2026年度試験にて、男児繰り上げ上位候補者です。姉弟がいても合格できない事実に愕然としています。メリーでもっと成蹊クラスを受講してとけば良かったかと後悔中、、、 昨年のスレッドに書き込みありましたので、今年の繰り上げについて、動きがあったら教えていただきたく、スレッド立てました。ただただ不安な日々の愚痴でも結構です。吐き出しましょう!
もう諦めなきゃですかね。 でも諦めきれないです。 あと数名まわりますように。 祈ることしかできません。
2/1と2/4の両方の試験が終わってのち、両日受験した人のなかから上位者が対象になるという認識でしたよ。
それは中学受験のことですね
上位ではなく補欠でしたが2日に連絡が来ました。既に他にご縁を頂いていたのでお断りしましたがまだ回ってくるかと思います。 この電話で決めてくださいだったので1日待たずに回しているのかと
すみません、上位の男児でしょうか?
男児の繰上げ合格候補者です。
教えてくださりありがとうございます。 次の方で決まってそうですね。 もうこれ以上まわるのは無さそうですね。 我が家にも電話欲しかったです( ; ; )
皆様のお教室では上位者ではない繰上げ候補者は何名予想だと言われましたか? 男子10〜15人 女子10〜15人でしょうか?