【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

4356
Comment

【2388940】フランスに行って療養?

投稿者: 有り得ない   (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2787192】 投稿者: ヤフコメでも  (ID:KX./dalxObA) 投稿日時:2012年 12月 10日 17:50

ここだけでなく、ヤフーのコメント欄、すごいことになっていますね。
    はじめて見たのですが、お誕生日の日におめでとうのコメントは皆無で、ものすごい非難の嵐です。
    国民の本音なんですね。

2. 【2787296】 投稿者: いやいや  (ID:NEiIQcobb.s) 投稿日時:2012年 12月 10日 19:41

だから、ネットは当てにならないといわれるんだよ。
    このスレみたいに、朝鮮人による皇室バッシングも良い加減にしてほしい。

3. 【2787307】 投稿者: 厳密には  (ID:zj.4OLyfvpg) 投稿日時:2012年 12月 10日 19:57

雅子さんは皇族には成っておられないと思います。
    東宮妃である以上、親王を儲けてはじめて認められます。

雅子さんは、準皇族

それ以上でもそれ以下でもありません、残念ながら

愛子さまと、ひっそりと余生をお過ごしください。
    もう50歳なら、あと少しの人生。
    赤坂御所に小さな別邸を建ててもらってね。

4. 【2787318】 投稿者: なるほど、シャンプーさん  (ID:zj.4OLyfvpg) 投稿日時:2012年 12月 10日 20:14

雅子さま、両陛下にあいさつ 49歳の誕生日

2012年12月9日 18時34分 (2012年12月9日 18時37分 更新)

誕生日のあいさつのため、皇居に入られる雅子さま=9日午後、皇居・半蔵門(代表撮影)

49歳の誕生日を迎えた皇太子妃雅子さまは9日、長女愛子さまとともに皇居・御所に天皇、皇后両陛下を訪ね、あいさつされた。車で皇居・半蔵門を通った際には居合わせた人々から「おめでとうございます」と声を掛けられ、笑顔で手を振った。住まいの東宮御所(東京・元赤坂)では、秋篠宮さまら皇族方からお祝いの言葉を受けた。今年は恒例の宮内庁長官のお祝いあいさつがなく、誕生日行事も午後からだった。

冒頭から添削
    ×「心配かけてる」
    ○「迷惑かけてる」

「快復に向けての努力を続け」ってのたまってるけど
    遊びまくる事が、「回復に向けての努力」なんだよね、東宮職医師団ひとりの大野(=小和田の作文)が言うにはさ

好きなことだけやって、やりたくない事は一切やらないで、莫大な経費をかけて豪遊する事が「快復の努力」

これからも「ドシドシ遊びまくって」「皇室の金を湯水のように使い捲って」いくよと言ってるわけですね

震災当日に京都へ避難と言われて、廃妃と思い込んで暴れたり
    震災一カ月目に取巻き呼んで、お楽しみ会開催
    行きたいのは英国観光で、被災地慰問では無かった事から、被災地には渋々出向いたのが1回程度
    被災者に面会したのは、嫌々ながら厳選した人間を選んでの都内で数回

なのにこういう時だけ「思いを馳せない」とか変な日本語で、被災者と被災地を自分の仮病の言い訳に利用する

文中にある、
    「昨秋から今夏にかけて心身の疲れが認められたが」って、スキー豪遊を長野県警に「豪雪被害で大変な時に来るな」と断られて頓挫したり、陛下の「学習院に付きまとい禁止令」で、迷惑かける楽しみが無くなったことから⇒「心身の疲れが出て」
    付きまといで学習院に迷惑かけるのを再び開始したら、9月以降は少しずつ疲れが取れ、皇太子妃としての役割である祭祀には取り組まないが、異教徒のハロウィンパーティーには公務ブッチで嬉々として参加、陛下のお祝いは無視して、小和田の祝い事には皇太子と愛子を財布代わりに同行させるなど⇒「徐々にご自身の活動に取り組まれるようになっています」

ってことなわけでしょ?

これを堂々と作文にして手下の小町に発表させてるわけですね
    皇室の人間として

つまり、雅子の治療とは
    皇室の人間としての振る舞いが出来ない事を、治療してるんだよね?

その治療とやらが、医師団ひとりの処方する投薬治療なんだよね?

投薬したら、皇族としての振る舞いが出来るようになるわけ?

回復って、元々出来たのが、病気で出来なくなったのなら、病気を治せば出来るようになるだろうけど

雅子は、元々まともな事が何一つ出来なかったんだから、幾ら投薬しようと回復という事自体有り得ないわけで

結論から言えば

①元々まともな事が何一つ出来ない低能力且つ、無教養、怠惰で無気力な雅子を、立派な皇族に教育することは、如何なる治療も投薬も、また好き勝手遊ばせる療法も全て無効である

②無効であるが故に、10年(実質20年)何一つ進歩向上改善が無い

③10年ぶりぐらいにやった今年の宮内庁病院の健康診断では、健康であり、身体には問題無しとの結果が出ている

④故に、雅子の問題はその低過ぎる能力であって、身体の健康問題では無い

⑤と言う事から、雅子のド健康な身体を気遣ったり、雅子の低能力に配慮しようとも、回復などと言う事はあり得ず、全てが無駄である

⑥その最も象徴的な証拠は、雅子は何時でも皇太子の前を歩き、皇太子を荷台に座らせ、自分が常にカメラの前で満面の笑みで、お辞儀ではなく、時には犬の前足を使ったりしながら、国民を見下した「下々へのお手振りと」いう態度をとるのである

