【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

4356
Comment

【2388940】フランスに行って療養?

投稿者: 有り得ない   (ID:Uj31LNjgjA.) 投稿日時:2012年 01月 18日 16:31

ブイヤベース、スープドポワソン、アニョーの煮込み、ブランダード・・・
おいしいものたくさんありますから。

庶民は働いて貯金をして、わずかな休みに旅行。
働いているからこそ!休暇、そして旅行は楽しいし
気晴らしになります。

高貴な方の責務も果たさない気晴らしに億単位の費用は、
今の日本は出せないのです。
被災地ではまだ仮設住宅に住んでいる方もいらっしゃいます。
もうどうか公務や慰問など期待しませんから、ずっと御所でお過ごしになってください。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛子さま入院は150ページを越えましたので
私は此方へ書かせて頂きます。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【2947482】 投稿者: 溜め息  (ID:BgaQ4kpKTVY) 投稿日時:2013年 04月 29日 06:18

オランダ到着の映像見て、愕然としました。
    どうしてあのシーンで手を振る必要があるのですか?
    空港に出迎えたのは、オランダ側の政府関係者や日本の大使館の関係者でしょ?
    そこで、手を振ります?
    普通は振らないでしょう。
    雅子が手を振ったのを見て、隣の皇太子まで手を振り出す始末。
    おまけに、車に乗ってまで手を振ってる。
    恥ずかし過ぎます。
    有り得ないよ。

2. 【2947508】 投稿者: 本当に  (ID:aIQPeE5MYmc) 投稿日時:2013年 04月 29日 07:14

どの映像をみてもブンブン手を振っていますね。
    とても楽しそうよ…

3. 【2947535】 投稿者: 皇族らしさ  (ID:6E8NNNgDP9I) 投稿日時:2013年 04月 29日 07:55

マスコミ頑張れ様が紹介してくださいました
    保坂氏や竹田氏(も別の寄稿でおっしゃっています)の、
    「明治天皇や昭和天皇の時代は皇后が行幸にご同伴されることはなかった」という内容についてですが、
    宮内庁がホームページにて、
    「昭和天皇のお側で数多くの公的行事に御出席になった香淳皇后に対し,極めて失礼なこと」として
    平成21年12月4日にはっきり否定していますので、ご確認下さい。

宮内庁のホームページです

ttp://www.kunaicho.go.jp/kunaicho/koho/taio/taio-h21-1204.html

「昭和時代における香淳皇后の御活動について」

最近,一部の雑誌の皇室に関連する記事の中に,両陛下が揃って御公務をなさることは
    昭和時代からの伝統ではなく,皇后陛下の御意思で天皇陛下と御一緒に御公務をされているものである
    という趣旨の記述が散見されますが,これは,皇后陛下の御行動に対する誤認であると共に,
    昭和天皇のお側で数多くの公的行事に御出席になった香淳皇后に対し,極めて失礼なことですので,
    この際,宮内庁として,事実関係を説明することにしました。
     まず,現在の両陛下が,お揃いで御公務をなさることは,
    平成になってからの独自のなさり方ではなく,昭和の時代のものを受け継ぎ,
    これを基盤にして新しい時代の要請に合わせて発展させてこられたものであり,
    そのことは,現行の憲法のもとで,昭和天皇と香淳皇后がなさっていたことを調べれば分かる筈のことです。
    ・・・中略・・・(お出ましになられた例が挙げられています)
     以上のように,昭和の時代も今と変わらず,昭和天皇と香淳皇后は多くの場合お揃いでお出ましでした。  
    ・・・中略・・・
    御不例以前の香淳皇后は,実に度々に昭和天皇と御行動を共にされており,この誤解は正されなくてはなりません。
    香淳皇后のお怪我や加齢以後の御公務についての誤解が次第に重なり,中には御同伴のないことが昭和の伝統であったとする極論までありましたので,以上説明する次第です。
    以上

4. 【2947538】 投稿者: あーあ  (ID:mCxeKho4KjA) 投稿日時:2013年 04月 29日 08:00

見ました。
    雅子が皇太子に、方向を示して手を振るよう促す場面がありました。
    雅子が主役のような映像。
    皇太子は、嫁の躾できないのか。
    情けない。

5. 【2947641】 投稿者: 聖教新聞  (ID:ElxmgWMODgA) 投稿日時:2013年 04月 29日 10:01

聖教新聞に式典壇上に皇太子様と創価幹部が並んで写っている写真が掲載されていた事があります。このことについて、宮内庁ホームページで説明や訂正がないのはなぜでしょうか?

