【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

681
Comment

【1344535】マイケル・ジャクソン氏死亡説

投稿者: ジャネット   (ID:tQUIzdlcfm.) 投稿日時:2009年 06月 26日 07:37

TVで死亡説が流れていますが本当でしょうか?
今まで、謎やゴシップが多いだけにニュースでも疑ってしまいます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 12 / 86

1. 【1372783】 投稿者: you are not alone...  (ID:uxKhRrCHLj.) 投稿日時:2009年 07月 21日 00:25

すっかりyoutubeオタクになってしまったというのに、ここにいらっしゃる方たちからの情報は、未だ見たことのない新鮮で興味深いものばかり、私ももうしばらく掘り出し物(←失礼!)を提供して行ければいいのですが…。

michael jackson home video、The unauthorized interview of MJ!part1 見ました。皆さま情報有り難うございます。
    なぜ短い映像の中にこんなにも彼の愛情や優しさがにじみ出るのかな、と思います。
    home videoの方で彼が歌っている鼻歌は何というタイトルでしょうか。アメリカの童謡?とても興味があります。もしもご存知の方いらっしゃったらどうぞお知らせください。

余りにも悲しいので今回は笑える映像を二つ見つけてきました。
    Michael Jackson can't stop laughing during an interview
    もう見た方もいらっしゃるかしら。なんと日本人のインタビューに応えるマイケルですが笑いが止まらないのです。笑いながら指差してエクスキューズするのですが何といっているのか聞き取れません、どなたか通訳してくださいませんか?よろしくお願いいたします!!

Michael Jackson and Eddie Murphy "What's Up WIth You ?"
    エディー・マーフィーとはremember the timeのPVで笑わせてもらいましたが、こちらはEddieも歌っています!こんな歌があったなんて全く知らなかった。しかもメチャクチャ楽しそうでこちらまで笑いながら見られますよ。

2. 【1372829】 投稿者: 本当の天使に・・・・  (ID:Q0v5ffR.MuU) 投稿日時:2009年 07月 21日 01:53

私にとっては連休中最後のMichael Timeです。子供達はまだ今週末まで学校なので少し御預けです。
    あいさんお言葉に甘えて、
    書いていただいた通り Man in the Mirror は 「先ずは自分が変わらなきゃ!」って強い、はっきりしたメッセージそのものです。アメリカ社会の今日に至るまでの様々な問題、現在先進国といわれる国の繁栄の影に何があったか?今も世界のあちこちで悲惨な出来事が起きている、そんな事を学校の授業やマスメディアの情報から意外と今の子供達は(息子に限らず)理解している様に感じます。現在、平和を維持している日本で育ち関係無い様に日々を感じるからこそ、学校で学ぶ歴史に矛盾を感じる事も多いでしょう(日本の歴史も含め)、そんな気持ちの芽生えている息子だからこそ、ボロボロと泣き崩れる母親を見て、私のCDやDVDを引っ張り出してきて、自分なりに解釈しているようです。でも、英語の成績は悪いんです。だから、楽しいんでしょうね。(僕はMichaelを理解しているんだ!みたいで)ところで全然違うのですが、The way you make me feel はモロに恋愛に(憧れている?)現在の息子、意中の女の子を思っての毎日です。 この春私の従兄弟がだいぶ遅くなって、高校時代から思いを寄せていた彼女と結婚をして幸せそうな姿を見ているせいもあったのですけれど・・・ だいぶ恋愛に憧れていましてね
    私が見るからに息子は 妄想の上に妄想 (あの子は僕の事きっと好きなはず、いや多分絶対僕の事が好き!)ぐらいに勝手に熱上げているんでしょうが(馬鹿な奴~…。)でも~きっとこの曲作った頃、Michaelはブルック ブルック!やっぱりブルック~!とお熱だったんでしょうか・・・・ハハ
    Childhood、私のi-phoneに入れていたんです。旋律が綺麗なので娘がもともとお気に入りでした。歌詞そのものが可哀想過ぎてね、子供に訳すのは残酷かな?と思ったのですが。
    Thanks Michael!子供達とも良い語らいができます。

