充実した教育環境の日大付属高校
インターエデュPICKUP
65
コメント
最終更新:
凋落傾向?
【7236120】
1982→1983→1984→1985→1986→1987→1988
115人(3位)→106人(3位)→94人(5位)→82人(5位)→97人(5位)→75人(7位)→72人(8位)
たぶん、この時代にeduがあれば「凋落傾向」と騒がれたでしょうね。いまから思えばだから何って話です。
「いやー ことさら東大を目指しているわけじゃないんでしょ。生徒の個性や自主性を尊重し、建学の精神に則り・・」みたいなことを校長が公言している学校は
本当に東大合格者数を減らしている。
内心穏やかでではないのか、それとも意に介さずなのか・・
開成一強の煽りを受けて、SAPIXの偏差値も海城や早稲田(2回目)と同じグループに入ってきました!
武蔵のように駒東に抜かれ、栄光に抜かれるのもあと少しですね。
そもそも、開成落ちの方の中には麻布なら合格できた方が一定量いるのは確か






























