最終更新:

1
Comment

【5601527】マナー

投稿者: 有楽町線ユーザー   (ID:02D7xAWpuvI) 投稿日時:2019年 10月 11日 17:46

16:30ごろ千川駅から乗り込んんできたこんできたこちらの学校の女子高生軍団。8人ぐらいで四角いバックをリュック型に背負って角が小さな子供に当たっても当たった方が嫌な顔されても知らんぷり。
全員でスマートフォン片手に撮影しまくって。
混んでる車両でまるで自分たちしかいないような騒ぎっぷり。
あまりの酷さに、思わず制服とバックで学校名をチェックしてしまいました。
乗り換えで2手に分かれて、あっちの電車からこっちの電車まで撮影しまくる。
こちらの学校では駅構内、車内での撮影を許可してるのでしょうか。
もっと小さな小学生が立ちながら本を読んで静かにお行儀よくしているのを横目に、こちらの高校生のマナー。。。なんだかとても残念でそして呆れてしまいました。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【6246997】 投稿者: 通りすがり  (ID:AwgzJHSR/tw) 投稿日時:2021年 03月 07日 13:40

    まあ豊南ならそんなもんでしょうね。
    今は特進コースなどを作って必死ですが進学先はFラン大です。

    豊南なんて名前からしてヤバそうに感じるじゃないですか。
    昔からズ●公が行く学校でしたよ。

    ポジティブキャンペーンをはってる人がいますがおそらく学校関係者でしょう。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す