あいさん、きっと彼は私たちのそばにずっと居てくれますよね
    それから、you are not alone…さん 面白いのを見つけてくれてありがとう!観てきましたよ~

3. 【1372839】 投稿者: 本当の天使に・・・・  (ID:Q0v5ffR.MuU) 投稿日時:2009年 07月 21日 02:41

それと、連投申し訳ございませんみなさん 横になる前に一言悲しいです・・・さんへ
    さっき書くのを躊躇してしまったんですが、
    娘がね、追悼式終わってボロボロだった時 「Michaelはみんなの事解かってるんだって、みんなの心の中でずっと生きていくんだっ」て そう言ってました。娘がパリスちゃんと年が一緒だったので娘もきっと一生忘れる事が出来ないでしょう。TVに映るスーパースターだって血の通う人間だって、お父さんだって。後3時間半で現実だわ・・・おやすみなさい

4. 【1372844】 投稿者: 悲しいです・・・  (ID:bK.U1H.peTc) 投稿日時:2009年 07月 21日 03:01

皆様も遅くまでのMichael Timeですね。

本日の私の書き込み、支離滅裂文章で失礼いたしました。
    何だかマイケルのことばかり考えてしまい、頭が混乱しているようです。
    母としてもっとしっかりしなければ!
    我が家も子供と一緒にマイケルDVDを見ながら反抗期の子供とアメリカの抱える問題、
    マイケルの伝えたかったことなどを私自身が素直な気持ちで話することできました。

you are not alone...様のご紹介のYoutube見てきました。
    マイケルの笑いに何だかほっとしてしました。一説にはマイケルは、結構饒舌でジョークもよく言うとかと聞いたことあります。インタビュー中の笑いは珍しいのでしょうね。ありがとうございました。
    確かインタビュー中にスタッフの携帯が何度も鳴るものだったと思います。(違うかも?)

下記はマイケル初来日の様子です。日本テレビにて、マイケル死後一部放映されていましたが
    よろしかったらご覧下さい。懐かしいです。

MICHAEL JACKSON (1440ours) stay in Japan 1/6

目が霞んできました。マイケルの写真を枕元に置き眠ることにします。

5. 【1374110】 投稿者: ブカレスト  (ID:Us/mfEZUVVM) 投稿日時:2009年 07月 22日 06:56

マイケルのルーマニア・ブカレスト・コンサートのDVDをついに買ってしまいました。

ステージのマイケル、物凄い迫力ですよ。まさに「神」です。最近は私生活の気の毒なマイケルの話題ばかりが続いていましたが、ステージ上で圧倒的な輝きを放つマイケルを見ることができて、嬉しかったです。

「僕はステージが大好きなんだ。ステージの上で暮らしてステージの上で寝たいくらい」とインタビューで語っていたマイケル。彼の側近も「マイケルが本当の自分に戻れるのはステージの上だけなんだ」と言っていましたが、この言葉も映像を見ると納得です。

スリラーのような大ヒット曲だけではなく、Wanna be starting something のようなアップテンポの曲、I just can stop loving you のような詮索で優しいラブソング heal the world のようなスケールの大きい歌、可愛いデビュー曲の「帰ってほしいの」、等々、どの歌も見事に演じ分けていて大スターの才能と風格を感じます。
    最後のMan in the mirror の情熱的な歌い方は圧巻です。彼のライブを見た方、語りませんか?

