【インターエデュからのお知らせ】旬な話題カテゴリーにおいて悪質な荒らし行為が見受けられたため、
一部のホストからの接続による書き込みを一時的に停止しております。
「規制ホスト:t-com.ne.jp」
該当の環境をお使いのユーザーのみなさまにはご迷惑をおかけいたしますが、
ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

最終更新:

105
Comment

【3483320】産経ソウル支局長を救出せよ!

投稿者: ・・・   (ID:1c5BGGgNNmo) 投稿日時:2014年 08月 10日 09:22

政府は総力を上げて産経ソウル支局長を救出せよ!

独裁者パククネ政権の横暴をゆるすな!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「旬な話題に戻る」

現在のページ: 13 / 14

  1. 【3595928】 投稿者: 墓穴を掘った  (ID:7SOEb4bJSo6) 投稿日時:2014年 11月 30日 22:53

    パククネ大統領が選挙で勝って大統領になったとき
    NYTなどの海外紙は「独裁者の娘が大統領になった」という記事を出してましたが
    産経新聞・加藤氏を起訴して言論弾圧していることがおおっぴらになり
    「やっぱり独裁者の子供は独裁者だった」という評価に変わったと思います。

  2. 【3595944】 投稿者: なんともしもし  (ID:qyiMta7Y/Fg) 投稿日時:2014年 11月 30日 23:13

    アメリカの下院が自国の大統領を職権乱用(独裁)で提訴している、アラブの一部では未だに独裁だ。独裁は別にめずらしいものではない。

    繰り返すが、「何とかの自由」はあくまでも良識のあっての上。今回のケースは単なる翻訳ではなく、過去の実績の上、風評を悪意をもって解釈し、裁判を受けて立つと言った自己責任。

  3. 【3596057】 投稿者: おかしいでしょ  (ID:7J7Zm83JK1s) 投稿日時:2014年 12月 01日 07:27

    韓国は完全に自由主義ではなくなったと思いますよ。
    自国の新聞も(統一教会系のもの)起訴すると言ってますから。
    中央日報を起訴しないところがヘタレているなぁ、ダブルスタンダードは
    変わらない韓国だと思いますが。
    韓国人って言ってることがダブスタで矛盾だらけなのわかってないな、
    といつも思います。論点ずらしは毎回ですし。
    東海大学のけばけばしい韓国人教授を見ると本当に嫌いになります、韓国が。

  4. 【3602067】 投稿者: 狂民  (ID:UJDPu2VNads) 投稿日時:2014年 12月 07日 23:58

    韓国で行われている反日活動
    韓国で安倍首相や加藤前支局長(産経新聞)のマスクをかぶった人物が
    土下座する動画が話題になっている
    これは、2014年10月13日、ソウル市内で行われたもの
    公開された動画をめぐり、日本国内では「これこそ名誉毀損ではないか」と批判が高まっている
    現時点で1150以上の低評価がつけられてる模様

    https://www.youtube.com/watch?v=D0hglKd5FDY

  5. 【3610122】 投稿者: 世界が韓国から孤立していく  (ID:y1mBmUu5ojE) 投稿日時:2014年 12月 16日 10:56

    ◆韓国の名誉毀損罪は「報道の自由」への脅威、速やかな法改正を 国際人権団体が声明[12/15]


     国際人権団体ヒューマン・ライツ・ウオッチ(HRW)は15日、産経新聞の加藤達也前ソウル支局長が名誉毀損で訴追されている問題などに関し、韓国政府が自分たちに不利な報道をするメディアを沈黙させる目的で名誉毀損罪を利用していると非難する声明を出した。声明は、「報道の自由」に対する脅威の除去に向け、速やかな法改正も訴えた。

    HRWのロバートソン・アジア局局長代理は「名誉毀損罪は表現の自由を萎縮させる力を持つ」と指摘。朴槿恵大統領への名誉毀損で在宅起訴された加藤前支局長の公判を踏まえ、「韓国政府は仕事に徹しているだけのジャーナリストたちを刑事告訴することをやめるべきだ」と強調した。

    局長代理はさらに、「韓国のジャーナリストは政府の脅しを恐れながら仕事をする状況に置かれるべきではない」とも指摘した。




    国境なき記者団に続き、HRWからも指摘される。

  6. 【3614492】 投稿者: おかしいでしょ  (ID:SC2y/SiyepE) 投稿日時:2014年 12月 21日 16:04

    産経の加藤さんを告訴した団体は産経の記事を読んでいなかったことが
    裁判の弁護士の追及でわかりました。
    やはり、日本の新聞社だから起訴したこと、人種差別であることは確実です。
    読んでもいないのに起訴したとか有り得ないでしょう。
    日本人の韓国に好意を感じない割合が66%まできました。
    私の体感的には90%でもおかしくないと思うのですが。
    このまま両国の国民感情を考えて国交断絶にしてくれることを切に切に願います。

  7. 【3634621】 投稿者: おかしいでしょ  (ID:QAojxWTngoQ) 投稿日時:2015年 01月 13日 07:53

    また加藤さんの出国禁止を延長しました。
    お正月は日本に帰りたかったでしょうに。
    確かお父様の年忌があったとか。ご長男なのにひどい!
    フランスでも言論弾圧にデモが起きています。
    この韓国による言論弾圧をもっと日本のマスコミも
    世界中に拡散してきてください。
    大体元記事の朝鮮日報に何もお咎めなしで、記事を読みもしないで
    産経を起訴とかおかしすぎる。
    加藤さんの車に卵ぶつけたり取り囲んで脅した韓国人活動家は無罪放免にしてるし。
    本当に韓国は法治国家じゃない。

  8. 【3635420】 投稿者: なんともしもし  (ID:mXS5a/0imCo) 投稿日時:2015年 01月 13日 20:34

    他にスレッドがないのでここに書くが、件のフランスの風俗誌が、今までいかに下品で悪意を持った風刺を書いてきたのを皆知っているのか?「わたしは何とか」と言っている連中はそれを分かっているのか?結局、イスラム差別や早速移民排斥に利用している。無知ほど怖いものはない。

    繰り返すが、内国人ならともかく、外国人が一国の元首を大した根拠なく誹謗中傷する無制限の「言論の自由」はない。

    それは自分の身に振り返れば分かるだろう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す