【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

140
Comment

【3004538】FNNニュース速報「皇太子妃雅子さまと愛子さまが14日午後、皇居を訪れ、疲労のため静養されている皇后さまを見舞われた」

投稿者: 皇室に末長き幸あれ   (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 06月 14日 19:54

>>皇太子妃雅子さまと愛子さまが14日午後、皇居を訪れ、疲労のため静養されている皇后さまを見舞われた。
>>雅子さまと愛子さまは午後6時半前、皇居・半蔵門に到着し、報道陣に軽く会釈をして、御所へと向かわれた。
>>皇后さまは2013年4月に再発した、持病の頸椎(けいつい)症性神経根症の激しい痛みで体力を消耗したことや、多忙な公務による疲れで体調がすぐれず、今週は住まいの御所で静養されている。
>>これに先立ち、皇后さまは14日夕方、宮内庁病院で検診を受けられた。
>>来週以降の公務については、検診の結果やご体調を見て判断するという。

雅子様の真意はいかに?
1)純粋に、皇后美智子様のご容体を気遣って(ではなぜ天皇陛下のお見舞いは退院ぎりぎりまで行かなかったのか、という疑問は置いておいて)
2)週刊新潮の記事に関する真偽の程、偵察をしてこいと命ぜられた
3)美智子皇后様の容態を偵察してこいと命ぜられた
4)葉山御用邸にて天皇陛下と合流なさる秋篠宮様ご一家のニュースを阻止するためのニュース作り

1)であってほしいことを祈念しつつ…

あ、あと、この投稿は数日後に削除されると予想しております。悪口はなるべくご遠慮くださいね

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 5 / 18

  1. 【3005664】 投稿者: ↑  (ID:ww/V0IlhCvk) 投稿日時:2013年 06月 15日 20:36

    >【3005624】 投稿者: はいはい(ID:a7Qc8AS6F12)投稿日時:13年 06月 15日 20:00


    まともな人間は真偽のわからぬモノは信じない。

    あんたに教育された娘は怪しい男にほいほいついて行くのだろう。
    気の毒なっこった。

  2. 【3005667】 投稿者: もとい  (ID:ww/V0IlhCvk) 投稿日時:2013年 06月 15日 20:41

    >【3005653】 投稿者: それあんたやろww(ID:hMBtjVXOIsE)投稿日時:13年 06月 15日 20:24 へ

    >【3005624】 投稿者: はいはい(ID:a7Qc8AS6F12)投稿日時:13年 06月 15日 20:00 への投稿ではない。


    まともな人間は真偽のわからぬモノは信じない。

    あんたに教育された娘は怪しい男にほいほいついて行くのだろう。
    気の毒なこった。

  3. 【3005747】 投稿者: スレ主です  (ID:bHH529V.KTg) 投稿日時:2013年 06月 15日 21:42

    天皇陛下、皇位継承順位2位の秋篠宮殿下、皇位継承順位3位の悠仁様、このお三方が葉山で集う映像を見たかったです。
    ニュースでは全然流れていないですか?
    お見舞いは速報で流すのになぜ??
    葉山に秋篠宮様ご一家が合流されることはもっと前から分かっていたことですよね。

    カメラがご負担ならわざわざ窓をあけて笑顔を見せることないのに。
    お見舞いに行かれる皇族方で笑みを見せる方を今まで記憶していなかったので、とても驚いたスレ主です。

    秋篠宮様が報道を遠慮なさっているのなら残念ですがそのご意向を受け入れたいと思います。
    マスコミの偏った報道のみが理由なら、やはりいい気持ちはしないです。

    国民の多くが、悠仁様の健やかなご成長を、動画で拝見したいと思ってるはずですよ。
    マスコミの皆様、皇室の明るい未来のために、ぜひよろしくお願いします。

  4. 【3005757】 投稿者: 本当に  (ID:WaGa08Hc4OM) 投稿日時:2013年 06月 15日 21:49

    スレ主さまのおっしゃる通りです。
    何か得体の知れない強い力が、かかっているような・・・・

    私達が感じる位ですので、天皇皇后両陛下や秋篠宮家ご一家に
    何か不当な圧力や嫌がらせが、もっとおありになるのでは?
    直になければ、本当に良いのですが。

