最終更新:

8
Comment

【1702383】バレエ発表会の役員

投稿者: スワニルダ   (ID:.cAQ24Acoo.) 投稿日時:2010年 04月 22日 19:42

バレエを習っているお子様をお持ちの方は、少なからず経験されてきたと思いますので、ご意見や体験談をお聞かせ願いたいのです。
私は今まで先生方の指示通りに、発表会の役員を周りのお母様に協力していただきなんとかやってきました。
でも先生は忘れているんです。
初めて依頼された時に辞退した私に対し言った言葉もきれいさっぱり忘れ、何を誰に頼んでやっていたかも忘れ、役職まで勘違いしていました。
至らないのは自分でも十分わかっていますが、なんだかがっかりして疲れがどっと出てしまい、やる気が出ません。
お稽古事の先生は気まぐれな人が多いんでしょうか?気にしてる私が子供過ぎるんですね、きっと。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「バレエに戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【1703440】 投稿者: スワニルダ  (ID:.cAQ24Acoo.) 投稿日時:2010年 04月 23日 17:45

はっきり言って様

ご意見読ませていただき、楽しくなりました。
    ありがとうございます。

〇〇さんがやってくれたのよね?って先生が言った時に、いえ私が…とはいい大人が言えませんよね。
    今回はもうあきらめて発表会の仕事を前向きにしていこうと思います。
    次回から徐々に抜けていくつもりです。色々な方に順番にしていただく方が風通しもよく、公平ですから。
    皆様のおかげで、すっきりしました。
    ありがとうございました。〆ます。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す