最終更新:

0
Comment

【929205】びっくり

投稿者: 新撰組   (ID:.YpxXktVLqQ) 投稿日時:2008年 05月 18日 22:26

久しぶりに、掲示板を覗いてみたら沢山のお返事が入っていましたので、びっくりしました
何だかんだと結論が出せず、ずるずるとそのままになっています。
ですが、最近知ったのですが、配布されている教科書は表紙が、龍馬の国語力、千葉道場時代とデザインされているので、オリジナルかとてっきり思い込んでいましたが、四谷大塚準拠の小規模塾向けの通信販売での教科書だったのですね。
あくまでもアンチ日能研でしたね。
オリジナルはアン00先生の闘魂ライブ位でしょうか。
金儲け主義ではないと書き込みありましたが、確かにオプション授業の押し付けもないのですが、それ以上に一日1万円ほどかかるオプションは、さすがに払えませんでした。
成績悪い子向けのでしたので、どうか我が子よ!お世話にだけはならないでくれ!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す