【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

779
Comment

【2926270】安倍内閣本格始動!2

投稿者: ただの主婦   (ID:eK6w8lPx8AA) 投稿日時:2013年 04月 10日 01:01

いやいや凄いです!!

安倍内閣が発足して半年経たずして、為替レート100円間近!!

日銀人事でも大成功し、口先だけで、この円安誘導!!

・・・いったい、民主党とはなんだったのか・・・

まあ、分かっていますが・・・


正直、安倍さんが、ここまで凄いとは・・・期待以上です・・・



ガソリン代が上がろうが、我慢します・・・。



あとは、お体・・・無理せず、頑張ってください・・・

あなたの代わりは誰もできないので・・・


麻生さんも好きですが・・・年齢がね・・・


左翼コメンテーターの自我崩壊が面白いです・

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 80 / 98

  1. 【3608011】 投稿者: はいはい  (ID:07NTlGWPRkY) 投稿日時:2014年 12月 13日 22:45

    パソナ 前原  で 


    検索してみそ〜



    全部ブーメランで帰るのよ

  2. 【3608027】 投稿者: 2008年ブログ  (ID:RSKMY0bvaLE) 投稿日時:2014年 12月 13日 23:03

    検索したら興味深いブログに突き当りました。

    http://torakagenotes.blog91.f●c2.com/bl●og-entry-2081.html



    「朝鮮つながり」の創価票と民主党

  3. 【3608116】 投稿者: ソ連の驚異と戦った岸元総理  (ID:cYENzoR7zEA) 投稿日時:2014年 12月 14日 00:38

    ソ連の驚異が亡くなった現在でもカルト宗教と親密な民主党

    ソ連の驚異に戦うためアメリカの支援を元にカルト宗教を利用した自民党


    わたしが一番怖いのはスターリンを崇拝する人たちです。
    わたしの父は政治を語るのが大嫌いです。
    ネットで色々調べる中でシベリア抑留者が自分の待遇と引き換えに日本人を売ったり一番先に日本に帰還したり
    スパイとして日本に忍び込み政治経済を動かしていたことが徐々に判明したからです。
    シベリア抑留者の大半は飢えと洗脳と戦っていました。
    父は無党派です。現在85才 選挙に行ったことはありません。
    新聞はずっと読売、私は子どもの頃朝日に変えてと懇願しましたが絶対変えてくれなかった。

    大人になってシベリア抑留の経験がある父の苦悩を知りました。
    父からの言葉は尋ねても一切語ってはくれませんでした。



    裏切りの日本人も多くいました。反日日本人の代表は共産党です。



    別に岸信介が統一教会を日本に紹介したわけではありません。
    1956年に文鮮明氏が、当時国交の無かった日本に幹部を密入国させ日本支部の基盤を整備したのではないかと言われています。
    岸信介が関係をもったのは、ソ連共産党に対抗するために作られた「国際勝共連合」の設立前後だそうです。

    国際勝共連合は、文鮮明が反共産主義・反ソ連を掲げた啓蒙組織です。
    当時、日本では所謂米国の逆コース政策と言われる政策がとられ始めた時期でもあります。
    この逆コース政策というのは、日本を非武装中立国として世界平和の理想を掲げた(憲法第9条)政策から、ソ連の侵攻からの防波堤として日本を活用するという政策に転換されたことを指します。
    その結果、自衛隊の前身である警察予備隊が結成されたりしました。
    そうした社会情勢の中、日本にも国際勝共連合が設立されます。
    この設立に尽力したのが、岸信介・笹川良一・児玉誉士夫であったとされています。
    つまり、「反共産主義・反ソ連」という点で文鮮明ら統一教会と、岸信介ら(そのバックには米国)が一致したわけです。
    こうして、「国際勝共連合」通じて統一教会と自民党岸派(清和会)が結びつき、選挙協力や人材派遣など、日本政界でも一定の影響力を及ぼしています。

  4. 【3608396】 投稿者: 猿股川  (ID:0E7yEDlzr/o) 投稿日時:2014年 12月 14日 12:17

    驚異の脅威。

  5. 【3608425】 投稿者: 脅威ではなく(造られた)驚異で勧誘したJCP  (ID:ZrOY53/Pvcs) 投稿日時:2014年 12月 14日 12:56

