最終更新:

16
Comment

【744322】玉川高等部の雰囲気

投稿者: 小心者   (ID:qi/cAX1vlKE) 投稿日時:2007年 10月 25日 14:49

はじめまして、小心者と申します。

娘と次年度の玉川高等部受験を考えております。

まだまだ調べ始めたところで 玉川の事、何も解っていません。

そこで質問なのですが、K−12などが導入され、みなさん、お小さい時から通われているの

で 例えば高校から入ったような子は やはり 馴染みにくいかな?とか心配です。

(勿論、個々の性格にもよるでしょうが)

あと、いじめや不登校などはどうでしょう?

クラスで浮いている子とか・・・どの学校においても 自分次第だろうし、

現代の高校生達の中で そういった問題が全くない学校やクラスはないものと

思っておりますが、やはり 少しでも いいお友達の中でやっていけたら

と願っています。まったく玉川の事知らないので、どんな小さな情報でも結構です。

教えてください!

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

「玉川学園小学部に戻る」

現在のページ: 3 / 3

1. 【1676446】 投稿者: りん  (ID:pyufMQ5obDA) 投稿日時:2010年 03月 30日 10:49

わたしは受験しましたがいまの学校が好きではありません
    友達から玉川のことを聞いてすごく魅力的だなと思い、いますごく
    いきたいです。玉川は高校の転入試験などはあるのでしょうか・・・。

やはりとても難しいのでしょうか・・・。
    なるべくたくさんの返信がほしいです。
    お願いします。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す