女子美の中高大連携授業
私立中学の価値 2校め
既スレが調子悪いので、とりあえず立てておきました。
中央政府、さらには米軍の支援までうけてこのざまかよ。
日本で一番中学受験の盛んな地域の16年前より、はるかに劣るなんて
マリナーゼとかいっても大したことなかったね。
やっぱり受験勉強が有用ということですよ。
視点さん
私の上の書き込みに対して、どのように思われますか?
>会社で義援金を募りながら、自分は一切ださない。
孫さんが身銭を一切出していないという事実をあなたはどのように確認されたのですか?
事実確認できないことで批判はいかがなものでしょうか?
今日は春休みの日曜だから、
仁川の競馬も甲子園の高校野球も混んでるなあ。
競馬場や野球場は税金とか義捐金なんて一銭もなしで、
震災前よりりっぱになっている。
周辺の多くの家庭もそう。中学受験で鍛えれているからね。
>孫さんが身銭を一切出していないという事実をあなたはどのように確認されたのですか?
あの人は、自分で何より情報開示が大事だって言ってる上に、義捐金を募ってる会社のトップです。
身銭を切って義捐金だしてるなら自分で言いますよ。
視点さん
>身銭を切って義捐金だしてるなら自分で言いますよ。
これはあなたの憶測です。
「自分は一切ださない」が事実であるかどうかとは別問題です。
あなたは事実確認をされていないのですね。
それよりも、私の【2074039】 投稿者: 視点ファン (ID:bxnlqyNyjhw)11年 03月 27日 12:24へのコメントをお願いします。




































