさん教えて頂いてありがとうございます。
    MTVで放送されているミュージックDVDは、やはりないのですね。
    MTVが出してくれないかなァ・・・

8. 【1586572】 投稿者: MJファン  (ID:QHZDn63JVXE) 投稿日時:2010年 01月 25日 19:07

皆様の情報とても有り難いです。こちらを毎日チェックするのが習慣になってしまった私です。
    日系エンターテイメント、売り切れの本屋さんがあって焦りました。
    違う書店で購入出来てホッ・・・ブルーレイはアマゾン仕様の物はお高いのですが、単にパッケージが高級だという事の違いでしょうか?発売間近で迷っております。

ところで、マイケルのオックスフォード大学でのスピーチがYou tube で聞けます。英語ですが、彼が幼少時代にエホバの布教をしていたこと、父親との関係で辛かったことなど、彼の言葉で聞けますよ。
    辛い思い出を語り出したとき、彼は涙が出てきて「ティッシューをください」と中断する場面があります。もらい泣きしました。そしてマイケルはスピーチの中で過去を清算し父を許しています。
    素晴らしいスピーチです、ジョークを交え聴衆を惹き付け技にも感銘しました。和訳された物も検索可能ですので、是非聞いてみて下さい♪
    子を持つ親としても是非聞いておきたい内容です!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す