自分の誕生日のお祝いの行事のある日に、昼まで寝て、午後にのろのろ起き出して、夕方近くに参内して「ご負担」という雅子

お前ごときの為に、東宮御所でお祝い事をさせられる皇族方や職員、更には、だらしない時間にのこのこやってくるのをお待ちになられる両陛下のお立場こそ、ご負担そのものではないか

雅子よ
    お前の周りにいるのは、お前の夫と娘の地位を利用して、甘い汁を吸おうとしている利権屋達しかいない
    お前を持ち上げ、こびへつらい、言いなりになっている風ではあるが、風向きが変われば、あっという間にいなくなるか敵になる輩ばかり

利権では繋がっていない純粋な日本国民は、誰1人お前を皇族とは認めていない

この様な、国民を馬鹿にした作文を堂々と発表する神経は、最早日本人にあらず
    お前の最も恐れている「廃妃」の称号が皇太子の死により授けられるだろう

これで日本中の人がわかったでしょう
    雅子は、このままこの手を使ってだらだらと時間稼ぎをして

陛下が崩御されるのを待っている

と言う事を

そこには
    陛下のお歳から見て、徳仁の方が長生きするに決まってるという
    絶対的な確信と言うより
    考えもしないで信じ込んでいるからだろう

自分がド健康だから
    高齢でしか死なないと思っている
    江頭チッソ爺婆も長生きの末の高齢による死
    小和田爺婆も80越えでも現役並みに飲み食いし長生きだ
    だから、陛下の方が、小和田爺婆よりも早く死ぬと思っている

そこが雅子の浅はかさ

自分の事を心配する能力があれば、
    心配しつくしてもしたりない程
    不安定で危険な立場である事が分かるはずなのに
    それが50になってもわからない雅子

だから、こんな国民を愚弄した作文を平気で発表させる

本当に陛下より徳仁が長生きしないと困ると思えるだけの知能があれば
    一緒になって健康診断をさぼったりはさせないだろう

さて
    次は、天皇陛下のお誕生日会見
    そして、徳仁のお誕生日会見と続くか否か

何事もなく今迄と変わらぬ
    雅子は偉いなー頑張ってるなー
    陛下は大変だなー自分には関係ないよ、
    というお誕生日会見をする徳仁がいたのなら
    それは、未来の天皇の姿ではないだろう

5. 【2787374】 投稿者: 平民  (ID:qFg8X9aEr.w) 投稿日時:2012年 12月 10日 21:38

↑の方少し言い方はきついかもしれませんがでも少しでも皇室に意識のある国民の本音だと思います。
    あの方が皇室に入ってくれて本当に良かったと感じている国民は少ないでしょう。
    きちんと皇室を受け継いでくれる方がたがいらっしゃるにもかかわらずあの方が将来皇后になったらもう国民の皇室への想いは失望のみですよね。本当に

被災地の方に毎日心を痛めてお祈りしている?
    震災後もその被災地の方が納めてる税金で豪遊されているのはどなた?
    交通規制して国民に迷惑かけてるのはどなた?
    皇族がハロウィンパーティ?

もう国民を馬鹿にするのもいい加減にしてほしい

病気で公務ができないのでしょ?
    だったら御所でおとなしくしていればいいでしょ

どうしてなんの血のつながりもない国民への想いも皇族としての役割も果たせない方を好き勝手にさせるのでしょう?

ともかく病気なら大奥みたいに御所から出さないでほしいです。
    公務はしないでも一般の主婦のように家事をしているわけでもないでしょう?
    毎日なにやっているのかしら?
    本当に皇后になってしまうのでしょうか?
    どうにもできないのでしょうか?
    国民の税金で生活しているのに・・・
    宮内庁も情けないです。

6. 【2787385】 投稿者: う  (ID:P1h.Oiw/Vco) 投稿日時:2012年 12月 10日 21:45

M子さん皇室イメージをガタガタにされていますね。

東宮は職員半分に減らし予算も半分で秋篠宮様の方へと最近その思いが強くなってきています。
    何時までも公務を果たされない東宮はもはや誰も期待していない
    東宮って何か変よね?そのような雰囲気がジワジワと広がっています。
    遊んでばかりで規則正しい生活をせず緊張も無い為に明らかに体重は増加。
    平民が見て解るのだからかなり体重増加の筈。

皇室ゆかりの品ヤフオク大量流出事件なるものがあるなんて驚いた。
    これが事実ならトンデモナイことだ。
    金平糖までヤフオクに出したようね、泣けてきます。
    日本の歴史を知らず品格に欠ける輩の仕業でしょうか。

7. 【2787564】 投稿者: いやいや様そうではありません。  (ID:n3uMur6/Ads) 投稿日時:2012年 12月 11日 00:04

雅子さんを非難するのは 朝鮮人ではありません。

皇室が好きで、皇室が壊れていくのを見るに忍びない
    日本人です。

新聞で雅子の誕生日に皇太子様と映っているの写真を
    見ましたが、異常な笑顔の雅子を見ている皇太子様の
    お顔、目線からは愛情が感じられませんでした。

8. 【2787574】 投稿者: 一言申し上げるなら  (ID:wV6qciEEvY.) 投稿日時:2012年 12月 11日 00:13

天皇皇后両陛下のお仕事は、各地などの公務以外の皇居内で秘かに行われている何百年と続く行事が大変多く、激務だと昔テレビでやってました。
    厳冬に早朝から暖房もないところで、神前で行うとか・・・。
    そういう伝統を誰が受け継ぐのでしょうか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す