最終更新:

8
Comment

【335328】中学男子の私服

投稿者: でっかい中学生   (ID:D50J098/CaI) 投稿日時:2006年 03月 29日 22:08

大柄な中学男子です。

なかなか合う私服がなくて困っています。特にズボン。これまではナルミヤのもので間に合わせてましたが、
170cmがぎりぎりになってきました。太ももが太く、ウエストは大丈夫でもワイドタイプのパンツでないとはけません。
かといって、大人物はボタンやスナップが気に入らないようで、着ようとしません。
ナルミヤだとサイズは大きくても作りは子供用なので、ウエストにゴムが入っていたりして着やすいらしいです。

ユニクロ、GAPも着てますが、ちょっとおしゃれ??なのがほしいときに着るものです。

お勧めのブランドがありませんか?

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「中高一貫校の生活に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【335785】 投稿者: でっかい中学生  (ID:i8z5nTq4xMk) 投稿日時:2006年 03月 30日 15:08

皆様 ありがとうございます。ご推薦のメーカーをみて回りながら、彼の体型に合うものを探したいと思います。

トラッド様、天ぷらが好き様がおっしゃるように親が買った服など着なくなる日もやってくるとは思うのですが、
    今のところ、試着嫌いと言うか、洋服を買いにいくのに付き合いません。「この程度でどうだ」と買って帰るのですが文句だけは一人前。

帰宅してからの数時間と休日(それも日曜日のみ)、それも家の中だけ(塾も行っていないので)しか着ないんだからもう、
    パジャマでも何でもいいじゃないかと思うのですが、ここだけは律儀に着替えるんですよね。あとは本当にいい加減なのに・・・・
    (他のことにも、特にお勉強方面にこの律儀さがほしい母です)

まだ、色々と教えてください。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す