【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

159
Comment

【2342274】内柴氏を懲戒解雇 女子学生にセクハラで!!

投稿者: 金メダリストがなぜ?   (ID:rmvLUGAIGEY) 投稿日時:2011年 11月 29日 17:45

九州看護福祉大(熊本県玉名市)の女子柔道部コーチでアテネ、北京両五輪の男子柔道金メダリストの内柴正人客員教授(33)がセクハラ行為をしたとされる問題で、九州看護福祉大は29日、内柴氏を懲戒解雇処分にしたと発表した。

大学によると、内柴氏は9月19日、ホテルで未成年の女子学生と飲酒した上でセクハラ行為に及んだ。内柴氏は事実に関しては認めているという。

内柴氏は2004年アテネ、08年北京両五輪で男子柔道66キロ級を2連覇。昨年4月に大学の女子柔道部コーチとなり、今年1月からは客員教授にも就任していた。

日刊スポーツより抜粋

柔道界もショックですね!金メダリストの名誉が台無しです!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 20

1. 【2343361】 投稿者: 無理  (ID:TBGfT/vSFe2) 投稿日時:2011年 11月 30日 19:09

願いさま
    未遂だったらこんな騒ぎにはならないでしょう。
    素人の激しい抵抗にあきらめる柔道メダリストねぇ…そんなのいるかなとも思いますし。
    被害者の方の心身の回復を心からお祈りします。

梅さんへ
    内柴さんのお兄さんも強盗傷害だかで刑務所に入っていたことのある人ですよ。ハニートラップとやらにひっかっかっちゃうお坊ちゃんではなさそうですね。

大学も大学ですね。よく調べもしないで、単に金メダリストだからって指導者としてホイホイ迎えちゃうのってどうなんでしょう。
    内柴さんのブログ見てきましたが、更新されていましたよ。
    知性と反省は感じられませんでした。
    奥さんとお子さんはお気の毒なことでしたね。

2. 【2343527】 投稿者: 全知全能の神  (ID:0352T3WyrsA) 投稿日時:2011年 11月 30日 22:12

「寝技」は現役金メダリストとはな。

3. 【2343583】 投稿者: インタビューに  (ID:oxvh3vUi9sw) 投稿日時:2011年 11月 30日 23:08

答えてましたよ 母親(リポーターが自宅に押しかけた)
    もちろん 顔出しNGでしたが・・・
    「まだ 何もわかりません・・本人とは数年会ってません・・」とか
    まぁ お決まりの事しか話してませんでしたけど

4. 【2343603】 投稿者: 紅の梅  (ID:WkNYWRXdYVg) 投稿日時:2011年 11月 30日 23:37

>梅さんへ
    >内柴さんのお兄さんも強盗傷害だかで刑務所に入っていたことのある人ですよ。ハニートラップとやらにひっかっかっちゃうお坊ちゃんではなさそうですね。

>大学も大学ですね。よく調べもしないで、単に金メダリストだからって指導者としてホイホイ迎えちゃうのってどうなんでしょう。
    >内柴さんのブログ見てきましたが、更新されていましたよ。
    >知性と反省は感じられませんでした。
    >奥さんとお子さんはお気の毒なことでしたね。

そうでしたか。
    そういう事でしたら、被害者のお嬢さんを一瞬でも疑ってしまって大変申し訳ない事をしました。

在日がらみのヤラセ事件があまりに多いと日頃憤っているものですから、つい・・・。
    このような疑念で多くの人が苦しまない為にも、在日の通名使用を禁止してもらいたいです。
    偽名で日本人になりすましている反日民族が大勢いるというのは、本当に憎むべき事態だと思います。

天下のNHKが朝っぱらから「日本人は下半身がゆるい」と世界中に誤解されかねない番組を流す異常な日々、
    神経が過敏になっていて、内芝さんのこの事件も「また韓国人のハニートラップか?」と願ってしまいました。

このように破廉恥で日本の評判を地に落とす日本男性も実際にいるんですね(私の周りはまじめな男性ばかりですが)。
    オリンピック金メダリストでありながら、自覚がなかったのでしょうか。残念です。

最後にもう一度謝罪させて下さい。被害者の女性に大変失礼な事を書いてしまい、どうもすみませんでした。
    平にご容赦願います。

5. 【2343623】 投稿者: ↑  (ID:HgtwV6NeIFk) 投稿日時:2011年 12月 01日 00:01

NHKだって遠の昔に信用出来ませんよ。
    偏向報道で日本を貶め、集団訴訟を起こされてる企業ですよ。

日本寄りの報道機関は産経新聞くらいでは?

6. 【2343640】 投稿者: 複雑  (ID:TbYgUGYyIjE) 投稿日時:2011年 12月 01日 00:21

お母さんとは血がつながっていないはずです。

たしか、三人目?のお母さんかな?

7. 【2343675】 投稿者: 紅の梅  (ID:WkNYWRXdYVg) 投稿日時:2011年 12月 01日 01:05

>神経が過敏になっていて、内芝さんのこの事件も「また韓国人のハニートラップか?」と願ってしまいました。

「願ってしまいました。」→「疑ってしまいました。」の間違いです。

↑さん、NHKは本当に信用できませんね。大震災の年の鎮魂の大晦日に反日国家捏造人気お色気歌手をごり押し。
    大晦日の紅白は、幼い時からの家族の思い出に繋がり、私にとって特別な年中行事的意味をもっていたので本当に無念です。

韓国で親日が国家反逆の罪になるように、日本でも親韓が国家反逆の罪になるようにしてほしいです。
    なぜ日本だけが一方的に韓国を大好きにならなければいけないのでしょう?大嫌いと言われているのに。
    韓国は日本が不幸になる事を願っている国なのに。日本を不幸にする事は愛国で無罪だと言う人達なのに。

NHKは国家反逆の罪深い放送局となってしまいました。
    どうしても許せません。「NHKに罰当たれ」と「願って」しまいます。
    (↑さんのご返信を受けて、スレ違いのレスですみません)

8. 【2343982】 投稿者: そうだな  (ID:DkrTKCXg27I) 投稿日時:2011年 12月 01日 10:57

>欲望に負けぬ強靭な心は、育たなかったのでしょうか。

欲望に負けるとか負けないとか、それ以前の問題では?
    典型的な「考えない人」なのだと思います。
    何をやるにも、反射的で、脳味噌を通過せずに行動するタイプです。

普通、妻子がいれば、家族のことを考えて行動するとか、酒を飲んだ相手が酩酊状態になったら「飲みすぎだ、やばいぞ」と心配するとか、指導者という立場ならけじめを持った行動を選択するとか、頭で考えて行動するんですが、考えない人って、どういう結果を導くかとか、周囲への影響とか、相手への配慮とか、考えが及ばないんです。

だから、この内柴選手が自宅待機になって「困ってる」というのも、わかりますよ。
    恐らく、悪意もなく、こういう行為に及んでいたのではないかと察します。

糸山泰造先生の絶対学力という本が昔、話題になりましたよね?
    反射的に高速で回答していく勉強は、考える力が育たないといった論旨だったと記憶します。
    考える力というのは、学力だけでなく、社会で正しい振る舞いをしていくために必要に思います。
    私も子供に対して、考えることを重要視して指導してます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す