最終更新:

8
Comment

【75309】学校へは車で行けますか?

投稿者: HARU   (ID:3fmRG1zG5/s) 投稿日時:2005年 04月 12日 08:58

学校によって父兄が学校へ行くときに駐車場を用意してくれている場合もありますが、
浅野はどうなのでしょうか?

我が家は駅から遠いため車ですと電車で行く半分以下の時間で行けるので
便利なのですが‥。

また、学校がダメな場合でも近くに駐車場などあるのでしょうか?
教えてください。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

1. 【86568】 投稿者: ?  (ID:pPsTHlCGmA2) 投稿日時:2005年 05月 03日 19:07

不適切 さんへ:
    -------------------------------------------------------
    > 車で学校へ行かれれば便利だという方はあなたの他にも大勢いらっしゃると思います。
    >
    > 自分だけならこのくらいやっても許されるだろう、というお考えなのですね。
    > 浅野の保護者として、どころか、社会人として恥ずかしいことです。

「自分だけならこのくらいやっても許されるだろう」という意味合いの書き込みは
    特に見当たらないように思いますが・・・・。

スレ主さんも最初からダメなら近くに駐車場(当然、有料という前提だと思います
    が)は?、と聞いておられるわけだし、近くに有料駐車場があるかどうか情報交換の
    場としてこの掲示板を活用するのもよろしいかと。

帰りにスーパーに寄りたいと言うのも別にそれほど突拍子も無い要望とも思えませんが・・・。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す