【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

140
Comment

【3004538】FNNニュース速報「皇太子妃雅子さまと愛子さまが14日午後、皇居を訪れ、疲労のため静養されている皇后さまを見舞われた」

投稿者: 皇室に末長き幸あれ   (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 06月 14日 19:54

>>皇太子妃雅子さまと愛子さまが14日午後、皇居を訪れ、疲労のため静養されている皇后さまを見舞われた。
>>雅子さまと愛子さまは午後6時半前、皇居・半蔵門に到着し、報道陣に軽く会釈をして、御所へと向かわれた。
>>皇后さまは2013年4月に再発した、持病の頸椎(けいつい)症性神経根症の激しい痛みで体力を消耗したことや、多忙な公務による疲れで体調がすぐれず、今週は住まいの御所で静養されている。
>>これに先立ち、皇后さまは14日夕方、宮内庁病院で検診を受けられた。
>>来週以降の公務については、検診の結果やご体調を見て判断するという。

雅子様の真意はいかに?
1)純粋に、皇后美智子様のご容体を気遣って(ではなぜ天皇陛下のお見舞いは退院ぎりぎりまで行かなかったのか、という疑問は置いておいて)
2)週刊新潮の記事に関する真偽の程、偵察をしてこいと命ぜられた
3)美智子皇后様の容態を偵察してこいと命ぜられた
4)葉山御用邸にて天皇陛下と合流なさる秋篠宮様ご一家のニュースを阻止するためのニュース作り

1)であってほしいことを祈念しつつ…

あ、あと、この投稿は数日後に削除されると予想しております。悪口はなるべくご遠慮くださいね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 4 / 18

  1. 【3005554】 投稿者: ↑  (ID:.i8kA3wRmXs) 投稿日時:2013年 06月 15日 18:45

    >はい、ぜんぶ全部ぜーんぶ、だまされていたんだと最近インターネットの普及のおかげで写真や動画で、皇太子にはもちろんのこと天皇皇后両陛下にまで無礼の数々、動画に映ってます。その上、半端ない娯楽、じつは張りぼての学歴、いろいろ知ることができました。ヤフオクお宝流出事件をyoutubeで見て完全に確信に変わりました。



    動画や画像は貶めるのに都合のよく切り取り取ったもの。

    あなたは学歴も自分で検証したのか?。
    それに皇室にどのような ”お宝”があるのか目録でも公表されているのか?
    もしあるなら、一般庶民には本物とレプリカの見分けはつくのか?

    このようにネット情報を鵜呑みにする輩が存在し
    それを自信ありげに書き込むのだから始末におえない。

  2. 【3005591】 投稿者: 通りすがりですが  (ID:zT4GYrXlZQw) 投稿日時:2013年 06月 15日 19:30

    「皇后陛下のご都合を確認してお見舞いに行った」「だから、マスコミが知っていた」と考えるのが普通だと思いますが…。

    ご自分に置き換えて考えるとは、冷静さに欠けています。

  3. 【3005603】 投稿者: なんともしもし  (ID:j9s/XuUy2zQ) 投稿日時:2013年 06月 15日 19:38

    「見舞いに行くべき」と言って行ったら行ったでうるさいし、マスコミも一部の国民もどうしようもない。

    数年後、また次期お后探しや宮家復活で困難を極めるだろう。この問題を解決し安定永続するには、タイにもあるように皇室不敬罪を復活するべきだ。

  4. 【3005624】 投稿者: はいはい  (ID:a7Qc8AS6F12) 投稿日時:2013年 06月 15日 20:00

    >動画や画像は貶めるのに都合のよく切り取り取ったもの。
    ほうほう。そうでしょうとも。

    >あなたは学歴も自分で検証したのか?

    ご優秀なんですよね。特に語学力!
    ロシア語堪能なんですってね。フランス語もぺらぺらだとか。お話なさってるところ報道されてないだけね。
    能ある鷹は爪を隠すからね。エリツィン大統領にもあえて通訳にしてもらって謙遜して見せなかったんだよね。きっとすごいにちがいない。

    > それに皇室にどのような ”お宝”があるのか目録でも公表されているのか?
    もしあるなら、一般庶民には本物とレプリカの見分けはつくのか?

    レプリカ、作るの大変そうだね、あそこまで多くの種類の多種多様なもの、精巧だったねぇ、精密だったねぇ。で、あなたは見分けつくの?「偽」証明できるの?お部屋の中までボンボニエールに映りこんでたけどあの舞台装置も作ってるんだ?宮内庁はこの件についてはだんまり。否定も肯定もせず、調査中ですって。そういえばそれっきりだ。あの宮内庁が。

    >このようにネット情報を鵜呑みにする輩が存在し
    まさか!根も葉もないことだ!じゃなくて、
    ああ、やるかも。と思われるようになってしまったのは普段の振る舞いの積み重ね。
    最初は気取って繕っていても、いつのまにか「人となり」と言うものは大体正確に人に知れていくものであることはあなたも長~い人生経験でおわかりでしょ。

  5. 【3005626】 投稿者: 不敬な例え  (ID:WaGa08Hc4OM) 投稿日時:2013年 06月 15日 20:01

    もしも・・・もしもの話です
    皇室不要論で廃止され、今まで皇族として生きてこられた方々が
    パァーっと世間に放りだされたなら

    東宮両殿下

    すぐにお亡くなりになるでしょうね。
    力を合わせたり、何が出来るかを模索したりの
    能力など持ち合わせていらっしゃらないでしょうし
    雅子さんは、お料理もお出来にならないそうですので
    下界に放り出されたら、生きていけないでしょう。


    秋篠宮両殿下

    紀子さまなら、賢く何かをお掴みになり
    その道筋で秋篠宮殿下も順応なさり、生まれ持っての皇族で
    いらっしゃるのに、順応なさり
    ご近所付き合いまで、そつなく・・・

    この差はやはり
    妃の差?
    それとも・・・・

  6. 【3005638】 投稿者: 結局  (ID:ww/V0IlhCvk) 投稿日時:2013年 06月 15日 20:10

    >【3005624】 投稿者: はいはい(ID:a7Qc8AS6F12)投稿日時:13年 06月 15日 20:00


    は、ネット情報について真偽の反論できず。

    まあ、この程度だ。

  7. 【3005653】 投稿者: それあんたやろww  (ID:hMBtjVXOIsE) 投稿日時:2013年 06月 15日 20:24

    >ネット情報について真偽の反論できず。

    >まあ、この程度だ。

  8. 【3005658】 投稿者: ここも  (ID:pGh5805Eoxo) 投稿日時:2013年 06月 15日 20:31

    自分の妄想を披露するスレ?
    まあ、いい時間潰しになるんだろうね。

    どっかボランティアに行ったら。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す