6. 【1374208】 投稿者: 悲しいです・・・  (ID:bK.U1H.peTc) 投稿日時:2009年 07月 22日 09:21

おはよございます。

子供は学校、再びマイケルに浸りたく出てきてしまいました。
    ブカレスト様もDVD買われたのですね。すごかったですよね!!
    個人的にはちょっと衣装がな・・・なのですが。
    彼のステージはマイケルならればの世界で、演出も見事ですよね。
    そして、ダンス! 彼のダンスには見ている人の心を動かす力がありますよね。
    運動神経ない私は同じ人間と思えない動き!!彼のダンスをもっともっと見たいという気持ちになりました。
    個人的には初回のBad Tourの方がある意味素朴(といっても当時の日本のアーティストコンサートとは
    比較にならないほどの演出でしたが)で好きです。
    ダンスは絶対にBad Tourのほうがいいとおもいます。回転数?も違うような。
    私はツアーの度にジャクソン5時代の歌もうたい、彼はスーパースターになった今もモータウン出身であること感じられ嬉しかったです。
    マイケルのステージを感じたことある人たちは、彼の世間で言われている噂、批判を受け入れてしまっていても心の根底では「最高のライブパフォーマー」であったことわかっていると思いたいのですが。
    ロンドン公演は、彼にまつわる様ざまな悪いイメージを払拭するであろうと思っていただけに
    悲しいです。マイケルのステージを見れば、奇人だって変人だって何でもいい!!
    彼はこんなに素晴らしいだもの!と多くの人が感じたはずです。
    (私は奇人、変人とは思っていませんが)

今回、沢山の追悼番組が放映されました。今までの彼の遍歴みたいな物放映しないで
    彼の偉大さ、そして彼からのメッセージを心で体で感じることできる、ツアービデオをフルで放映して欲しかったです。
    3回目のコンサートあたりでは、私もかな~り大人でマイケルか~等と思いながらドームに向かいましたが、コンサートの開始とともに彼のとりこになっていました。

本当の天使に・・・様
    お嬢様の心の中、そして私、多くの人の心の中でマイケルは生き続けていくのでしょうね。
    石原裕次郎が亡くなった時、母の悲しみが余り理解できませんでした。
    今はわかりますが、石原裕次郎には全く興味持てませんでした。
    多くのご家庭でお子さんと共にマイケルの死を悼み、彼の伝えようとしたこと等を話す場が会ったと思います。
    MICHAEL JACKSON やはり偉大です。

7. 【1374240】 投稿者: レタス  (ID:AXa2m5k2XEE) 投稿日時:2009年 07月 22日 09:45

青春に、マイケルがいました。 初めてビートイットを観たとき、ウエストサイド物語を想像させキレのあるダンスに眼を離す事が出来ませんでした。母の影響で古き良き時代のミュージカル映画の好きな私は、マイケルがフレッド・アステアを尊敬していると知り、興奮したものです。
    居なくなってしまい、改めて本当の彼の事を知りたくなりました。
    BADのバックダンサーの1人に日本人ぽっいダンサーがいますが、そんな方々からも、生前のマイケルの事を知りたいです。

8. 【1374435】 投稿者: まだダメです  (ID:tw7AYSmYhM6) 投稿日時:2009年 07月 22日 12:53

皆さんの書き込みを読んでいるだけで涙が出てくる’まだまだダメな私’です。
    ブカレスト、私も見ました!凄い、最高です!マイケルのエネルギーを思い切り感じれますね。彼のダンスって、つくられた物ではなく、マイケルの体の中の溢れんばかりのリズムが、自然と動きになったものだからかっこいいし、こちらにもストレートに伝わってきます。「マイケルのステージを感じた事がある人は~最高のライブパフォーマーである事は分かっていると思う」と悲しいです・・・様がおしゃっていましたが、まさにその通りだと思います。数え切れない程のマイケルの善意活動はほとんど報じられず、まるで揚げ足を取るようかのバッシングの嵐。彼の気持ちを考えると、本当にいたたまれません・・・。マイケルと別れるのが寂しくて、毎夜You Tubeがなかなか終了出来ず、明け方です。
    Michael Jackson...Smile、良かったら見て見てください。子供達とお出掛けの前にご機嫌で鼻歌(私は鼻歌に縁が有るようです)スマイルを歌ってます。後、Tha way you make me feel-Rehearsal。マイケルが歌詞を忘れたり、ダンス確認、打ち合わせしたり本当のリハーサル感が伝わってきますよ!ぜひ、イヤホンで。息ずかいまで聞こえます。リハでも歌が上手です♪他のリハも関連で沢山出てきます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す