最終更新:

9
Comment

【282489】ありがとう!

投稿者: 大泣き母   (ID:mWfSBAlhyUY) 投稿日時:2006年 02月 02日 10:15

恋焦がれた3年間・・・。
重かった扉は、息子自身の力で開くことが出来ました。

皆さんの応援にありがとう。
指導の先生にありがとう。
兄の為に色々な制限を我慢した娘にありがとう。
受験に理解&協力してくれた主人にありがとう。

そして、最高の喜びを与えてくれた息子にありがとう!
本当におめでとう。

返信する

管理者通知をする

マイブックマーク

  1. 【282522】 投稿者: -かつて大泣きした母-  (ID:8lLidPrhrZU) 投稿日時:2006年 02月 02日 10:45

    合格おめでとうございます。
    3年間頑張ったご子息の笑顔が、何より本当の喜びだと思います。
    ご子息にとって、有意義かつ楽しい6年間になりますことを
    心よりお祈り申し上げます。
    ご入学、お待ちしております。

  2. 【282592】 投稿者: 今、大泣きしている母  (ID:OtusNtl01vc) 投稿日時:2006年 02月 02日 11:41

    ネットで不合格を確かめた後、掲示で再確認しました。
    ここだけ、と思って、入念に準備していたので、がっかりです。

    おいしいコーヒーでも飲んで、今2校目を受けに行っている息子を、迎えにいきます。
    あ〜ショック!

  3. 【283290】 投稿者: さくらこ  (ID:faxNeZtjXeA) 投稿日時:2006年 02月 02日 22:07

    大泣き母様

    おめでとうございます。
    我が家はあと一年しかないサレ生ですが
    ほんとに素敵な学校ですよ。
    ご入学お待ちいたしております。

    今、大泣きしている母様

    大丈夫、B試験がありますよ。
    繰上げ合格って言うのもありますし、
    母は明るくお子さんに接してあげて下さい。
    応援してます。



  4. 【283308】 投稿者: 今、大泣きしている母さまへ  (ID:QY3uAtvRsc.) 投稿日時:2006年 02月 02日 22:18


     A試験は残念でしたね。でも、まだまだ試験はこれから、
     B試験も控えていますよね。

     来週の今ごろは、きっと、余裕をもって、この掲示板を
     見ておられると思います。ご子息を信じて乗り切ってく
     ださい。

  5. 【283415】 投稿者: 大泣き母  (ID:8XTdPa9fRls) 投稿日時:2006年 02月 02日 23:24

    かつて大泣きした母さま
    さくらこさま
    -------------------------------------------------------
    レス、ありがとうございます。
    色々な方が見て居られるこの掲示板で、このスレを立てるか否か
    大変悩みました。

    「初日が第一志望」を受けた直後の息子が半ベソで校舎から出てきました。

    家に戻り、自己採点した結果が思わしくなかったので、てっきり
    ダメだと思っていました。
    本日の発表も、番号が無くて当たり前・・・の軽い気持ちでPCを開けました。
    そして、見つけた息子の番号!

    悩んだ末、率直な気持ちを記録として残したく、スレを立たせていただきました。
    自己満足のスレに対し、お返事を下さり有難うございます。

    合格証を受取った際の、先生からのお言葉
    「素敵なサレジアンになりましょう」に感激しました。

  6. 【283428】 投稿者: 昨年大泣きしたサレジアン母  (ID:YT2bFYREdnk) 投稿日時:2006年 02月 02日 23:35

    合格おめでとうございます。

    昨年息子がサレジオに合格し、大泣きした母です。
    合格した学校が、その子供にとって一番の学校と言いますが、まさにその通り
    だと思います。息子はサレジオが大好きで毎日喜んで通学しております。
    サレジオは息子だけでなく、親も学び楽しめる素敵な素晴らしい学校です。
    見事合格した皆さん、春サレジオでお待ちしております。

    A試験が残念な結果だった受験生の皆さん、保護者の皆様、最後まであきらめずに
    受験に臨んでください。祈る合格!


  7. 【286001】 投稿者: 今、大泣きしている母  (ID:Cq1jk8QaJBU) 投稿日時:2006年 02月 05日 11:21

    今日は、B試験の結果を見て、再び大泣きしています。
    普段通りに頑張ってと、送り出したのですが、がっかりしています。
    明日ゆっくり休養して、公立の制服をオーダーしにいきます。

    努力家の子どもだったので、なおさら残念です。

あわせてチェックしたい関連掲示板

学校を探す

条件を絞り込んで探す

種別

学校名で探す