    若槻『シベリア捕虜収容所』(P.246)
     日本共産党は、舞鶴に「共産党事務所」を設け、「駅前仮入党受付」をするとともに、連日機関紙「アカハタ」で熱烈歓迎、入党よびかけのキャンペーンをした。
    すべての駅で帰国者を歓迎する。
    列車が通過するさいには赤旗を振る。
    労働組合その他の組織を動員する。
    茶菓の接待をする。
    「アカハタ」新聞を配る。
    引き揚げ者一人一人に接触して入党させる。
    引き揚げ者の求職、住宅捜しの援助を積極的に行う。
    引き揚げ者への学校教育の準備をする。

    引き揚げ兵たちは彼らの降りるあらゆる駅にJCP党員が出迎えに来ているのを見た。
    党員たちは東京の品川駅で彼らに向かい「あなた方が長い間シベリアに抑留されていたのは
    日本政府が引き揚げ促進のために何もしなかったからだ。

    あなた方が祖国へ帰れたのは、ほかならぬわれわれ共産党員のおかげなのであると吹聴した。

    東京で下車した引揚者は、公会堂を2日間占拠し、政府官庁・工場前で渦巻きデモを行ない、
    ソ連大使館へ行き、ソ同盟の温情ある抑留に感謝した。
    そして、一部は、家にも帰らず、代々木に行って集団入党した。
    入党者はいったい何人いたのか。
    日本共産党が「党史資料室」から、その秘密データを公開するはずもない。

    日本共産党入党運動の本質は「日本共産党員」である前に、
    「ソ連共産党とソ同盟の絶対的讃美者であり、スターリン崇拝・隷従者」だった。



    生活のために入党してしまった人たちの証言である。
    「共産党へのカンパ」を半ば強要した。
    ある引揚者は次のように証言している。『東京で100円、代々木へのカンパとしてとられ、岡山でも85円とられた。これが共産党への手切れ金である』(御田重宝『シベリア抑留』P.280)。

    いったい、日本共産党は、どれだけの額のカンパを受け取ったのか。これについても、日本共産党が公表しないであろう

  6. 【3608483】 投稿者: 洗脳し続けたマスコミ  (ID:ZrOY53/Pvcs) 投稿日時:2014年 12月 14日 14:03

    http://www.dailymotion.com/video/x24zqle_2014%E5%A5%B3%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE1%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%E6%8A%91%E7%95%990812_webcam

    2014女たちの1シベリア抑留0812



    志位正二 検索してください


    グリゴリー・ヴォイチンスキー 検索してください



    http://www.tanken.com/dentsu.html


    電通創業者・光永星郎 




    電通の創業者の思いとは別な方向に進んでしまったマスメディア

    電通が途中から多くの引揚者を採用した結果

    人間は飢えと寒さの中で裏切られた気持ち疑心暗鬼からすぐ洗脳されてしまう。
    それがカルト宗教だったり、反日教育だったり、

    飢えは人をどうにかしてしまう。

    景気を良くして飢えのない外資や輸出製品に依存しない
    自給自足の生活が一番望ましい。

    景気は防衛であり飢えは戦争に導くシナリオです。
     
    ソ連崩壊後も北朝鮮、中国を崇拝する日本人がこの国にはたくさんいることを
    それは私利私欲のためで日本をどうしたいのか日本をどこへ導かなければならないか
    熟慮して選挙に望んてほしいです。



    昨晩、世田谷殺傷事件のことをテレビでやっていました。

    これも検索すれば犯人像が浮かんできますが、

    テレビでは日本人が犯人であるように報道していました。

  7. 【3608903】 投稿者: 大嘘つきだけに飽き足らず騙しの安倍  (ID:g5gIGnEDL06) 投稿日時:2014年 12月 15日 00:34

    自民党の選挙用政策パンフレット入手。紙媒体版はウェブ版政権公約に記載の「原発再稼働」や「憲法改正」の記述はなんと一切なし!これは"詐欺"だ。ウェブ上の政権公約にアクセスできない人が騙される。

    (Ikuo Gonoïさんのツイッターから)
    https://twitter.com/gonoi/status/543621694397505539


    http://jimin.ncss.nifty.com/2014/political_promise/sen_shu47_promise.p●df

  8. 【3608921】 投稿者: あの〜  (ID:D5mXam86KT2) 投稿日時:2014年 12月 15日 01:01

    自民が圧勝して因縁つけてるようにしかみえない

    自民党が自主憲法を目指していること、原発即廃止なんて言っていないことは

    日本国民周知のことです

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す