補欠は回っているでしょうか。
今年はどのぐらい志願者いらしたんですかね。
今年は補欠番号がないという話です。
補欠繰り上がり始めていますか?教えてください。
補欠番号がないんですか! ジャックの速報をみる限り今年はまだあまり回っていない様子ですね。
補欠の者ですが、回っているかどうかご存知の方いらっしゃったら教えて頂けると有難いです。
今年は遅いらしいと教室の先生はおっしゃってました。 国立、早慶待ってからまとめて手続きするのではないかと
情報ありがとうございます。毎日待っております。