6. 【2947651】 投稿者: 実に  (ID:lHIKCoLdjRI) 投稿日時:2013年 04月 29日 10:10

嬉しそうですね。
    この笑顔のどこが病んでると?
    私、雅子さんは病んではいないと思いますよ。
    しっかりなさってるし、これまでの事は全て雅子さんの気儘ですね。
    こうして自分のしたいことは出来るんだから。
    本当に病んでる場合、したいことも出来ないのですよ。
    雅子さん、皇太子のプロポーズの言葉にあぐらあをかいているだけですね。
    あぁ、雅子さんの思い通りになっていく・・・
    そして皇后になるんだね・・・・・
    もう、脱力です。

7. 【2947669】 投稿者: 小和田も小沢も孫もマスコミもグル  (ID:ftI/idCkKuI) 投稿日時:2013年 04月 29日 10:28

こんな、女に誰がした。このフレーズ、戦後、流行ったらしい。

では、現在に置き換えて、こんな日本に誰がした。

簡単である、それは日本人、日本国民、こういう選択をしたのだ、いや、知らなかった。騙された、そんな事をいっているのは、フィリピン人若い姉ちゃんに貢いですっからかんになった痛い親父の台詞と一緒、下らん言い訳。

フィリピン人の姉ちゃんだって、本心は別にして、目的があれば上手い事は言う、何も心配ない、任せなさい、貴方幸福になる、、、、、そうか、じゃ、任せるか、

フィリピン人姉ちゃん、周りの悪徳日本人とつるんで、痛い親父に、いやあ~、あの娘良い子ですよ、今時、こんな良い話はありません、、、、、そうか、幸福になれるんだあ~

フィリピン人の姉ちゃん、朝鮮人、中国人、
    周りの悪徳日本人、在日朝鮮人、こいつらに占領された日本のマスコミ、通名の在日政治家、左巻き学者、

そこに3悪党が加わる。

皇室私物化、天皇家、乗っ取りを企む、雅子妃の親父、小和田。とにかく金が全て、政治は道具、通名成りすまし日本人政治家を集めて、我が国を外国勢力に売リ渡す、それしか頭にない売国政治家 小沢一郎。

そして最大の悪党、ころころ通名を変え、金儲けの為、日本に帰化した、孫正義、どこが正義だ、東大震災で100億の寄付、嘘をつけ、どこに寄付した、大事業家、嘘をつけ、やった事は企業の乗っ取り、買占め、禿げたかファンドの金で銀行買い叩き、さらにドサクサに紛れて、あの腐れ空き缶と組んで、国家エネルギー事業、乗っ取る悪巧み、旨い汁は韓国に吸わせる、超売国奴。

さらに本来なら、社会に警鐘を鳴らすべき立場のマスコミ、朝日新聞、チョウニチ新聞といわれるくらいの捏造専門、左巻き赤新聞、毎日新聞、聖教新聞刷らなければ経営が成り立たない,馬鹿新聞,読売新聞、ナベ常の威光でいくらでも変わるカメレオン新聞、それを知らずに読む、能天気購読者。

テレビ局、幹部の殆どが在日に乗っ取られ、おまけに朝鮮電通の支配下で、下らんクイズ番組とおちゃらけ腐れカス芸人のバラエテイ番組、韓流という韓国と電通からのただ同然の番組買って、垂れ流す、阿呆放送会社、

それでも、何かおかしいとは思うそうだ、しかし,思うだけ。

そういえば、3悪人、共通項がある。

雅子妃の親父、小和田氏、彼の祖父、小和田金吉、金吉の先祖が無い、墓が無い、金吉何処からきたのだ?
    これは、小和田家の歴史研究家によれば、半島からの密航者、(但し、一説)

小沢一郎、父も母も在日、戸籍は金で買った、先祖の墓は韓国にある(これも、一説)但し、彼が韓国で言った話の数々、彼は日本人のマインドを持っていない事が立証されている。

孫、正義、これは紛れも無い、元朝鮮人、密航者のルーツ、多分、朝鮮名は 安、日本の通信事業、ほぼ手中にし、悪巧み、進行中,ユニクロの柳井、オリックスの宮内も仲間、先日の発言、今、問題の男、吉本の芸人、河村準一、おかん朝鮮人が生活保護、資格が無いのに不正自給されていた事件、孫、ええやないか、同じ在日、、たいした問題ではない。

まあ、在日、根が朝鮮人、腐った考え方、つまりこの3悪人、半島繋がり。

現在、こんな女に誰がした、歌い終わりまではもうすぐ、一緒に歌いますか?

おまけの話として、自衛隊の隊員、嫁が中国人、非常に多くなったそうだ、もし、将来、中国と事を構えなければ成らなく成った時、このような自衛隊員、どうするのか、今、自衛隊幹部の間で問題となっているらしい。

8. 【2947671】 投稿者: だから  (ID:wV6qciEEvY.) 投稿日時:2013年 04月 29日 10:30

今は最高に躁状態でハイなのではありませんか。
    ・・・で、帰国後、反動で鬱になられて、また長い静養が続きます。

皆さんは、もう何年日本国民をなさってるの?(微笑)
    もう今後のシナリオはおわかりでしょうに。(笑)

あわせてチェックしたい関連掲示板

このスレッドには書き込めません

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す