最終更新:

0
Comment

【250515】順心学園と多摩大学目黒の特待生についておしえてください。

投稿者: がんばってるよー   (ID:dvBv30YJu..) 投稿日時:2005年 12月 18日 13:57

順心学園と多摩大学目黒についておしえてください。説明会も十二月のは終了しており、(順心は23日にあるので参加しようとおもっていますが、)面倒見のよい学校、入り口に比べ出口が良いとお聞きします。特待生の試験をうけたいとおもいますが、実際に特待生で通われているかた、学校の授業の様子や宿題の量など教えてください。多摩大目黒は二時間かかる宿題を毎日出すとパンフレットには書かれています。本当でしょうか?通学に一時間かかりそうなので、部活をやって帰宅するだけで、かなり遅くなり、そこから毎日二時間の宿題だと、今の受験勉強生活と大差ないような・・・。(甘い考えかしら?)第一志望と一月の千葉受験をようやく考えられ、二月の対策にはいりました。どちらも午後受験ですので、負担の大きさなど、体験者のかた、お話をお聞かせください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す