【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

4356
Comment

【2388940】フランスに行って療養?

投稿者: 有り得ない   (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2805447】 投稿者: マジで  (ID:uMH0INzDg1I) 投稿日時:2012年 12月 30日 21:49

スキー静養に関わる費用、予算を見てマジで呆れ怒りがわいてきました。

なぜ、こんなに予算があるのですか?
    減らすべきだし、
    被災地に心を寄せるというのなら、被災地のために使ってくださいと何故言えないんだろう。

ホテルと癒着してるの?
    警備の方にも働いてもらわないと困るの?

ほんとに監査機関を設けて欲しいです。
    いや、マジで・・・

2. 【2805466】 投稿者: ですからね  (ID:q3lS/R7vqhY) 投稿日時:2012年 12月 30日 22:13

この様に血税を姉妹共々湯水の如く使う方が皇后になれる訳が
    ないのですよ。

マサコにとって最高に居心地がいいでしょうから
    皇太子には責任をとって頂きたいですね。
    皇太子に責任という意味がおわかりかどうかははなはだ疑問。
    事は重大なのです。

3. 【2805616】 投稿者: 現実的に  (ID:9mUNZp/ChRw) 投稿日時:2012年 12月 31日 06:46

まず、警備については、もっと簡素にするようにすれば良いと思います。
    ご本人方もそう希望されていると思います。

問題は、大げさすぎる今の警備の体制やシステムです。
    現代に合わせて、根本的に警備の体制やシステムを見直す必要があると思います。

他の皇族の方々も、公にはなりませんが、実は様々なところにお出かけになっておられます。
    元々警備の方も非常に少ないですし、お忍びも多いです。

皇室の方は、法律的にはどうであれ、実際は一人の人間ですから、充電は必須だと思います。
    また、充電の仕方も人それぞれ、趣味も人それぞれ、性格も人それぞれ。
    学問が好きなかた、音楽がお好きな方、動物が好きな方、またSPORTSが好きな方、
    穏やかな性格の方、華やかな性格の方、静かな性格の方。
    どれがよくてどれが悪いというものではないでしょう。
    其々の性格にあった其々の方法で静養され、また頑張れるというものです。
    ご自分の身に置き換えてみればわかると思いますし、庶民とはストレスの大きさや仕事の重圧は比べようがないほど大きい。

誰の目も気にならないところでのびのびとされることは、大変良いことで必要だと思います。
    皆様、上手に息抜きされていると思います。

眞子様も、日本ではいちいちリークされて本当にお可哀想でしたから、外国にいかれてよかったと思います。
    のびのびと過ごされ、色々なことに挑戦し、成功も、失敗も経験し、健全な人間形成をされていると思います。
    きっと素晴らしい、女性となって、いつか日本の為に尽くしてくださることと思います。

皇室への期待はわかるのですが、あまりにも、皇室の方に対して、探偵のように張り付き、毎日毎日、事細かく
    調べるのは、度を越していると思います。
    これでは、これからの皇室の方々や特にお若い方々が潰されてしまいます。

世界では、女性を蔑む価値観から、女性をいためつける事件が起こる後進国はまだあり、
    周りから、軽蔑と非難の評価を受けています。これではいくら繁栄しても、国自体は尊敬されないでしょう。
    それを思うと、今日本でおきている問題は、世界から見ると本当はどう写っているのでしょうか。
    また、遠い未来になった時、今の時代のこの皇室騒動は、なんと評価されるでしょうか。

日本の皇室が、人も道に外れず、いつまでもいつまでも続きますように。

4. 【2805618】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:SMAyxP8N97A) 投稿日時:2012年 12月 31日 06:56

充電だけの人間を初めて見ました。笑

5. 【2805669】 投稿者: これだけ  (ID:3nSih..T2XE) 投稿日時:2012年 12月 31日 08:45

批判をされている時点で
    もう雅子さんは、東宮妃としてはダメなんですよ。

人として情けない。

6. 【2805692】 投稿者: 南無阿弥陀仏  (ID:wZgyGolq1I6) 投稿日時:2012年 12月 31日 09:15

天皇陛下の年齢を考えると、雅子さまが皇后になるのはそう遠くない。

いいのかよ。笑

7. 【2805721】 投稿者: 警備など最小限でよい  (ID:jR5Au6z.FIk) 投稿日時:2012年 12月 31日 09:52

雅子様ご本人、もしくは小和田のご家族だと思っている
    9mUNZp/ChRw様

たまにはいいこと言いますね

過剰な警備なんて必要ないです
    スキー場やスケートリンク、ディズニーランドで一般人をシャットアウトする必要もなし
    誰ですか、駅や沿道に人を集めているのは…集める必要もありません
    誰ですか、施設を一般人立ち入り禁止にしているのは…人の流れはそのままにしておけばよろしい

もちろんホテルを貸し切る必要もありません
    一番いいのは官僚人生を謳歌し、税金で生活を成り立たせ私財はほとんど使うことなくお金を貯め込んだ
    小和田のじいじばあばに雪の降る山を一つ買っていただいて、別荘を建ててもらうことです
    そこに、雅子様愛子様、こっそり車でスキー静養に向かえばいいじゃない
    ほら、過剰な警備もないし、ホテルの部屋全部貸し切るなんて税金の無駄遣いもない。

高級海外ブランドのカバンが国民の目にさらされる必要もないし
    いいことづくめ、ですよねえ。9mUNZp/ChRw様(笑)

昔ありました
    某皇居のそばの交差点で赤信号で車停車している時に
    ふと隣りのセンチュリーを見たら、後部座席の窓があいていて、なんと中には三笠宮(お父様の方)ご夫妻が。
    普通に信号待ちをしていました(にっこり)

皇太子様はともかく
    雅子様と愛子様はこれでいいですよね(一般人と一緒に信号待ち)

8. 【2805730】 投稿者: 嫌味?  (ID:cKKVV1G4vg6) 投稿日時:2012年 12月 31日 10:08

>庶民とはストレスの大きさや仕事の重圧は比べようがないほど大きい。

雅子さんには該当しませんよね(大笑い)

働かざる者、静養など必要なし。
    ましてや警備など不必要。
    「雅子さま、おきれ~」と言え、日の丸は振るなの指示は
    やめて欲しい。
    知り合いも怒ってました、「綺麗といえなんて強要するな」とね。

綺麗でないもの(姿、形だけを差さない)に綺麗と言えなんて
    職員の仕事はなんなんだ!!
    言わないと雅子さんの機嫌が、悪くなり
    大変なんだと?
    一体、この方は何者なんだ?芸能人か?
    せっせとカラコン、アイプチしているのは
    その為ですか?

その前に清潔に髪を整える、皺のない服を着る
    そして何よりも娘と共に食事をしてあげることの方が大事でしょう?

やっぱり、この方おかしいのよ、病気だわ。

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す