  5. 【3005800】 投稿者: 同意です  (ID:hMBtjVXOIsE) 投稿日時:2013年 06月 15日 22:26

    >天皇陛下、皇位継承順位2位の秋篠宮殿下、皇位継承順位3位の悠仁様、このお三方が葉山で集う映像を見たかったです。
    >ニュースでは全然流れていないですか?
    >お見舞いは速報で流すのになぜ??
    >葉山に秋篠宮様ご一家が合流されることはもっと前から分かっていたことですよね。

    >カメラがご負担ならわざわざ窓をあけて笑顔を見せることないのに。
    >お見舞いに行かれる皇族方で笑みを見せる方を今まで記憶していなかったので、とても驚いたスレ主です。

    >カメラがご負担ならわざわざ窓をあけて笑顔を見せることないのに。

    本当に。そういわれてみれば。
    雅子さん皇后様具合がお悪いのにわざわざよりによってなぜ黒真珠のアクセサリーなんて選ばれたのかしら?まったく縁起でもない!
    繊細な皇后様のことだから、きっとお許しになる一方で、一瞬はぎくっとなさったでしょう。体がつらいときはそんななにげない事にも敏感になるのです。50にもなってこの配慮のなさには毎回あきれるばかりです。

    それから、(ID:ww/V0IlhCvk)さんて、しつこいし失礼な方ですね。

    実際映像があるものを捏造してるとか、ご自分が信じたくないからと言って。
    そんな調子でひらきなおられても、真実はディティールの積み重ねからおのずと透けて見えるのですよ。見苦しいことです。

  6. 【3006076】 投稿者: そうですかね?  (ID:JRGoqMwQpP2) 投稿日時:2013年 06月 16日 07:31

    雅子様はインターナショナル派なので日本に留まらず世界で生きていけますよ!
    語学も堪能、頭もいいし外務省に残っていれば間違いなく女性初の外交官になっていたでしょう。
    家事できなくてもそのための家政婦さんを雇えばいいだけの話です。世の中、そういう方達は山ほどいます。
    きこさんは育ちも庶民なので知らない人は身近に感じるだけです。あのような職員宿舎から皇室へ嫁ぐとは……

  7. 【3006084】 投稿者: そうかな??  (ID:/wIstCyhC7I) 投稿日時:2013年 06月 16日 07:48

    私は雅子さんが頭がいいとは思えなくなってきています。
    皇室に嫁いで20年なのに、立ち位置も覚えられない方が頭がいいとは思えません。
    わかっていて、なさっているのであれば・・・日本の国益を損ねる事も考えていないのでは?
    日本国内だけなら、まだしも国外でされたら他国に失礼に当たることを平気でなさることになりませんか?
    衣装の当たり屋とかされた方は日本に対して良い印象を持つとは思えませんけど・・
    車の座席の位置もですし・・・
    学歴があるのと頭がいいのは違うのではないかと・・・

  8. 【3006092】 投稿者: (ID:JRGoqMwQpP2)そうですかね?さん、おしえて  (ID:RZBij1Dv/n.) 投稿日時:2013年 06月 16日 08:09

    >語学も堪能
    ご結婚当時、ロシア語(フランス語も)よくおできになるらしいときいて、すごいと思いましたよ。けど、ロシアの主賓と通訳なしでいろいろとお話されて
    る映像ごらんになったことあります?
    「数ヶ国語の語学が堪能」は国民はかなり期待しましたよ。そんなに何ヶ国語も?心強い方だわと。
    でもいまだに「さすが!通訳なしでこんなに楽しくお話されてすごい」ところ見たことありませーん。
    本当はできないなら、これは詐欺じゃあないの?

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す