最終更新:

2
Comment

【4705560】大阪のバレエ教室について

投稿者: ミート   (ID:O8Ic/Xi71jc) 投稿日時:2017年 09月 16日 21:12

大阪、出来れば泉州の南海線沿い、もしくは阪堺線沿いの地域でバレエ教室を探しています。少し離れててもいいです。私は今までバレエはしたことがありませんが、少し新体操をしていたので柔らかいのを生かしてまた踊りたいなと考えました。
ですが、私はもう高校生なので突然本格的なところに入ってやって行けるとは思いません。なので気軽に趣味程度でできるところを探しています。出来れば高校生のクラスがあれば嬉しいのですが…
ネットでたくさん調べましたが限界があるので評判など知っている方にお聞きしたいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【4705709】 投稿者: キトリ  (ID:4scNUF3fsno) 投稿日時:2017年 09月 16日 23:53

    高校生でそういった動機なら、一般的には大人のクラスでしょうね。
    新体操をどのくらいなさってたのかわかりませんが、バレエ経験がないのなら初心者クラスでしょう。

    自宅或いは通学先からの通いやすさで調べればある程度絞られて来ます。
    電話なりメールなりで問い合わせていくつか体験レッスンに行き、雰囲気や先生との相性で決めたらいいと思いますよ。

  2. 【4760772】 投稿者: p  (ID:xHrTkQbbF0c) 投稿日時:2017年 11月 04日 00:33

    オープンクラスなどはお考えではないですか?
    少し遠くなりますがチャコットの講座を受けられるのはいかがでしょう?
    初級、中級などレベルも分けられていますし、受講者の年齢も様々です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す