最終更新:

0
Comment

【1574367】みんな頑張れ!

投稿者: のん   (ID:U5312MczC8Y) 投稿日時:2010年 01月 16日 12:42

受験本番、お子様もお母様も緊張されている事と思います。
今日は関西では雪の所もあり大変だったでしょうね。

我が子の受験から早一年が経つのかと思うと選んだ道は
正しかったのかと思う事があります。

ウチは付属1校のみの受験でしたが、現在の息子の緊張感の
無さを見ていると「やっぱり、あの名門校を受けていたら...」
とか「いやいや、今の調子では大学付属の方が安心。」などと
今でも色々と考えてしまいます。
でも息子は友人達と楽しく過ごしているからそれでいいのだと自分に言い聞かせています。

あと数日で、皆それぞれの道が決まることでしょう。
どの様な道に進む事になっても、それが自分の道。
全受験生、そして、そのご家族に納得のいく結果と
なります様に。ファイト!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す