合格発表までドキドキしますね。 今年の東葛の合格ボーダーは何点ぐらいになると思いますか?塾では教えてもらえなくて。。。 やはり例年通り200点前後なのでしょうか? 渋幕や市川にめでたく合格した得点上位の子たちがごっそり抜けてくれたら嬉しいなぁと期待しています。
孫が繰り上げ合格しました。 東葛熱望さんのコメントを読んだ娘(受験者の母)が同じ得点範囲だから繰り上に期待していました。 あたたかいコメントに励まされようで、抱き合って泣いたそうです。
繰り上げ合格おめでとうございます! 電話は東葛中学の番号で掛かってきましたか?非通知とかもありえますか?
電話は学校の番号でした。