最終更新:

8
Comment

【302489】ご父兄の雰囲気

投稿者: さくら   (ID:WMCM4q2XHnA) 投稿日時:2006年 02月 19日 10:53

こちらの学校に4月より入学予定です。転勤での受験ですので近辺に全く知り合いがおりません。学校に先日は説明会そして昨年は行事等に伺いましたがご父兄の雰囲気まではわかりませんでした。でもなんだか幼稚園からこられた方はお知り合いも多いみたいですし近寄りがたい雰囲気でございました。そこでご父兄の方々はどのような感じの方が多いのでしょうか?お金持ちで派手で・・ついていけないかも?、というよりは、子供の教育を第一に考えるまじめな普通の感覚をお持ちの方が多いのでしょうか? お金持ちの方でも、我が家のような庶民でも仲良くお付き合いできる 気さくさがおありになりこちらが卑屈になってしまうような感じはないでしょうか?それぞれのお考えや価値観はおありになるかとは思いますがお聞かせ願えれば幸いです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「玉川学園小学部に戻る」

現在のページ: 2 / 2

1. 【372037】 投稿者: 笑い飯  (ID:dhdWiy32OWk) 投稿日時:2006年 05月 24日 17:59

! さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > く、臭い飯!? それは刑務所の事でしょ。ビックリしたわぁ。

大爆笑しました。私もこういう間違いをやりそうなので、
    指摘できませんでしたが、こちらの方のコメントをみて
    おもわず声がでてしまいました。

今日はちょっと気分が暗かったのですが、少し明るくすごせそうです。
    あやめさんのお人柄がよさそうなので、なお、ほほえましく感じました。
    親切な方ですね。

玉学にお住まいの方がここに多いようですが、
    住むのにどうですか?便利ですか?
    こちらへの転居を考えていますが、よそものをうけつけてくれるでしょうか。
    学校以外の環境もおしえていただけませんか。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す