最終更新:

11
Comment

【281666】今日、無事終わりました。

投稿者: 桜   (ID:9xcFS61Ec2Y) 投稿日時:2006年 02月 01日 15:08

土曜日に熱を出し、はらはらしましたが、今日無事試験を受けることができました。
冷たい雨の中の受験になりましたが、皆様はいかがだったでしょうか?

息子は算数が得意なのですが、今回の算数は難しくて空欄もいくつかできてしまったと言っていました。
国語、社会が苦手で算数でかせぎたかったので正直不安で仕方ありません。

明日までの発表の間ドキドキして過ごすことになりますが、発表は
もっと怖いですね…。

とにかく早く息子の笑顔が見たいです。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【286398】 投稿者: さくらこ  (ID:CmWW16I8R7M) 投稿日時:2006年 02月 05日 17:39

    桜 様

    合格おめでとうございます。
    お喜びの様子が目に浮かびます。
    ひと足早い春がやってきましたね。

    入学説明会の時に制服等の注文購入がありますが
    サイズは大きめがよろしいと思います。
    我が家は二ヵ月後の入学式に足も大きくなり
    朝に靴が入らない〜と息子。学校に電話して
    運動靴で行き 売店で交換していただきました。
    体操着は2着購入となってますが、1着は大きめで
    申し込まれた方がよろしいかと思います。
    我が家は同じサイズですぐに買い替えでしたので。

    息子様もご家族の皆様もお疲れ様でした。
    ほんとに おめでとう。

  2. 【287005】 投稿者: うれし涙  (ID:HcSsLIn6HZ2) 投稿日時:2006年 02月 06日 08:22

    桜さま
    合格おめでとうございます。
    4日の掲示板を読み、昨年の息子の事を思いながら
    胸がいっぱいになり、お子様の合格を陰ながらお祈りしておりました。
    本当に良かったです。
    息子もA試験の発表には番号が無く、B試験へのリベンジ組でした。
    合格を頂いた時の喜びは忘れることができません。
    あきらめないという経験は今でも活きているように思います。
    どうかサレジオでの6年間が素晴らしいものとなりますように…

  3. 【287693】 投稿者: 桜  (ID:DbqvDKNf.p6) 投稿日時:2006年 02月 06日 18:29

    うれし涙さま
    暖かいお言葉、ありがとうございました。

    私は嬉しくて、未だに夢を見ているようです。

    息子は今日、元気に学校へ行きました。
    学校でもサレジオに行くと豪語していたようで、親としては
    ハラハラしていましたが、結果有言実行となりほっとしています。

    親子とも一生の思い出になると思います。
    4月から後輩になりますが、よろしくお願いしますね。

  4. 【287779】 投稿者: 桜  (ID:4PcFJNkkCog) 投稿日時:2006年 02月 06日 19:49

    さくらこさま

    制服、男の子は急に大きくなるので難しいですね。
    アドバイス、参考にさせていただきます。
    先輩からのおめでとうの言葉、本当に嬉しいです。
    ありがとうございました。
    そして、よろしくお願いします!

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す